なんJデュエマプレイス部 ★17
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950
保険で>>970
ワッチョイ追加方法
本文一行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512の一文を追加する
※前スレ
なんJデュエマプレイス部 ★16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1592197367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 対象無くて不発になるのはむしろ当たりやぞ
平気で自分の場盾手札破壊するからな 自分にもデメリットが発生する可能性がある博打なのにその博打をするだけのリターンが得られないんだよなぁ エアプサイトに騙されてドロマーアウゼス組んだら雑魚すぎて草生えた 今度のSPルールマッチ前にもあったらしいけど何が強かったの
なんとなくハンデスが強そうに見える ドロマーアウゼスはなんかどのタイミングで詰めるか悩んでだらだら盤面潰ししてまうんよな
ネクラアウゼスの方が個人的には楽しいと思う 初手の二枚落とせるデモニックバイスや
ドローソースのエナジーライトトリプルブレイン
ハンデスドローのポインターは速攻以外の殆どのデッキに入ってた
後は二角ロスソとかも入ってたけどアタッカーについてはボルホワエリクシアダグマボルバルドルゲツインキャノンとか各々好きなもん入れてたからアタッカーついてはどれが強いとか明確にはなかった エールフリートトリブレバイスハンドポインターあと何か忘れた ワイはジャイアントでトップドローからゴリゴリに引いてしゃらくせえハンデス踏み潰すのを生き甲斐にしてたわ
流行ってたのはエールフリートとかポインターからデモニック飛ばすとか5マナ+5マナのやつよう見た気がするな
あとはスピードアタッカー投げまくる奴とか ハルカスチックチック二角とかいう万能打点 あとブリッツホークが地味に強い 初手でポインター二枚引いた時の快感で脱糞してたンゴねえ 初手にコートニー+フォートレスっていうロマンムーブしたいンゴねえ spはとにかく裁きに引っかからんやつを出しまくってゴリ押しや
ワイは前回ロックデウス使ったで
あとキングポセイドン強いで なんかネタデッキ作りたいけどいい案が思い浮かばんわ
今のところブライゼナーガでリスカ獄門デッキ作ろうかと思ってるけどネタ要素薄い気がする ツヴァイランサーグラビティゼロはやばすぎぃ!!!!! 昔イラストのキラキラ具合に惚れて交換してもらったなぁ 使いやすくなったな うまく回れば最速3ターン?で出るんか
まあトリガーあれば対処できるしええやろ(適当) トライグラマとIQサイクロペディア足して割ったみたいな性能だな ストリーミングビジョンとか持ってねぇわ
1弾2弾のパックもっと配れ 青単でテクノロジーから進化元とツヴァイ引っ張ってきて次のターンにツヴァイ四体並べて絶頂射精や
なおロスソ ワイはスプラクイーンと使うことにするわ
たぶんこれ強い ストリーミングビジョン4枚持ってるけどあんまり青単組む気にならんわ
もっとゴミみたいな効果が欲しい 言うほどストーリーミングビジョンいるか?
エナジーライトでええやろ 今まで散々デッキサーチを探索に弱体化してきたし好きなカードを好きなだけサーチは難しいやろな
デッキ上から10枚見て手札上限まで選んで加えるとかやろか 先行がとんでもなく有利だからなあ
そこだけがもったいねえ ゴーストタッチとか汽車男が減っただけでチャージャーチャージャーアンドロスソガイジは依然として多数派やぞ ちょっとはリンクスやシャドバ見習えよ
サービス精神が無さすぎる 散々言われてるだろうになぜ頑なにランクマを改善しないのか 赤白速攻使ったらプラ5底辺からプラ1まで1日もかからんかった
初めからこうすれば良かったんや… ボルバルなくなっても文句しか出てこないなw
多分デュエマに向いてないぞ ほんまにジェニーきて草
マッドネスピンポイントで捨てさせにいく雑魚化してるやん 手札に抱える1番高いコストがマッドネスって殴るデッキぐらいしか思いつかん
コントロールや天門は8マナ以上のカード多いしそもそもマッドネス積む余裕あるんか知らんし まあ汽車が許されへんのにジェニーが許されるわけないわな ピーピングないとちょっと頼りないな
高コスでるあたりだと手札少ないから多色のランダムハンデスでも抜けそうだし タッチバレル汽車でいらんカード捨てさせてからのジェニーやぞ ハンデス自体ロスソみたいな数捨てさせるやつか5マナサイクルくらいしか使われてないし
まぁ使われないでしょ ヘブンズドアいい加減にしろ
使ってる奴石になってしまえ タッチ汽車ナーフされたばかりだし控えめになるのはしゃーない 相変わらず10マナルールだと陰キャポインタークソ強いしクソうざい
脳死4枚投入もやむなし 100パー負けなとこでルーターの電源抜けて切断厨なってもうた 次弾はアルファディオス入り天門一色にならないことを祈る アディオス入りじゃロストソウル打てないから天門にアディオスは入らないやろ 2ターン目にシールド0にしてやったんやがエターナルゲートで負けたわ エリクシアにブースターかけて一気に仕止めるのが楽しい ルピア出した後に11マナでヘリオスサラマンドラムーブするの楽しいンゴねえ
なおあまり成功しない模様 ワイジの小学生デッキ
エールフリートくんがブースター引き寄せたりカチュアからガラムタ飛ばしてワンパンすると気持ちがいい。
https://i.imgur.com/agXpxYW.jpg 初手ポインター出してポインターツモってきた時ほんまにすまん…と言う気持ちになる
なおトップで解決される模様 面倒やから5c天門そのまま使ってるわ
二角師匠でマナのボルバル拾えれば気が狂うほど気持ちええんじゃ エタゲの存在で無闇に盤面ある状態で縦割りすぎるとそのままダイレクト食らうからSPマッチのゲームテンポ落ちとるな
一気に殴り切れる盤面揃うまでお互いに盾3枚くらいで止めとる フィオナってかギガホーンなんとかしてくれんと
ホーンビースト指定じゃなくて自然進化でいいやろ ハンデス冷えてるか^〜
ドロマーイニシエートの時代が来るか? 相手ターン中だからデスフェニナーガはあんま関係無いな この調子でブロッカー除去も増やしてくれ てかいつもどおり月末かと思ってたらシティ終わる来週くらいにくるんか 天門でこいついなきゃデュエルで負ける場面ツヴァイランサーくらいやろ 1弾の時生成しても使わず仕舞いだったミスト大活躍や 単色重視のパックにこんなもんいれんなよなぁ…
せめてG0は無しにしてほしいわ >>981
一応盾0の時にスパーク撃たれて負ける可能性もあるから…… ワイカードゲームにわか、このゲームに負けないの意味がよく分からない
五文明揃ってたらダイレクトアタックしても何も起きんってことか? >>986
読んで字の通りやね、自分が敗北または相手が勝利するってのが無かったことにされるんや
デュエプレにはまだ無いけど「このゲームに勝つ」って能力も無効化されるで 処理めんどくさそうだから来るのか知らんけどメテオバーン組が実装されたらユニバースも来るかもしれんし プラチナムだかなんだか知らんけどほなスターマンでダイレクトアタックやな! >>989
現環境最強の5c天門をオリカで強化するのは意味分からんと思うが 原作カード追加での強化ならまだ理解できるけどさ 天門で五元の効果使えるとき隣に最低限バルホルスとエリクシアいるんやろ
パクリ元の五連のほうが使いやすそう敵クリーチャーでも条件満たせるし >>992
少なくとも紙のデュエマならそうなるで
ただし山札切れの敗北はルール上の処理やから、敗北回避能力が消えたらその時点で即負ける ロストソウルとエターナルソード使いたいんやがオススメのデッキあるか?
あんまりsr多くないデッキで頼むで
二角の超人は4枚おるけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。