ぷちぐるラブライブ! 21ぷち目
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前スレ
ぷちぐるラブライブ! 20ぷち目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured にこボムなんて、何で昼に設定したのか訳が分からないレベルだわ 難易度の順番が分からん、μ's3年合計虹26回よりショータイム9回のが楽だろテストプレイしてるかこれ? >>753
この前のニコ生見てないの?
あれでテストプレイしてるよ 延長の条件って何なの?
夜80でもう少しってタイミングでは延長無し、これは無理だってタイミングでは延長聞かれるんだが。アイテムで60000G溶かしたのにクリア出来ない ピクちゅんslv10とツインバードで新規のぷちが落ちてこない位画面いっぱいに虹色の繋がり作れるのに、それ消してもスキルゲージ半分までしかいかないって回転率悪すぎて笑う
それとも他にいい運用方法あるのか? >>757
ボムは終了時点で消してないとカウントされないから、本来ならもう少しでも消してないボムがいっぱい溜まってたらアンコール入らない ピックアップでのんたんだけでない
一番ほしいのに
もうゴールド尽きた 夕方BiBi指定で夜printemps指定とか完全に嫌がらせだろ >>759
消してるよ
48/53だと延長来ないのに41/53では来てた 今さら感するけど、↑のほうにあったバグ技使ったらWことり、僕にこ、誰か一人で、赤強繋がり消し+ボム追撃でにこのフィーバー突入スキルループできた
お試し感覚でぷち数だけ減らしてフィーバー13回だったから気合いいれたらもっとできそう >>741
もちろんできる
ただダイヤさんの場合sl上げてれば自力ループできるからあんまり旨味がないと思う
このバグは繋がりボーナスを利用して高得点ぷち生成スキルでもループできるようにする使い方がメインかなと思ってる
ピク海未とかにかなりいい
Wことり生成平均8個として あとほぼ高得点ぷちで虹作った場合スキルゲージ増加量は8+18x0.1+18(ボーナス)=およそ27
バグ合わせれば40くらいのスキルなら生成量によるけど回し続けられると思う ゴールド稼ぎって
みらっち(センター)、僕今ことり あと一体は何がいいんだ? >>657だけど何だかんだ気になってしまったので面倒な所は惜しみ無くアイテム使ったら割とすぐ終わった
スッキリしたわ
>>768
時短ならボム生成系
ループ安定なら青っち 今回のイベは600までで撤退だなぁ
社会人には厳しい みらっちSL2青梨子SL3.5で悩んだ挙句みらっちにパフェ食わせて3にしたけど梨子とあんまり変わんなくて後悔してる
梨子なら青っちと組めるし >>774
sl上がるほど差がつくよ
4同士で比べると圧倒的 >>772
それ僕絵里に特攻固め、助っ人僕今ことりフルアイテムで1500万くらいは出た そもそも夜のピクニックってなんだよ
遭難して死にたいのか(不謹慎) >>774
俺はみらっちSL3、青りこSL4だけど稼ぎは同じ位、青っちいる分ループ安定するから基本青りこ使ってる、可愛いし >>777
それ僕ーチカいない諦める・・
ありがとう >>780
ここまでやってゴールドいくら貰えたのか気になる 普段パイセン使わないから1870万が地味につらかった ツインバードが完成した後は僕今にこか青っち育てればいいのか 片翼でも効果実感できるのに手持ちがいないからつれえわ
選べるチケット売ってくれよ 青っち12.5%が7.5/45→8.4375/45で盤面1ぷち増えるとしたら、
ダイヤさんのゲージ4%相当だからにこ15%のほうがいいってことか >>787
スノエリ+特効120%でスコア以外フルアイテム、W小林式でやると1回で100個分行けるし楽しいぞ >>792
ごめんスノハレ絵里だけピンポイントで持ってない にこ利用で無限タイムボムループかあ
思いついても50まで飴食わせる人柱になる度胸無いよね >>780
別にバグでもなんでもないから修正しようが無いんだよなあ… 同じぷちぐるを二重に消した判定になってるんだからバグだろ スキレベ上げたらスキル即撃ちで赤繋がりできるのか
それとも二重消しで赤ボム二つ出してたりするの?
画像じゃわからん ポケラボ「ツムツムはタイムボムで+2秒だから長時間できるようになってしまったし、こっちはタップだから操作も速い……せや!+1秒にしたろ!」
ユーザー「+1秒でもできるで^^」
ポケラボ「」 次のイベも2週間以上空くのかな
HPT全然進まないわ 頑張って育てて使ってみたら特技が有能っていうのはぷちぐる自体のモチベにもなるしいいと思うな
ことり育てきった後は急激にモチベ落ちかけてたし 2時間やっててそれだと1分換算で1000も行かねーじゃねーか >>802
僕今ことりを除けば最優秀特技の一角だよ
>>803
そりゃダイヤループの効率なんてたかが知れてるもの 青っちまでレベルマにしちゃうと虚無感におそわれそうだから飴使わずコツコツ育てようと思ってる 脳死でやれて自らの特技で時短もできるスノケチェン最強 >>795
10秒以上あるのににこの特技発動し続けるのは流石にバグじゃないの? 残り10秒って特技の発動トリガーなだけで
そこからタイムボムやショータイムで10秒以上に増えても特技は継続って仕様なんでしょ
蟹がバグ呼ばわりして修正する可能性はあるけどさw 結果的に10秒以上まで回復してるだけだからな
終了10秒前「から」だから、あくまでトリガーがそこに設定されてるだけで矛盾はしてない
プログラムの処理上、残り時間と別にスキルの時間カウントするのも無駄があるし、
そもそも普通にプレイしててもショータイムの+3秒が引っかかるから発動後秒で引っ込んで今度は不発なんてクソ結果呼びかねん 「開始10秒」の特技も、速攻でショータイムに入れれば実質13秒持続する イベコンプ出来た
にこタイムボム20が最難易度だったなあ にこ1800万が1番アイテム注ぎ込んだな…
今夜96にたどり着いたけど、明日たどり着いた人は心折れるだろw みらっちsl3+僕今ちゅん50×2で平均1500Gぐらいなんだけどそんなもん?
2500〜3000ってよく見るけどそれはsl4必要?
それとも単に回し方が悪いのだろうか >>813
俺もう4だから覚えてないけど、慣れれば3でももうちょっと稼げると思うよ BiBiミッションほんとやめろストレス溜まる
15000ゴールドとか狂気かよ >>813
自分はSLv3で平均1800ちょいぐらいだったと思う。今はSLv4で2400ぐらい
スキル即打ちで盤面繋げて千歌起爆。溜まったボムはループ失敗時や通常タイムに使う
起爆後の無駄な降下時間を潰すために早くスキルボタン押すかの戦いみたいな感覚でやってた 端末の性能にもよると思うぞ
うちの端末は反応が鈍くてそこまで稼げないわ 夜96の3年ボム497から97のBiBi15280Gは殺意しか覚えない
1プレイミッションの方が全然楽な累計地獄はノーサンキュー チケット報酬的に昼夕夜全て
ミッション80で詰んだ…
ほの 7
うみ 5
ことり 7
スキレベ10は夢だわ(;ω;) アドバイス欲しいのだけど
昼100スキル4スノ凛30センターでそれ僕真姫26それ僕花陽27助っ人僕今ことり50
フルアイテムで20回位プレイしてクリアが出来ない。
高得点凛の虹繋がりをスコアボムで消すようにしてるけど何か間違えてる? 間違えてない
それだけ揃っててできないのは確実に腕が足りてない タイムボム作りたいのに赤を通り越して虹になるのほんと腹立つ >>822
面子一緒のスコアタ時の書き込みを勝手に転載だけど、スノハレ凛ちゃんはこれ参考にしてやったよ
・始まったらとにかくショータイムまで持っていく
・ショータイム中は複数指連打
・スキル溜まったら基本的にすぐ発動
・スコアボムで消すのは虹繋がりだけ(時間切れ寸前は除く)
・虹繋がりまで持っていける見込みがないと感じたら直消しで次のスキル発動を狙う
って感じのプレイングで 15000なんてあったっけ〜って思ってたら夜97にあるのかよw
96→97の流れはヤバイ スノ凛ちゃんのスキルの性質上、溜まったら即発動が効率良いね。変に盤面整理とかはしなくていい
それで無理なら腕前か端末が悪いよ 俺は普通に虹ループさせてたけどスノリンは判断すること多くてタイムロスするから
もう盤面確認とか放棄してマキリン残す決めうちプレイとかのが良かったりした スノ凛連打しないほうが良くね?
普通にセンターの数確保してから撃てば6>5だけで1100万ぐらい普通にとれるし 昼80が花陽でボム30
夜80が真姫でボム53
何だこの差は 合計系は全て終わって花は878、残すは花900のチケット1枚
でももう疲れたよ、矢澤のタイムボムも残ってるし コンプなんて無理だし
ピクほのMAX
ピクとり9
ピクうみ4でフィニッシュ ライト層は絶対辞めるわこんなん。稼働初日からやってる俺ですら投げそうだもん にこ1800万海未2500万無理で終了だ
あとはスコアアタックしかやる事無い スノ凛ショータイム連打はスコアタを何度か挑んでいる内にハイスコア出せるだろうって感じの意図だからね
6>5使用下のスノ凛ならこれでもそれなりに上手くいくし
一発で目標スコア達成したいならプレイ速度を意識しつつ正確に繋げたりスキル発動までに盤面にある程度の凛ぷち溜めたりした方がより確実ではある イベ海未ちゃんの凄まじさって既出?
スキルマ前提だけどスノカクラスやんけ >>825
ありがとう、虹繋がりにあまり固執しない様にしたら10回ちょいでクリアできたよ。
>>827
海未センターは画面見ないで連打してるだけで1発で3400万超えたから100%腕が悪いと思う。 >>839
スノカは既にたいしたキャラじゃないけどな むっ
ノーアイテムで画面見ないでゴールド稼げる最強の便利屋さんだぞ >>821
お知らせによればイベント衣装のぷちぐるは今後も登場する可能性がありますとのことなので
復刻なりなんなりでいずれスキルマにできるであろう >>842
キミ会話できないってよく言われるでしょ >>844
スクフェスみたいにガチャ限より低確率でガチャに入れるのが一番ありそうかね >>845
その茸、とりあえず批判だけしたいエア粋り勢だよ 視認性デバフのセイントスノーがサブで出てくるか出てこないかで結構難易度変わるの笑うわ
原作でもぷちぐるでも空気読めねぇんだなこいつらは >>822
昼100のスノ凛は鳥1ってのもあって即撃ちせず、ある程度盤面に凛ぷちを溜めてから発動した方が安定したな 夕94のにこタイムボム20がクリアできそうにない
ショータイム中ににこスキル使っても3秒伸びないのに伸びると思って設定してるんじゃなかろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています