X

穂乃果「みんなと会うの久しぶりだな〜」海未「え、えぇ。そうですね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(わたあめ)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:23:55.21ID:hr8E+9yC
穂乃果「ごめんね海未ちゃん、忙しいのに無理やり呼びつけちゃって。でもみんな会いたいと思ってるから顔だけでもね!」

海未「はい……」

穂乃果「でも海未ちゃん、夜も忙しいだなんて大変だね。夜勤?なんの仕事してるんだっけ」

海未「そ、それは……」

希「おまたせ〜」

花陽「久しぶりだね、穂乃果ちゃん、海未ちゃん!」

絵里「あら、みんな来たばっかりなのね。間に合ってよかったわ」
0002名無しで叶える物語(わたあめ)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:26:40.95ID:hr8E+9yC
穂乃果「みんな!本当に久しぶりだね」

絵里「ほんとにね。高校卒業してから会おうとは言ってたものの、全員で集まる機会はあまり無かったし……いつのまにか立派な社会人ですもの」

希「絵里ちのスーツ姿もすっかり板についてるなぁ。職場でもモテモテなんとちがう?」

絵里「からかわないでよ。実際は今日ギリギリまで仕事してたし、当分出会いは無さそうだわ。そういう希は暇そうね、この間本出してたじゃない」

希「占い師はどれだけ知名度があるかが重要やから、色んなところに顔だして知ってもらわんと。花陽ちゃんは?」

花陽「うん。今は小学校の先生をしてるの。大変だけど……みんないい子だよ」

絵里「小学校かぁ……時間通りに帰れるイメージがあるけれど大変そうよね……」

希「また職務時間の話……あ、そういえば海未ちゃん大丈夫なん?時間取れないかもって言ってたけど」

海未「えっ!?え、えっと、それは……」
0003名無しで叶える物語(玉音放送)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:30:17.37ID:dRs3boAk
絵里「海未って確かあの難関大学出てたわよね。資格もたくさん勉強してたしそんなにブラックなところ入った感じはしないのだけれど……どこに入社したの?」

海未「ぅ、あ……」

穂乃果「海未ちゃん……?」

海未「すみませんっ!もう時間なのでお先に失礼します!!」ダッ

絵里「ちょ、ちょっと海未!?」

ピラッ

花陽「あれ?海未ちゃんなにか落としていったよ?名刺かなぁ、でも花柄だし海未ちゃんぽくないかも……」

穂乃果「『うみ』とだけ書いてるね、確かに名刺としてはちょっと変かも?会社の名前は……」

希「ってこの住所、風俗店やん!!」

花陽「え、えぇっ!?」
0004名無しで叶える物語(玉音放送)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:30:59.47ID:hyhbEdET
穂乃果「も、もしかして海未ちゃん……」

絵里「夜に時間が取れないって……夜のお仕事してたからなのね……」

希「でも、意外すぎるやん……どうして海未ちゃんが……」

海未「ご指名ありがとうございます、うみです。よろしくお願いしますね」

「ぐふふwうみちゃん今日もかわいいねぇ。おじさんのコレ、うみちゃん見ただけでビンビンだよ」

海未「ふふ、元気なおちんぽですね。時間いっぱい気持ちよくしてあげますからね♡」

海未(………)

興奮してきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況