なんJUMMSM部148
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
ワッチョイスレの立て方
・新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:1000:512の一文を追加する(3行推奨)
・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する。
次スレは>>960
前スレ
なんJUMMSM部 147
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1637541530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured U民サークル一覧 検索かけて出ない場合は空き無し
●風の民UMMSM部 ●風の民ラフィアン→キャロット→ゴドルフィン→ジェニュイン→岡田スタッド
●風の民マイネル軍団 ●風の民靴磨き部
●メジロ牧場 ●頭バクシン部
●頭ペルーサ民の巣窟 ●なんでも実況URA
●風の民うまぴょい部 ●風の民白井最強部
●なんU社畜部部 ●オグリ餌付け部
●風の民ハルウララ部 ナリタブライアンがナリブなら
メジロブライトはメジブなのか? ウマ娘の97世代、色物しかいない、男嫌い、まな板、etc・・・・
https://i.imgur.com/9GHOp4y.jpg >>26
セクハラ男を嫌ったからって男嫌いにはならんぞ あきらめるボタンを押す前にオグリ会長副会長を探す
あると思います 今回ほんまに勝てん
ラウンド2がダブル八方効かない相手ばっかで頭抱えとる 今更やけど秋左◎強すぎひん?
不調のタイキがS+の好調化け物軍団に勝ったで レース画面横に対応したからTVで観れるようにしたらちょっと楽しかったわ
ホームとか全部横向きに対応してくれんかな? >>32
差しコツ入れてないのでは?
あと離されすぎないように道中スキルかステほしいわね 理想の逃げを作れれば最強ってのはゲームとしては正しいと思う ナーフすると返金杯開催やし結局インフレするしかないな 12月になったらテレビCMのライバルまた変わるんやろうか
◎スペシャルウィークとタマモクロス
○ナリタブライアンとヒシアマゾン
▲オグリキャップとタマモクロス
さあどれや 釈迦のSSRは強化しても誰も文句言わないやろうから強化頼むで 周りより圧倒的に強かったら逃げが最良ってのはいいんやけどな
流石に今は強過ぎるわ
先行と差しがレース場選びまくるのが違和感しかない でも仕上がった逃げ作るの苦行やしな
距離S吟味だけで楽な先行差しとは違うんや 差し先行は入手が難しい必須スキルがないからやっぱ楽よ 言うて今回も半端な逃げなら差せるし
サポカに何万も突っ込んだ上で距離S地固め緑スキルに他の最適スキルの厳選乗り越えた仕上がった逃げに負けるなら諦められる
そんなん作れる人ならどうせ何作っても強いし おお逃げしてスパートからあんな上がり出されたら勝負にならんのや
スタミナもっと使うか最高速度もっと削れよな ゴルシは中盤発動金回復自前持ちな上にデバフ喰らいにくいのも大きかったわ 75戦で勝率がほぼ50%
距離Sつけまくってこれやから2ラウンドの奴らはどんだけやり込んどるんや はじめてB決勝に行くかもしれん
今回は完全に調整不足や 昨日20戦6勝しかできてないのにA決は決まったといううーんこの
ザジタリウス杯ではこんな惨状にならんようにしないとあかん 何とか決勝行けたわ
スタミナ無礼てたせいで不調で睨まれたら終わりで苦戦してもうた 今回逃げ切られたの逃亡者ガチャ成功したっぽいやつだけやな
地味にあのスキル強いな なので逃げは逃亡者さえ持ってれば今回はどんな逃げでもチャンスはあるんだよなあ
逆に逃亡者ないとほぼ確定で捕まる、ウンスもアンスキだけだと捕まる例が結構起きてたし 逃げ切りは3回くらいしかされてないわ
ルムマやったらよく逃げきられてるけど 逃亡者くれるカードが2枚とも弱すぎるのが悩みどころやな んほぉ~
追い込み嫁マヤの加速ガチャたまんねぇ
ずっと使ってやろ ワイにはスズカ入れてステ盛れんかったから逃亡者無い水おばウンスでやってるけど8割は勝てたで
仕上がったタイキシチーが居たら無理ンゴ 逃亡者はそんなに怖いとは思わんかったな
逃げが2頭いると縦長になってシチーが競らなくなって負け格だから脚質ガチャすぎる なんとかA決勝滑り込めた
半端なエース候補入れるよかデバフ2枚のが良かったわ 最後の最後に滑り込みでA決行けたわ
タウラス以来やわ
シチーしか勝てんしウンス入れるのやめようかな? 前回はS+相手で出走前から対戦ありがとうございましたって感じだったから今回はせめて出走直後までは期待もてるようなマッチングにしてほしいわ チャンミの度に思うけどウン固の継承版を弱体化して逃げと先行のスタミナ消費を入れ替えたらちょうど良さそうやのに
競馬エアプ頭おうまP運営やから調整するとは思えんけども ワイはむしろ負ける時はほぼ逃げと差しに負けるだけで先行にはほとんど負けんかったな
デバフネイチャ詰んでる影響やろか https://i.imgur.com/ae9Itc0.jpg
ネイチャ入れた途端に5勝したわ
ゴルシとネイチャ誰でも持ってるやろうし平等にチャンスある神ゲーやね(適当) この時間帯S率増えてきてきちぃ
でもヴァルゴの使い回しとか混ざってんだよな もう水マルウンスネイチャの逃逃デバフで行くわ
S地固め水マルにさえ出くわさなければ何とかなるし
そもそもそんなやつがいたらデバフしても差せないからハナをとれる確率にかけるわ オグリちょくちょく見かけるんやけど今回刺しと先行どっち強いんや あかん完全に編成の有利不利が勝敗に直結するわ
編成変えてもそう感じる 先行1差し7追込1とか草
ワイも先差追の実験中とはいえ珍しいわ オグリは開催前のルムマやと差しがめっちゃ強かった印象
けど作成難易度高いのか本番やとほとんど見ないな 昨日全然見んかったのに今日はゴルシを3戦に1度は見るわ
その分デバフ差しが減った? 先行はタイキとマルおば以外ノーチャンスやし自動的に差しちゃうか
差しオグリは仕上がれば普通に強そう 逃げと先行は極めないと勝てないけど
差しは完成度低くてもけっこう勝てるからなあ 差しが多すぎるせいでワイの先行シチーが役に立たんわ
固有スカる リセマラ以降ガチャ引いてない15万石大名ワイ、今回も無事A決勝へ
相変わらず強い逃げに当たらない事を祈るゲームやったけど今回はその傾向がより強かった気がするわ
たぶんタイキ持ってなかったらB決勝やったなぁ
https://i.imgur.com/vAQzZgN.jpg
https://i.imgur.com/rkF3mR4.jpg >>93
ワイはフェスで強いピックアップが来ない限り引くつもり無いで
今の手持ちでA決勝逃した事ないから困ってないしな
でも今回タイキ無しだったら危なかったから流石に引くべきか考えとる サポカはともかくキャラはこの少なさでフェスはしばらく無さそうやな 楽しみ方は人それぞれやがガチャやらなかったら何もやることなくね サイゲってガチャピンとかヤバいわよ!みたいに正月は大判振る舞いしてくれるんやろ?
楽しみにしてるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています