おつかれさまです。本日運営さんから届いた連絡で、センパイ方のご意見をお窺いしたいことがあります。
わたしには九州方面(恐らく幾つかの複合)の訛りがあるのですが、
昨日の初配信を見た運営さんから「既存ライバーと被るから標準語で話してほしい」とお達しを受けました。
落ち着いていれば標準語で話せるのですが配信の緊張感がひどくて(過呼吸とストレス性胃炎を引き起こすレベルで)、まだとても話し方にまで気を配る余裕はなさそうです。

しかし、運営さんからはもう今日の配信から変えてほしいとお願いされてしまいました。(努力はするけど無理だと思いますと返信しました)

運営さんからは「案件やコラボなどにも影響する」と言われたのですが、センパイ方はどのようにお感じになられましたでしょうか…?
ここには書きにくいことかと存じます、ぜひご意見を個別でお聞かせ頂けると助かります。
今日の配信からもうどうしたらいいのか分からなくて…。どうぞよろしくお願い致します。

うーん捏造っぽいようなリアルっぽいようなわからん