酒井と花田は8人が土下座して一人を崇めてるところでおかしいと思わなかったの?🤔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
思わなかったのならその価値観は素人以下と言わざるをえないよね🤔 でも主人公だからって一人だけ悪目立ちするのは9人で9人らしい輝きを見つけようとするストーリーに反してるよね🤔 結局はカリスマちかっちと8人のお友達みたいな話になっちゃうのか 勿論、アイドルという前提があるからセンターとして各曲一人目立つ人は必要だと思うよ🤔
でも今回に限っては曲作りの過程を踏まえると例えばμ'sの僕達は一つの光みたいな9人それぞれの独立した個性とそれが合わさったそのグループらしさを目指すべきだったよね🤔
少なくともちかっちがパフォーマンスをすることに対して8人それぞれの自分を魅せる動きをしつつちかっちを目立つ位置に持ってくるべきであって土下座なんてさせる必要なかったよね🤔 場面が切り替わったせいでそう見えるだけだから(震え声) >>9
クソみたいなCGとクソみたいなアングルになってるから土下寝にしか見えない お前ら土下座土下座言ってるけど
あれ土下寝だから!!一緒にすんな、! 千歌ちゃんだけ立ってるのがダメだった
みんなで腕立てしておけば良かった >>9
こいつら叩きたいだけのアンチだからもう無視しようぜ ていうか余裕無さ過ぎ
アレが土下座に見えたとこでネタの域を出ないだろ >>15
ざけんなボケ
ラブライブ好きじゃなかったらわざわざたっかい金払ってBDもCDも書籍も雑誌も買わないし無駄に時間かけることもないわ
そんな好きなコンテンツの中でアニメがたった二人のガチ無能のせいでゴミにされてる現状に腹が立ってるんだ むしろ自分の好きな物をあそこまで悲惨なものにされといてなぜアンチが叩きたいだけだからwなんて言えるんだ
ラブライブちゃんと見てるのか?ほんとに好きなのか? >>17
そこまで本気ならこんなスレ建ててないで総合スレで書けよ
自分の城にこもってないでそういうとこで意見すれば? 表では千歌を教祖化
裏ではあらゆる手を使って梨子age
他は踏み台
これがサンシャインの本質 それとも自分の意見に自信がないからワッチョイがある総合スレでは書けないのかな? >>22
スレチ
それこそ叩きたいだけのアンチがする行為 >>27
糞スレ建ててる時点で変わんないぞ
そんな言い訳はいいから書きにいけよ
なんだ、ただ自分の思い通りに行かなかったからって愚痴りたいだけのキッズか? >>29
ブーメランなんだが
こんなスレにこもってないで早く総合いけよ そんな度胸ないからこんなスレ建ててんだろ察してやれよ >>32
叩かれるのが怖いだけのチキンキッズだったわ もうほっとくことにする ドルフィンを土下座と表現しちゃう辺りに>>1の卑しさが表れてるんだよなぁ
俺も酒井には色々言いたい事あるけどこういう奴は侮蔑したくなる 本当に土下座した方がインパクトあって良かったんじゃね 今回の振り付けAqours史上最悪だった
なんだアレ
どっちが先に決まったか知らんけど、それに沿ったストーリーも好きになれん
一期から通して今んとこ最悪の印象 >>34
土下座に見える江面にする酒井がクソなんだぞ >>44
カグヤの城で踊りたいだっけ?アレもあんまり好きじゃない。 歌も衣装も千歌の根性も嫌いじゃないが
あそこだけはバットフィッシュ思い出したわ 振付考えてるのは酒井じゃねえよ
そもそも土下座じゃないし
監督を叩きたいだけのやつが多すぎ 今まで冗談でラブライブ界のアークファイブって言ってきたけど千歌がトマトみたいに尊師化してきてるし冗談じゃ済まないんじゃないかと思えてきた >>49
頻繁にウジウジ悩んで自分だけ卑怯な技を使う主人公
それなのに笑顔が大切と皆に説いていって最終的に登場人物全員その思想に染まるという素晴らしいクソアニメ >>48
土下座とドルフィンを混同してしまったアンチ君の矛先反らしだー!
しかしまったく誤魔化せてないぞ! だから土下座とドルフィンを融合させたゲザフィンって言わないと
すぐ発狂しちゃう余裕ない人居るからw >>1
ドヤ顔で的外れなこと言ってて恥ずかしい^^ >>17
これ
酒井と花田にラブライブ!というコンテンツを人質にやりたい放題されてる感じ
あいつらが何をどうしようと売り上げは伸びるし、たった2人のゴミクズのために他の全てを捨てる勇気もないからこっちも買わざるを得ないし、結果的にゴミクズ2人の実績にされてしまうのが腹立つ 実際擁護派の中にも2種類いてさ
酒井と花田のクソゴミカスっぷりをあえて見ないようにしている人たちと
クソゴミカス酒井と花田を本気で崇めてる人たちがいるんだよね
このスレ、後者がたくさんいてきっつい >>1
お前みたいに振り付けにケチ付けてなんでも屁理屈で叩こうとしてる奴は酒井以下の価値観の持ち主だろ。
ドルフィンっていうらしいがどうせ知らなかったんだろ?
振り付けについて無知の癖にドヤ顔でクソスレ立ててんじゃねぇよカス野郎。 277 名無しで叶える物語(SB-iPhone) (ササクッテロル Spf1-6oNE)[] 2017/11/08(水) 09:17:56.35 ID:d0aO/tMNp
308 名無しで叶える物語(庭) (アウアウエー Sa4a-6oNE)[] 2017/11/08(水) 09:15:56.56 ID:2IVYGMQEa
でもさ
桜内梨子withしいたけの「コリア愛😍満痰💩キムチライフ」はじもあいより難しいよね
日替わりで一番難しくない? >>57
ダンスなんてカッコ悪く見えたならその時点でダメなんだよ >>60
彼だってスレタイのように思ったのはダンスの描写が美しくなかった、カッコ悪く見えたせいだろう
君が指摘するダンスのテクニックを知ったからといって恐らく「さすがAqours」なんて感想にはならないはずだ
それこそセンスの問題だからね 土下座じゃなくて8人でピラミッド土台つくて
そのてっぺんに登ってバク宙すりゃよかった ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、ゴルゴムの仕業でもなく、
全部この板に巣食う糞コテ、
ド低脳基地外池沼DQNおっさん(笑)でおなじみ(笑)の『埋め立て茸』と対立煽り基地外でお馴染みの『地震なし』のせい
なのでこいつらは政府は内調を使うなり公安を使うなりして徹底して社会的に粛清するべきである!!
そしてこの日本が不況になった最大の原因は『ラブライブ!サンシャイン!!』の監督、酒井かずおである!!
この作品をヒットさせていれば沼津、いやこの日本への経済効果は億単位での計り知れないものになっていたかもしれないのに
こいつはストーリーの破綻はもちろん各キャラの改悪、おもちゃにした事による
人気を駄々下がりさせた挙げ句によるラブライブ!ブランドの失墜という重罪を犯したこいつは腹を斬ってラブライバーの皆様に詫びるべきである!!
***************************** ダイヤはもっと早く他に土下座しなきゃいけない奴が居ただろう
本当に救いようのないクズだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています