なんUGNSN部★2
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次スレ建てるときは先頭に
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次スレは>>960VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 推奨スペック
PC:Intel Core i7(第4世代以上)/16G RAM/NvidiaGTX1060及びより優れた性能を有するもの
(必須スペックはCore i5(第4世代以上)/8G RAM/NvidiaGT1030)
iOS:iPhone8Plus、iPhoneX、iPhoneXR、iPhoneXSMax、iPhoneXS、iPadPro3、iPadPro11Inch、iPadAir3、iPadMini5、iPhone11、iPhone11pro、iPhone11promax、iPhoneSE(A13、二代目)の中の任意の機種
Android:Snapdragon845以降、あるいはKirin810以降を搭載する機種
PS4:PS4あるいはPS4Pro ガチャについて
☆5が0.6%、☆4が5.1%、キャラクターと武器両方が排出される
恒常ガチャの天井は90連、PUガチャの天井はキャラの場合90連、武器の場合80連でPU対象が50%排出される
その天井でPUが当たらなかった場合は次の天井で100%
完凸する場合はキャラ7体、武器6本必要
12000円課金で40連(+α 10連分のおまけ)
180連目のPU天井までは4万3200円
各創世結晶パックに購入時初回限定石二倍のボーナスあり
毎日石が貰える祝福パック、シーズンミッション(紀行)報酬が豪華になる天空紀行パック、真珠の歌パックがある
ストア情報によると価格は610円/1220円/2440円 堂島の龍と並んで今の日本ゲーム界を引っ張る二大巨頭やぞ やっとるやつは少なからずおる
配信人気だけならまだしもガチャゲーが海外にも浸透してしまったらゲーム業界は終わるな 何言うとんねん既に大手FPSとかクソみたいなガチャ祭りやん FPS系はスキンとかゲーム性に関係ないガチャやしなあ CoDとか散々性能差ある銃のガチャやりまくっとったやないか このゲームやってる奴は最高レア狂気の0.6%は承知の上やろうし大丈夫(?)やろ 天井叩く以外ほぼ無理って思わせられるからある意味有情や ずっと原神(はらかみ)やと思ってたからここにスレあんの気付かんかったわ 樹脂が足りなくなるほど遊べて無いわ
狼にもトワリンにも急凍樹にすらボコられる 今んとこは精鋭魔物全部勝てとるけど純水精霊だけは世界レベル4あたりで勝てなくなる未来しか見えへん 世界ランク3のトワりんを2セット目で倒せる感じだけど4とか5になるとクリア出来るか不安でしょうがない いうて失敗してもペナルティないからな
気軽にチャレンジしてダメそうなら回復使う前に撤退くらいがちょうどええで >>45
スマホだと狼と樹木の難易度が上がってると思う てか前スレ含めマルチ出来るゲームなのにIDみせとるやつおらんゲームて珍しい気するな そんなもの実装したら重撃のダメージそのものが下がってしまいそうなのでNG クレーちゃんのPV見たけど凄いクオリティやな
特に爆風バックに悠々と歩くシーン可愛すぎるわ、あんなん欲しくなってまう 樹脂は消費の重さより上限が増えないから溢れないかやきもきせなあかんのが最高にゴミや
βで気付かんのかよ PCは最悪スマホで適当に消費することは可能だけどPS4とか絶対溢れるやろ ろくなマルチ要素もランキングもないのにそんな貼り付かんでもよくないか このゲームのほぼすべてが樹脂ありきなんやから漏らすこと許容してもうたらガチで何もできへんやん 世界レベルが上がるほどガチャで出たばかりの未育成キャラ使いにくくなるの何とかして欲しいわ 天賦武器聖遺物キャラレベルやからな
スマホゲーとOWの悪いとこ取りで調整甘すぎや やっぱ日本人には強化素材ワンポチでレベルマックスになるデジタル盆栽ゲー無が合ってるんやね 崩壊3rdはおま国する上に聖遺物枠すらガチャだからmihoyoはこれでも我慢してるんや この前のイベント以外やったことないがマルチってドロ率変わるんか? 正直マルチにすると敵も固くなるからよっぽど勝てない場合かサボりながら秘境やるときしかメリットないわ サンガツ
ドロ率変わらんならソロでまわれればソロの方が良さそうやな 2章の最後のトワリン戦、ウェンティにアホみたいに串焼きとステーキ食わせまくって無理矢理勝ったんやけど
普通にムズくない?ワイが下手なだけならええんやけど 攻撃避けやすいしトワリンはそんな苦戦することにいな
スマホやとしんどいかもしれん 爪を重撃ループで壊して本体を重撃ループで壊して終わりや
スマホだけどトワリン戦ってほぼ左右にしか動かんから気にならんで 隣の床に移動できるのを知らずに継続ダメージ食らって死んでる人はたまに見かける >>85
避けるの上手ければ時間かかっても勝てるけど基本爪でてる時とかダウンしてる時とかの短時間にどれだけダメージ与えられるかの勝負やからキャラ交代→スキル→キャラ交代→スキルとかで元素反応起こしまくるとゴリゴリ削れるで
ただその関係上拡散持ちの風属性は微妙なのも確かや トワリン戦の説明やと頭を弓で狙ってダウンさせろみたいなんやったから爪殴れるとか盲点わね あそこまで雑なチュートリアルなら寧ろないほうが思考が固定されなくてええのではと思う あの棘?を登らずに攻撃できるしワイはウェンティだけでトワリン殺したで 隣の床に移れる事も爪殴れる事も分からなくてずっと空中に待機→近くに来たら頭に降下攻撃→ダウンで背中
この流れだけで倒したわ
オズニキがいなかったら全滅やったやろなあ 隣行けるのは分かったけど隣も床おかしなっとるからフレーバー的な要素やと思ってたわ
2つ進めば普通の床やってんな 凸要らんな
4凸が強いんだろうけどそこまで金使う気にならないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています