▲4/22-24(水〜金)の配信のみと゛ころ▼
――大騒ぎを起こした直後で、こみ×おんが同じ配信の場に登場。あれ、これって、そういえば…。大和田さん、見てますか〜〜(笑)――

・ 例の工作しながらトーク大会は公演の合間に行うことが決まったようで、今回は22日と24日に配信。
   そして22日のメンバーはよりによって、各チームキャップと新旧総監督の6人が参加。そして、このめんばーで、あっ、と思った人は正解。
   そうなんです。youtubeチャンネルを開きたがっている込山榛香が、いろいろ騒ぎを起こした後に同期向井地美音と初めて同じ配信に登場。
   そうなると、思い出すのは、とんでもない騒ぎになった3年半前のハロウィンですよ。大慶園事件からの通称「ストロベリーファイト」(笑)。
   あの時はハロウィン直後に個別握手会のステージイベントで騒動の中心となった込山×大和田さんが2人だけで同じステージに立つと話題になったが、
   今度は形が違うとはいえ、騒動の中心となった2人が同じ場に集合。しかも、元峯4だった村山彩希はおん様に、岩立沙穂はこみに近い立場、
   へたな擁護なんかしたら単純に火に油を注ぐだけなのは明白。そして空気を読めない横山由依まで居るという超面倒な戦場が完成。
   果たして、この戦場の空気はいったいどうなる? 取り繕ったような仲良し雰囲気の空気なんかにしたら、ヲタにはバレてしまうぞ!?

・ そして24日金曜日の方は、正真正銘「ママ抜き」のドラフト3期生13人が集合。そしてこのタイミングで本田そらが復帰。
   既にどっちの方向に振り切っても「記録」を作ることが決定している(昇格すれば史上最高齢昇格、リタイアすれば昇格しないでの最多公演出演が確定)
   そらちゃんだが、メンタルについてはドラ3イチの豆腐状態であることは既に有名。やっぱりあのRESET公演が…
   さて、2度目のメンタル病みからの復帰となるこのタイミング、周りはどういう接し方をしてくるのか? とくに立場が近い吉橋柚花あたりは…?

・ なお毎日配信となった体操の方はキャップ+3人の構成に。3日間はK⇒4⇒Bの順。ただ、明らかに体操しなければならない人、いますよね? おん様とか…?