なんJ HS部★205
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■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★203
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1537830901/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大会後ナーフとかいう意味不明なお決まり
普通ナーフで環境整えてから大会やろ
まず様子見で2ヶ月→ナーフして1ヶ月→最後の一ヶ月で大会して終わったら即次拡張のほうが絶対ええわ 飽きてきた頃に適当でもいいからナーフして環境ゴロッと変えてほしいわ 奇数ウォリアーは残るしこいつを狩るためのコンボ&無限リソースデッキもご健在だぞ よー考えたら2年まるまる奇偶数で終わる可能性もあるんやったわ アドベにすら出てこないバクくんって結局何者やったんや… レノによるハイランダーも長いこと型としてあったから奇数偶数はそれの代わりのつもりなんだろうけどちょっと幅効かせ過ぎだよなあ ハイランダーはレノいるときはほぼウォロ次いでメイジくらいでそのあとは氣志團のプリくらいやったな
ハイランダーは引かないとなんも出来んカードばっかやったけど開幕発動の原爆はやっぱガイジだったわ クエスト偶奇の引く必要のないカードってやっぱうんこモリモリだわ >>860
氣志團のプリってアンドゥインくんめっちゃ暑苦しくてウザそうやな デッキにいるだけで発動する系って他tcgでもあんま思い浮かばんけどなんかいるんかな
力線とか踏み倒しは知ってるけどそれ以外はドキンダムくらいしか分からん そもそもリアルTCGで開始時自動発動効果なんか処理出来んからなあ
仮に開始時に相手にデッキ確認させたらもうその時点で弱い訳やし
だからこそハースストーン でやろうとしたんやろうけど、糞ゲーよりやったな デッキからカウンタートラップ発動するボスキャラならおったぞ ドルイドがアグロのストッパーになってること自体がおかしいやろ
マナ加速してさらにアグロに強いとかおかしなことやっとる ズルジン追加なのに…血祭持った5マナ以下の獣が追加されたら…またレクサー君でバ獣合成しちゃう…くやしい まず初っぱなに公開されたスプリングポーがバ獣と相性良すぎる
1マナ1/1急襲は強いわ ハースストーン飽き過ぎてps4のOW再開したんやけどUのスレ落ちてるんか? >>868
でもあいつ1枚目にしか出てこないのはちょっと微妙じゃね 急襲は2枚目系じゃないンゴ?って思ったけど雄叫び付きやっけ 序盤に出ると強いとかデッキ構築を狭めるとかの理由でマナワームナーフするなら最糞のケレセス消せや
パッチーズの時も斧ナーフしたり金儲け狙いなのみえみえやねん
相性ゲーのHSおもんなさすぎてslay the spireずっとやってるわ ワイもやってるがおもろいで
昨日やっと全実績解除したンゴ Slay the Spireは気づいたら朝になるぐらい面白いで
ただワイはパック開けるの結構好きってハースストーンの拡張出るたびに再認識するンゴねぇ・・・
無料でパック開けまくれるゲームあらへんの? faeriaはデイリークエで毎日2パック開けられるで
なお夏頃に無料ゲーじゃなくなった模様 まーたケツデカ挑発か
偶数だから使われてもパラかシャーマンかウォロやな >>882
???「面白いとでも思ってるのか!?」 スタッツ的には十分やし奇数パラに刺さるやん
それにデメリット無しの条件で2/4になれるし ありーすとらーざちゃんとやったことがある男がいると想像するだけで悔しくて涙が出そう 2/2/4だろうが獣持ってない時点で俺様の下位互換ウホねぇ… 遅延してコンボ決めるだけのクソデッキ群ホンマ気分悪いわ
鰤もさっさと理解せーや
なにシャダとかメックトゥーンとか刷ってんだ 世界はなぜ僕を追い詰めるのか
こんな思いをするなら草(カミツキソウ)や花(シェラジン)に生まれたかった 騎士団ですら離れなかった古参配信者がどんどん撤退宣言しとるのすごいことやと思うよ キューブ君おばあちゃんの家でよく見かけるゼリーみたいでかわE >>893
強力な中立挑発はゲームを面白くしますね分かります 条件満たせばホムンクルスか
まあアグロでも一考の余地ありやな アグロ環境になれば出番あるかなぐらいかな
2ターン目に条件満たして出せたら強いけどそれ以外の場面では弱い 初手ちんけなバッカニーア+パッチーズを
コイン消費して対応できる性能してるからこれはガジェに出すべきだったカード 海賊懐かしい
ほんとガジェッツァンの最初の方衝撃的だったわあれ よくよく考えると3/1/4挑発獣が可哀想になる性能してるな 始めたての頃「挑発一杯入れれば最強やん」と思ってグリズリーとかいれてたで 後攻コイン終末を普通に返してくるのはほんまガイジやったわ >>915
初めてのアリーナは挑発ひたすら取りまくって0-3やったわ ガジェの三大勢力をたった1人で制圧したパッチーズくん ヘッドショット部って何かと思ったらハースストーン か アドベボス蹂躙するのきもちええ〜
マルシェザールも呆れてたわ
https://i.imgur.com/gFHmMmK.jpg >>922
ネザーの後6/6が2体出るのも大概なのでセーフ >>921
昔はHSSTN部だったんやけどなんかおかしくねって言い出す人が居て揉めたりして短くなったんや wowおじの背景掘り下げてくれる記事ほんまありがたいわ ハスゲが元から評価低くてアヒルも畜生なのがバレて評価を落とす中で相対的評価を上げ続けるwowおじ
R2Wとかも好きやったけどなあ HSでググってもNaxxで更新止まったwikiもどきとwowおじしか出てこなかったあの頃 wowおじの記事読んでたらナイトエルフの元がトロルって書いててびっくりした
ヴァリーラネキも血筋辿ればトロルってことなんか アマニとかグルバシとかってそういう意味があったんすね アマニのトロルたちは圧倒的な物量でナイトエルフを追い詰めてたけどアンドゥインの祖先がナイトエルフに加勢したことでボコボコにされて衰退したって昔読んだ
ヒューマンがエルフに魔法を教えて貰ったのもこの頃らしい wowがっつり遊べた人たち羨ましいわ
もう少し早く生まれたかった アヒルが評価落とすってこのスレだけだろ
あんなコミュニティに貢献してる人おらんが 過度な自分語りをするガイジはNG
謙虚なwowおじを見習え たまにwowの思い出語るwowおじとどこで差がついたのか
慢心、環境の違い 本編だとトロルって野蛮人みたいな扱いだけど
ヴォルジンやズルジンの一派だけがホードに協力的って感じなんか? 拡張前のコラムとか、アドベのボスについて語るwowおじホントにすこなんだ
今回の拡張、ifではあるけどwowとの繋り多そうやし、楽しそうで何よりや 知らんけど今でも新章追加されたりwow始めるには遅いってことないなんやないか? 今後職増えることあんのか知らんけど職追加されたら少なくとも始め時や
最初からやり直すってことやからな
公式で日本語あればええんやけどね
公式では対応できない量になってしもてるからな 頭トログすぎてアグロじゃねぇとランク上がらねえ
コントロール練習してるけどムズすぎンゴ
ランク7でめっちゃ足踏みしてるわ コントロールは顔面詰める判断がないからクソ簡単やで
単に今コントロールが弱いだけや zooウォーロックワイ、キノコパワーを端っこに配置してしまう痛恨のミス
痛恨というかよくやっちゃう 資産あるならラダーは偶数シャーマン安定や
コントロールも良いけど一試合に時間取られて負けると気力が削られる コントロールよりアグロのがむずいやろ
本気で勝とうと思ったら次のターンに出せる最大打点考えたりとめっちゃ頭使うで 一番脳死で使えるのは回復zooやろか
ひたすら上振っていくだけだし >>911
その後武器の耐久1減らす海賊+パッチーズで武器破壊しつつ盤面取り返す
狂戦士でこっちのミニオントレードされつつ相手に3/4/4
だめだ武器握られた時点で勝てねえ アグロは常にフェイスorボードの選択が付きまとうけどプレイの選択肢は基本少ない
クエロとかフリーズみたいなコンボデッキは特有のパターンが多いけどそれを覚えたら普通レベルに回すのは意外と簡単
コントロールでも例えばコンメは詰める選択が無いしカードのコストも高くてほぼ一択でDKめくりするだけ
勝ちのプランが幾つも取れるデッキが難しいってことでええんやろうけど今のじゃんけんストーンメタだとほぼ無い気するわ プレイが難しいデッキってちょっとづつアド差広げてくタイプのデッキやろな アグロって言っても盤面取るのと顔ガイジとあるからな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。