なんJ SMBR部★155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
※前スレ
なんJ SMBR部★154
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1585367142/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 味方勇者のザキとかをむらびとがしまうとかしたら面白そう すいこみTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!! マダンテはわかるけどデイン系二種を反射できんのは納得いかん ハニワに乗ったむらびとホームランするのクッソ楽しいからやらせろ 3時半で閉めようと思ってたから丁度ええなほな皆抜けるこのタイミングで終わりにするやで リュカに屁を喰らわせようとしたらすかしてもうた
チーム部屋おつかれさまやで〜 クッパねんけど対ガノンが遠距離キャラ並に勝てる気がせんのやけどどうすればいいんやろか
めっちゃ上手いこと投げられて気付いたら大差つけられてる… ガーキャン上B狙い過ぎて単調になってるんやないか
じゃあどうしろと言われたらワイにはわからんけどなすまんな クッパワイも正直ガノン苦手やな
下投げ空N絶対入るし横B下強は受け身取ってもデカすぎて入るしSJ空Nブンブンだけでもキツイ
でもこっちもコンボ繋げやすいしお互いダメ稼ぎやすいターン制みたいなもんや
流れをとってからの復帰阻止が勝利への鍵や サンガツ
コンボとか全然知らんし決められんし勉強せなあかんなあ
クッパ上投げ空前すら当てられんかったりするンゴ… >>329
上投げコンボは2回ジャンプすると安定はしやすいで
相手のベク変によって空前か空Nもしくは空上やけど、VIP以下なら空前で間違いない
空Nはコンボに慣れてから使い始めたらええ サンガツ
投げを組み込むのも難しいしまだまだあかんわ…ついつい上Bと横B出してまうねんなあ ちょっと最近やれてなかったからVIP未満部屋立てるンゴね
VIP未満2スト
5XH0L
12 みんなうまいンゴねえ
VIPのハードルってほんま高いんやな これはあかんちょっと休憩するからやっててクレメンス 野良やとぼちぼち勝てるのにここやとサッパリ勝てないわ みんなしっかり考えて動かしてるんやろなあ HBST5
258
タイマン3スト24:00までメイン修行や ワイもおねむやから抜けるわ
VIP未満部屋おつやで〜 クッパ復帰にソニック空下が有効とか言ったやつ出てこい もしかしてクッパ横Bに対しては外側にずらさなきゃいけないんか? >>363
ずらすってのがよくわからんけどクッパの向いてる方向に飛ぶで 野良で負けが込んできたときのメンタルになりかけてるから抜けるわサンガツ
>>366
吹っ飛ばされるときスティック倒しておくと微妙に死にづらくなるアレや
さっき上方向に死んでたからクッパ向いてる方向に倒すようにしたけど今の対戦では横方向に死んだから位置によって変えなきゃいけない気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています