なんJパチンコパチスロ部★373【転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
no_susucoin
!extend:on:vvvvv
!nosusucoin:
!extend:on:vvvvv
!nosusucoin:
↑
スレを立てる時は1行目のno_susucoinを消してからコピーして6行に増やすこと
前スレ
なんJパチンコパチスロ部★372【転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1541419744/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>830
4200枚や
1000ハマりからの900ハマりで死にかけたけど乙AorB→VB→天国の最短モード移行が助かった
最後の出玉につながったわけやし 保留と時短で心滅とか闇牙狼とか心滅獣身ストックしてホラーや哀川翔や尊師に勝ったら2000発75%ループの牙狼ならワイは擦り切れるまで撃つやろなぁ AAに復活が割と多いのは別にいいけど確じゃないのは絶許なんだよなぁ ネタに走り始めたサンセイにもう在りし日の牙狼は作れんわ 今日話題のアリア初打ちしたけど
通常時静かとかほざいてたガイジ出てこいよ 通常時が(藤商事基準で)静かやぞ
実際喰霊並みに静か 当たる回転までは(比較的最近の台にしては)静かやぞ
当たりやすい予告がほぼ決まってるからな ワイやないけど4保留に1回白イルミ出したりハーレムチャンスで赤イルミ頻発させたりで失明させようとした前作よりは大人しいやろ 頭藤商事にとってはパチンコには熱いとかそういう概念はあらへん
当たるか外れるかだけや
どこに発展するどんな演出が絡むかやない
プレミアがあったかどうかだけや アリアは今年で1位かな
まあ今年糞台しかでてないってのもあるんやが スタレボでカエル後ヅモして+2800枚や
バケ先行合算100で4000回転回ってるのにずっとあいてて草 カエルのデータみれば下ではないことわかるのに
スタレボはどこも安定やわイベキッズだからノーイベでパチ屋行くとか無理になってしもた >>866
頭Sammy勢の赤保とか麒麟外しても眉ひとつ動かさず淡々としてるのかっこよい 今年5万台売った北斗無双2と6万台売ったウルトラセブン2あったのになぁ
大手の倉庫とかこのふたつ溢れてそう >>752
単純スペックなら計算機で余裕やけど
素直にエクセル使うべきやな セブンはええとしても北斗無双2は買う頭サミーが悪い 店も毎度のことやから慣れとるやろ
新店で使うとか予備分以外は下取り値引きでメーカーに戻すとか中古に流して調整しとるんちゃう アリア空くの待つために横にあるストパン打っとったけど騒がしすぎて草生えた >>873
北斗7でいいっていうか北斗7の方が良い
時間効率悪化させるために仕方ないとはいえポケットで邪魔してくるとは思わなかった 北斗 ガロ ルパン エヴァ
こいつらもうゴミなんだからメーカーは捨てろ ストパンは他人の金で撃つと草生やしながら撃てるから楽しいで
三洋の海以外はダクセル台だと考えるとなかなかたのしう ストパンはST突入率70%ならまだ打てたな
流石にしんどいわ 頭藤っておたすことかマジョマジョ打つリアル障害者のことやろ?
アリア打つのはバイオ打つよりよほど賢いと思うわ AA機種スレでAAよりストパンのが面白い、坂本少佐凸あたりがいいってレスみたで
やもっさん神 星空のAA作曲ってプリヤとかAKB関係グループの曲何個か提供してんやな 今日もヘイ鏡で勝ったわ
クリーチャークリーチャー歌えるレベルになってもた ぶっちゃけストパンはガイジすぎて逆に苦痛ではなかったわ
閻魔あい宵伽は頭藤やし長ったらしいしでウンチやったけど アリア打ったけど全員集合!っやつお助け部だよね。
つまりお助け部は神台 マジョマジョは演出はほんまに面白いのになぁ
絶対に近い確率で勝てないけど ワイは1日アリア打ってこれは流行るわけないなと思ったで
仮面ライダーのがましや >>884
鏡のグラフがずっと+500枚〜1000枚うろちょろしてる台もう結構空きでてるな
後ヅモでかなり遊べる中間なんやろが
1000枚くらい吹いたら即やめみたいなので勝ってる アルペジオGRTも設定入ってれば楽しかったわ
低設定はリールロック待ちのうんち たぬパチも1200ハメとったしワイホのも1200ハマりちょくちょく見たし初打ちしたいけどこわいンゴ スペック見ただけなら仮面ライダーのがいけそうと思ったんやけどワイ豚やしな 仮面ライダーはストロンガーかトリプル待っときゃええ
アリアは赤でも弱いし右でもSP強ないし
何よりライトニングバレット無けりゃ継続率くそやろ 仮面ライダーが流行らんかった理由なんか京楽だからで十分なくらいよ アリアにしろチンポにしろ甘でなら楽しめる仕様やと思うわ
最近の甘おもんないの多いし 一律1000発って地味にありがたいのよね
闇ライダーの場合16ラウンドの振り分け負け考えてもーて ライトニングバレットチャンスはひとつ面保留で当たってる時の一部でたまに発生だからほとんど告知されないで
ワイ18連したときは一回も来なかった
闇ライダーこそ右のダブルライダーゴミやし次回予告もゴミやん >>890
一撃1000いかずに終わるのが普通やしな
設定示唆なかったらそこでスッとやめて帰るのが正解やと思うわ >>894
実はラッシュ突入時の平均出玉はアリア>仮面ライダーやで 頭藤民には右での保留連でもない無駄なボタンや風が気持ちええんかもしれんが
ワイは頭藤には負けてなれんかったしな あと闇ライダーは6連で5回4R引いたのが堪えたわ
ワイが豚なのもあるけどride a firstwayも煽りのせいでまともに聞けないし全く楽しめなかったンゴ... ダインバインがええわ
ダ並の台で新台出して打てる釘で飽きるまで打ちたい
数時間や1日でもう打たんでええかなって思う新台ばっかりや >>899
結構高設定示唆画面は見るけど確定はみないんだよなあ 6ならかなりチャンスモードや天国行くんかな 演出は案外普通なのがな
2みたいに何が起こってるんだなんなんだ…みたいなのが全く無いからガチ頭藤勢からしたら物足りんやろ
ただし宵伽はNG 打ったことないけど右で次回予告外れるっての聞いてさすがは京楽やなと感心したわ ダンバインがまともな釘で打てるならワイも打ちたいわ
そんな台もう一生出ないけどな 座っとる奴らの後ろからチラ見したりデータグラフ見れるところはおおよそで計算したりして
10店舗ほどアリアの回る店探したけど20回る店はなかったぞ
唯一打てそうな台があったから今日打ちに行ったら1k15に…
ちな石川 ダンバインはどうやっても無理や
短期時間規制に引っかかる
究極審判やアリアでも今の規制ならかなりギリギリやと思うでどっちも1時間で10000〜15000やから4時間差玉25000ての考えたらギリギリ 残り2時間切ったら究極審判のがええな
アリアは右の20連以上4%ぐらいあるやろ あかんわ帰ってきて20回くらい星空のAA聞いて右のイメージトレーニングしとるわ アリアの右も分かってたけど消化クソ遅いからな
爽快感ないわ >>905
アプリで設定6オートで動かしたらチャンスと天国行きまくりやったわ 爽快感というかアリアAAに関してはひり付く感覚とプレミアカスタムのおかげで打てるわ
究極はあれやもん剣の色緑黄色とかで不安しかないもん 究極審判はビッグドリーム意識させてるのがアカンと思う
今の規制じゃどう考えてもあれには勝てん 無理なん分かってても小当り抽選→バトルの間隔長すぎやろてしかも赤でも強ないし青緑のSPなんか平気で外すし虹以外なんやねんて
復活無駄に種類多いし 闇ライダーも十分遅いと思うんですけど...
何が加速しよう!だ 究極審判は初当たりの90%がジャッジメントってのがまずかった感ある
あれ頻繁にくる割に外しまくるのに期待値50%って売ってるからイメージよろしくない 速度規制で全部ああなるんかな
無双出た頃に魔戒あんのに無双打つか?とかやってたの思い出したわ >>920
その代わり暇やなーって思えるだけまし
まあアリア以上に大抵クソ雑魚のまま負けるが
AAは1/1.25引けんと?いつまでまたせんねん 小当たり当選後抽選にしたおかげで無理やりボーダー下げられてるんやけどな
アリアAAのスペック考えたやつすげー考えたと思うし時間かからせられるけど客が得するシステムをよく考えついたと思うで
あれのおかげで球増える >>924
逆に考えるんや
外れたからもう一回抽選受けられるやん!と ライダーは沖カスタムしたのに
熱くもない糞ゴミ負け演出でいきなりリベンジ行って時短来ては?ってなったわ
享楽ってホント版権に対する愛がないメーカーだなって思う シンフォギアみたいなシステムなら保留連示唆ない時点で若干不安になるし
AAは保留連演出を1個目限定にしたりストックある内にハズレ引いたら保留更に貯められるやん!ってなるから
そこらへんは結構考えて作っとるとは思うわ >>928
確かに
一応1.5%は直撃が占めとるんよな >>929
安心してええで
AAも復活からの通あるから ライダーに関しては版権愛ある方やったんやけどなぁ
少なくともその他ではギアスみたいなうんこ作ったメーカーやったし V3とかライダー愛あったと思う原作知らんけど
ホールにどう売るかが9割で客見てへんよな ライダーはやっぱMAXが好きやったな
Ride a firstwayはほんま神曲や >>921
ビッグドリーム継承で謳ってるんやから正直それは問題ないやろ
基本リーチJC1種類だけで後は全回転とほぼ4通のGCだけやったんやし アリアAAの右側確定役のアリア2Pカラーの鯱ってアニメには未登場なんやってな
初代の時から謎の原作ファンが開発におるやろ むしろアリア打つのって頭藤じゃないやつのイメージ
ガチガイジはなんども言うけどおたすことかマジョマジョとか甘打ってるやつらや
アリアと同じスペックの台を享楽やサンセイが出してても打ってたやろうし逆におたすこがサミーででてたら誰も打たない ワイアリアガチ勢ついに動いてしゃべるかなめを見られて感無量 アリアて藤では閻魔あいに並ぶエース格みたいなもんやし気合いを感じる そもそも敵に3人くらいおる間宮勢もアニメ未登場とか聞いたぞ あれはコイン持ちだけはいいからスロットが8号機くらいになったら神台になるで
ちょっと生まれた時代が早すぎたんや消える仮上乗せとか フィギュア付いとる、うーん気合い入っとるな!!!
なお 藤のパチは毎回目新しいというかマンネリ感ないと言うか、似た台続けては出さんぞっていう拘り感じる 仮乗せは銀と金とかあるにはあるけど通常時にやるのはちょっと藤商事入ってる 藤商事のスロは魔法少女隊アルスだけおもろい
ART中のナビ無しがたまらんかった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。