【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルinラブライブ板 Rank.1089
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・次スレ作成時は本文頭に【】内を2行記述すること(立てると1行消えます)
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
・次スレは>>950が宣言して立てる。無理ならば代行を頼むこと。
・スレの勢いが速いとき、>>900以降が宣言してから立てること。
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類。
・wiki等目を通してから質問するように。
■公式サイト
http://lovelive.bushimo.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/lovelive_SIF/
■非公式wiki
http://www59.atwiki.jp/lovelive-sif/
■イベント見積もり
http://schfes.sachi-web.com/estimate/
■ユニット見積もり(NGよけの☆を抜いてください)
https://designedfor.sak☆ura.ne.jp/nikuma-n/
■スクフェスID
https://www.sifid.net/login
■【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル無課金スレ63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1520119389/
【スクフェスAC】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 79曲目【アケフェス】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1521365999/
■【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル初心者&質問スレ3(dat落ち)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1518515579/
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/anime/9737/1433205230/
◆限定勧誘
@μ's
学年限定勧誘+日替わりで属性限定(偶数月)
ユニット限定勧誘+日替わりで属性限定(奇数月)
AAqours
1年,AZALEA
2年,Guilty Kiss
3年,CYaRon!
■前スレ
【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルinラブライブ板 Rank.1088
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1521603481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>742 >>744 >>746
そかーありがとう残念
SRとRを貯めるか・・・ >>749
マジかー結構上振れめのスコア出たからどっちか来てればもっと上行けてたのになぁ 6枚取り勢だけど凛ちゃん称号3つ出たけど新SISはZEROだぞ ピュアウィンクゲットしたけど3穴+2穴sisに負ける弱sisだった >>753
新SISと称号2個ずつ出てるけど凛ちゃん称号1個も出てない俺に謝って セリフ系称号ほいほい付け替えて遊びたいけど一向に出ねえ
激推しや専用SISはある意味忍耐要ってもしょうがないと思えるがこれは ナナシスのイベントやるじゃん
ラブライブに求められてるのってこれやろ
スクフェスにも導入しろ >>754
ウィンクはまじで意味わかんないよな
何考えて追加したんだろうあんな物 ここらでBEMANIコラボをやって弐寺の曲を落とし込むとかやってくれ >>760
BEMANIのボーカル曲カバーしてほしいなと思いつつスクフェスではラブライブ!以外の曲やりたくないジレンマ そりゃあなんでスクフェスやってるかってラブライブ!曲が好きだからでな・・・ >>768
こういうこと始めたのが全ての間違いなんだよなあ >>768
可哀想
こんな仕打ち平気でしてたら天罰も下りますわ 英語版の期間限定課題。
曲をクリア→特定部員を入れてクリア→同三回クリア→(前のクリア数関係なく)同五回クリア。
何回同じ曲やらせるんだよ。蟹死ね。 選択BOXの限定URも選んだメンバーにしてくれればBOXに対する不満が何もなくなる >>768
もうこんなゴミBOXに課金するのやめよう コンボフィーバーって結局仕様がよくわかってないんだな
加算されるスコアも謎だし 既に大体わかってるでしょ
30コンボ毎(つまり発動条件毎)に10%ずつ加算スコアが上がって行き、300コンボ目でmaxの加算スコアになる どうしようもないことだけど鞠莉ちゃんがハズレハズレ言われる今の期間はつらいものがある >>781
ハズレの意味がわかんねーよ
推しでもない奴らがキャラの一枚絵のかわいさ、ボイス、ストーリーなんか無視して値踏みしてんのもムカつくけどそれに右往左往してるお前みたいな中途半端な性能厨もウゼェわ
最強ユニット(笑)組みたいんなら別ゲーやれハゲ イベにスコラン導入するからこうなる
あの時点で常時スコアで争えって言われたようなもの 鞠莉ちゃん推し僕、大好きな鞠莉ちゃんがハズレ言われててツラい
って話じゃないのか? >>774
前は日本語版にも同じような課題があったんだよ
ぼららら10回クリア→ノーチェン解放→ノーチェン10回クリア→・・・
あとデイリーボーナスも1日に5回クリア+1回フルコンが必要だった
2015年8月のアプデで全部1回でいいことになったw >>785
いやそうなんだけど、自分の好きなキャラをハズレなんて言うやつの意見なんか真に受けてんじゃねーって言いたかったんだ。口悪くなってごめんなさい ここの運営は自分達で作ったゲームを実際に自分達でプレイしてないエアプだから仕方ないよ スコランの報酬が良いしね
1万位入れなくなったらやってる意味ないでしょもう なんで真に受けたことになってるのか分からんし口が悪すぎる 最初の頃は攻略情報もあったんだけどな
今はもうイラストブックよ
https://i.imgur.com/ZP2Z5Hv.jpg ヴェール! アルパカ! >>792にガッカリストリームをかける >>787
今さら何言ってるんだって感じなんだけど
絵里押しはタイマーチカは大ハズレでピュアスコ無いって何年も嘆いてるし
俺は凛ちゃん押しだけどスクユニ凛はハズレスキルだから残念に思ってるよ
キャラゲの性能談義が嫌ならこんなスレ出てった方がいいぞ お土産ってもしかしてどんなクソコンボでも数変わんないのか
今までワクワク苦手すぎて4倍で回すの躊躇してた 果南のスキル
SL1 20〜200
SL2 25〜250
SL3 25〜250
SL4 30〜300
SL5 30〜300
SL6 35〜350
SL7 35〜350
SL8 40〜400 >>798
おっいいねぇ
SLSL4で止めるのが無難かな あとSL1上がるごとに
・発動コンボ数 -1
・発動確率 +4
・発動時間 +0.5 >>790
ハズレ言われて辛いゆーとるやん
>>796
お前が性能重視で評価してんならそれでいいんじゃね?俺は他にも評価するところあるんやし他人には言わせとけばえーねんって言いたかっただけだ。口悪くなったのはマリー何枚も当たってるss見てちょっと苛立ったからや。もう書き込まんけど悪くいってしまった人ごめんやで
>>780
COMBO FEVER: upon activation, your taps gain a bonus score according to your current combo for a certain time.
☆ maximum bonus reached at 300 combo (minimum is 10 combo)
☆ if more than one COMBO FEVER activates at the same time, maximum bonus is 1000pts per tap.
これによると最小10コンボだから30コンボ毎じゃない >>801
おう、うぜーから二度とレスすんじゃねーぞ この程度のこと晒されただけで鍵にするとか、尚更小物感が際立つな >>809 補填が決まった時トリコって人がどんな反応してたのか気になる >>811
あるけど見たい?
もっと胸糞な事書いてあるよ >>812 わりと気になる 勝利宣言でもしたのかな そいつ煽りカスの屑だし裏垢も貼ってやれ
いちいち相手にしてるんじゃねぇぞほのふるーつ1日事に取り巻き晒してやるからな
名古屋在住のトリコくんはライブ中にツイッター実況する厄介だぞ >>809
こういう輩こそ運営からしょっぴかれて欲しいわ
しかし相変わらずの馬鹿発見機だな 自分が補填貰えなかったからって晒すとか、回さなかったキッズが一番厄介って本当なんだね 需要あるかは分からんがパラメータアップUR説明書
・ユニットの染まり具合が大事
効果対象が5人もいれば同特技Lvの回復UR程度にはなる
極端な条件下ではスコアURより強くなるが、あまり現実的ではない
・特技が「譜面密度」「ゲストCS」「タップSCORE倍率」の影響を受ける
イベントの種類による影響が大きい
「タップSCORE+○%」は特技で得られる点数を増幅することになるので、なかよしマッチではかなり有利
高ノーツ曲をゲストCS付きでプレイできるおさんぽラリーでも強い
・特技の伸びは良くない
完全に染めきる覚悟が無ければ、特技上げはせいぜいLv2がいいところ
限定URゆえに共食いの餌を後から確保できないのもマイナス
・比較
1位と7位の差は1鳴き未満なので誤差といえば誤差
スクユにこにーの真価を発揮できている人は何人いるのだろうか…
https://i.imgur.com/K9ojcP4.png よぉし今度は電気屋の奴らの御本尊全部晒してやるよ個別でスレ建ててな^_^ 前スレでも見かけたけど、ごほボの神モブ出現率下がってるよな…
スペごほボが相対的に良く見えるように改悪したんだろうけど、こういうサイレント修正が1番ユーザー離れ引き起こす
蟹って本当にエアプなんだな >>823
それな
記録してるけど前回散歩の半分程度のペースだわ https://i.imgur.com/9crXMhg.jpg
残り半分でもう一枚狙うか否か
しかしまたマリーはシャレにならない >>818
めちゃくちゃありがたい
新スキルはっきり有用性がわからないまま使ってるんだよね 修正されてるかわからんが
スペごほぼ出したいから等倍で回してるわ パラメータアップは新SISの追加で性能上がったから、ユニット染め切らなくてもスコアURより強くなるよ 質問です
海未ティやssrを育ててない人がスペごほぼを開けるのは損ですか? 一昨日の5周年前祝い果南ちゃんご祝儀ボックスは中々良かったぞ蟹
前祝い第二段としてスペシャルゴミ箱をスペシャルご褒美ご祝儀箱に変えるキャンペーンはよ >>833
チャームやトラック付けたら5穴以上装着できないのと特技チケが落ちたことがないから。 >>818
俺の鞠莉ちゃんはスキル4にして6人くらい固めれば強い感じか 海未誕で20個まで石減ったのにもう90個まで増えてるやべえ。そんなに配ってたっけ
果南ボックスのバグしよ?では単発しか回してないのに 侘び石10個でスクフェスがこんなに!?とか騒がれてて草
やっぱりチビチビ配るよりドカンと配った方がインパクトあるんだよなあ 5個貯まったら回す奴いるからな。アル中かよって思う >>843
始めたばかりで無課金だったころの自分はそんな感じだったな
当時は今ほど石もホイホイ貯まらなかったし
とにかくモブを早くユニットから追い出したかった >>815
書き込まんって言ったじゃねーか
さっさと消えろボケ 踊り子ことりちゃんはいつシールショップに来ますか? >>842
毎月30個以上配ってるのにケチなイメージついてて哀れだわ 石の配り具合は別にケチとは思わないんだがな
他の点がな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています