┌──┐      / ̄ ̄|      __
  |┘┘|       /」 」 」 |     |」」」|
  |┘┘|    /.」 」 」 |     | 」」」|
  |┘┘└──‐′    |___| :  └┐
─┘
 メノ^ノ。^リア せっかく函館まで来たんだし、帰る前にフーゾク行きましょ♡
 U   メメ,,´ᴗント |c||,,^.-^|| でしたら私、ぜひ行きたいお店が…

@==@==@==@==@==@==@==@=
  | ________ [(卍):::]_|
  | ||ヘルスほもはぁレズ||   ̄ ̄   
  |  || ̄ ̄||| ̄ ̄|| ̄oooooooo
  |  ||  []|||[]  ||  8|一万円|8
  |  ||__|||__||  8|ポッキリ!!|8 
   ‾‾          ̄ ˈˈ ̄ ̄ ̄ˈˈ  ̄ 
メノ´ºノ。 ºリ ほもはぁレズ?

|c||^.-^||b ホモハーレムをもじった店名なんですって。このお店はバラもユリもどっちもアリ!

メノ`^ノ。^リ

||^.- ^||呼| なにせレズはホモの一種ですからね…
     ( ∽  )  同じ店に同居していてもおかしくはありませんわ
      |   |  
  メノ#^ノ。^リ ダイヤさんは、どうしてこのお店に来たいと?
  / ∖_)(_/‸ )) ゴソゴソ
 `-( _ノ👜ノ

|c||^.-^|| 私、思いますの。バラ族とユリ族も互いを知ればお友達になれるんじゃないかって…

|c||^.ロ^|| それで、その両者の交流が盛んと言われるこちらを訪ねる気になったのですわ

メノ^ノ。^リ …

|c||^.- ^|| このお店、函館の平和のシンボルだとか、北海道のほこりだとか、
 (  ∽ )  その筋の方々には高く評価されていますのよ?
  |    |  ___
メノ ^ノ。^リ(___ (Q)╮ へぇ、そう…    
/   つ(___ (Q)Q)╮ ←  ダイナマイト

くメメ,,´ᴗント ウヘヘ  ノ(>ヮ ・*§川  え?私が初恋の人に似てるって?
  /   /l      と   ∖   だめよ♡商売女口説いちゃ〜

シュッ バチバチバチバチ💥

ヽメメˈ ロ ソト/ !?      ∩ 
  ヽ _ )へ        ⊂⌒川*> ヮ<§っ  
  (      ヘ⌒ ⌒ ⌒ へ、`ヽ_っ     、、
     イ ""  ⌒ ) ヾ ヾ      ─|─  ヽ     /
    ( (  ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ      / | \  _/   ,
.ロ ´||ɔ| (  イ  、;; ,ノ ヾ ) )
と__⌒つ ゞ (.  ミ ノ. .ノノ...    
     ::ゝ、、ゝ....'',,,,,....., , ノソ:::::
   __,,_
  メノˈˈºノ皿º リっ 融和派のアジトなど爆散しろ!
  (   っ /   やつら(バラ族)との和平は決してありえない!
   \(_ ノ