新聞の広告、めっちゃ良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
廃校阻止とか目指さず最初から名前を刻みにってことならよかったのにね μ'sの2期11話が酒井担当だったんだよな
海辺のシーンだけは得意なのかもしれない 2期はgdgd日常回メインでも良かったのに
円盤出して赤字にならないんだから
もっと俺達から絞とって欲しかった 劇場版あったとしても本筋の話を劇場版に持ち越すことはなさそうかな
あと2話でどう詰め込むのか知らんけど >>6
これ
同時進行で話の柱を2つも立てるからどっちつかずになっちゃった印象あるわ
まぁもう取り返し付かないしここから出来る限り挽回してくれることを願う
半分諦めてるけど 予約が芳しくないから、3期(三学期)は強引に二期にまとめられたのかな?
aqoursは埼玉で天井見えたとはいえ、まだ折り返しだと思うんだけどね。 >>1
これだけ見ると君の名はレベルの大作に見える 埼玉で天井ってたさすがに甘いだろ
ライブだけならどこぞのアイさんとかより全然ヤバい >>17
クソ運営に寄付したいならお一人でどうぞ
あと新聞紙の広告は自殺サークルみたいでキモい 他所者の集まりなのに白々しい広告だなぁ
つーかもう時間帯からして見せる気ないからね
2時37分ってw >>26
結成2年半で西武ドーム(しかも名阪ツアー付き)は流石にデカく行き過ぎたと思ったけど、振り返って見れば2日で8万枚弱のチケットを捌けたのは着実に実力を伸ばしてる。
3rdは土日開催だから簡単にはいかんだろうね。 なんでこんなことになったんだろうな
今はそれなりに楽しんでみようと努力してるけどもっと上に行けたはずなのに 果南回じゃなかったの?こんな大袈裟にして果南センターの曲で歌い出し果南だったらまた荒れるぞ アニメがこんなに生き急ぐ必要はなかったよね
本当に勿体無い、Aqoursのキャストはパフォーマンスどんどん良くなってこれからだって所なのに
金はあるんだからもっとマトモに構成して綿密に計画立てろよ
今年初めてライブしたグループでアニメ本筋は年内終了とか馬鹿でしょ ブームがあるうちに売り切ってしまおうって言う策略を感じる μ'sの12話はキラセンからの僕今だったが
当時はこれを越えるアニメのシーンなんて今後の人生で出会えるのかと思えるレベルだった
サンシャイン越えてこられるかな 19日午後4時50分ごろ、山陽新幹線岡山駅(岡山市北区)で、乗客の犬が線路に入り、相生―新倉敷の上下線で一時運転を見合わせた。
JR西日本によると、約50分後に運転再開。犬は見つかっておらず、速度を落として運行している。新大阪―博多で遅れが発生している。
新幹線の線路に犬、運転見合わせ 岡山駅 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20171219000138 3期か劇場版やらないのかな
あと2話で終わらすの無理だよ >>47
実際どうなるかはわからんが此の期におよんで個人回とかやってる場合ではないとは思う アニメ展開とライブ活動の進み方に大きなズレを感じる 雰囲気だけじゃん
これまで積み重ねてきたもんがゴミだからどうしようもねーよ これ元はもっと波打ち際じゃなかった?
ちょっと沖行き過ぎじゃない
集団入水にしか見えない >>49
劇場版はテレビシリーズ続編よりハードル低いからやると思うぞ つくづく廃校関連のことは1期で終わらせときゃ良かったのにって思う >>55
決勝まで二期で終わらせるのにあと13話も何やるんだよ >>58
個人回と卒業と、海外ライブと廃校の後日談やろうぜ 劇場版はさすがにやるんじゃね
上映館数とかで色々調節効きやすいし
でも決勝まではテレビアニメに無理やり詰め込んで映画の内容は普通に後日談的な話と考えるのが無難かと この流れで三期は夢見すぎだろ
劇場版とは別にテレビスペシャルとかで単発の話やるのがギリ有り得るかなってレベル ここのレス半分以上NGNameで笑う
アンチの皆さん必死ですね >>60
スクールアイドルの一大イベントが終了したあとにキャラの掘り下げとかお前花田先生よりシリーズ構成力ないよ 流石にアンチ云々で片付けられないと思うわ
むしろアンチに餌与えてんのは公式だし
メディアミックス、ライブコンテンツ謳いながらなんでこんなチグハグなことしてんのかね >>63
このスレの書き込み程度でアンチとか総合民かな? ストーリーはともかくサンシャインのダンスシーン見てよくクオリティはどうでもいいとか言えるな
めっちゃ金かけてるのは明らかじゃん そうか?
サンシャインのライブシーンキャラだけMMDみたいに浮いてて怖いんだが ガンダムが勝手に自滅したせいでサンライズの稼ぎ頭に祭り上げられたからな… >>70
アニメのクオリティ語るのにストーリー度外視してどうすんのよ
どんだけライブシーン作ろうが、ストーリー軽視するような創作物は拝金主義主義に傾倒してるって取られても妥当やろ >>74
でもストーリーを練るより豪華なライブシーン作る方がお金かかると思うけど そもそも俺はアニメなんだから重厚なストーリー()とやらを作るよりグリグリ動かせよって思ってるし
重厚なストーリーとやらを楽しみたいなら小説読んどけばいいんだし いいストーリーは金じゃ作れないからね
まぁ監督に金払うのが惜しくて安く使えるイエスマン酒井を起用したのかもな 重厚なストーリーが見たいんじゃなくて
最低限矛盾、整合性のなさを感じさせない程度のストーリーぐらい出せってだけだけど
サンシャインアニメで満足できるとかそれは燃費いいね その辺はターミネーター4と似てるなと思った
規模は全然違うけど >>75
アニメのクオリティを語る上で、ストーリーは重視すべきというのは同意してもらえたようね
その上で、
『金さえ儲かればクオリティなんてどうでもいい』
で言いたいのは、製作者側の心情の問題
ストーリーを作るのとライブシーンを作るのに、
かかる金がどれだけ違うかなんてのは自明
クオリティを高めたいならば、ライブシーンも、ストーリーも練ってしかるべきやろ
そこに目を瞑ってる時点で、金さえ儲かれば良い、と受け取るにたり得る そもそも酒井花田が選ばれたのだって運営的には安牌を選んだつもりなんだろ
花田は言わずもがな酒井だってμ'sの演出経験あるんだし一定以上のクオリティは出してくれると思って起用したんだろ 一期で切らない時点で運営も頭かずおだよ
本当にラブライブのことを考えるならあのアニメ見た次点で方々に頭下げめぐって別の監督探すべきだった とりあえずAqoursで思ったのはラブライブキャラの悲しんでる姿を見たくない
一期最終話付近モヤモヤの原因が今わかったわ 何を期待して誰を起用しようが、今ある実績・現実が全て
全てはアニメで語れ >>80
ストーリーはいくら練ったところでいいものが出来るとは限らないだろあれが酒井花田の全力かもしれない
じゃあちゃんとギャラの高い監督や脚本家を雇って必ずラブライバーの納得のいくような作品に仕上がるか?と言われればそれもNOだしなそもそも酒井花田のギャラがわからないし
つまりストーリーの良し悪しを見て力が入ってるかなんてわからないんだよ ストーリーはベタなのでいいから、キャラガイジ化を辞めてくれ 京極のサンシャインも見てみたかったけどμ's意識しすぎて種死みたいになりそう このスレタイでこんなレスバトルとはね
これがいまのラ板です ま、二年の三角、いや四角五角関係とかあからさますぎて
あれが酒井の実力なんだよ >>82
アホだなー
大本営自ら失敗作扱いしたらファンの士気がなおさら下がっちゃうだろ? 何だかんだで終わりが近付いてんだなって思うと来るものがあるわ ベルトコンベアで流れてきたものを消費してる感しかなくなってきたわ >>90
間違ったときは素直に謝って直すことも大人の世界では難しいけど大切なことだ
失敗を嘘ついて誤魔化してなぁなぁにして
それが東電やシャープや神戸製鋼の末路じゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています