なんJ HS部★204
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★203
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1537830901/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のOTK鼻くそほじりながらアグロ捌いてくるからワイは嫌い レノロック時代はジャラ様で気持ちよくコントロール殴ってたけどDKに慣れてしまった今ではもう戻れなさそうだ ジャラクサスとティリオンはほんま見んくなったなあ
強いけど環境的にあってないんやろな >>309
ナーフがあんなのだったのに対策考えてると思ってるのか? ティリオンがプリドルハンターローグシャーマンならね ジャラはちゃんとリスクとリターンが釣り合ってるってことやんな
DKは装甲貼るのやめたら? 偶数でもティリオン入らない
カードパワー足りない扱いなのははっきり言って異常 ティリオン最後に見たのワイルドの偶数動員ンゾスパラ
延々とリソース尽きない相手に頭おかしくなりそうだった ティリオンはもうキャスリーナと同じマナ帯とは思えんわ 8/6/6挑発盾5/3武器つきの欲張りセット
つよい そんな中、環境に生き残っているアラキアさん
なお、デッキの中で眠っていて欲しいもよう でもアラキアさんはカタツムリ突破できるから
デビサくん… 疾風はそれ用になっちゃうけど岩穿ちは他にも使えるからな アラキアさんに呪文の方の疾風かけたらメガ疾風にならないの今でも納得してないからなベン 冬拡張でウォリシャマ以外の7ヒーローにヒーローカード配ったり…せんよなぁ
ハガサもブームも運次第やけどリソース半端ないし、来年度の格差広がるで 更に早くなってdkもクソもなくなる説があるんだよなぁ デュアルアリーナマジで盛り上がってないな
中立ばっか出てくるしゴミ ハースストーンのもうおしまいです感すごい 別のゲームしようと思っても3年間くらいHSしかやってこなかったからアクションとか全然できん 一度熱が引くとなかなか戻らんもんやな
クエスト消化すら億劫やわ t氏含めて日本人のHS配信者でそこそこの視聴者集めてた人ら今ほとんどHSやってないからなあ
ワイもブラサバやろかな >>340
ワイもtの影響で始めてみたけどおもろいで
覚えること多いから大変やけど tとかいうなんJ捨ててHSも捨てたクソビッチを許すな iPhone版、コレクション押した直後にクエスト押したら確定で落ちるやんけ
ブリブリ アプリ消したらクッソ軽くなったわ
カードゲーム作れないならせめてまともに動くアプリくらいは作れよな 最近はなんか減ったけどiOS版負けると絶対アプリ落ちてたわ
ほんとゴミ ブ、ブリちゃん!マナワームナーフしないで!
ブリザード「うるさいですね…」シコシコシコ こっち魔女ちゃんで相手アザリナとかどないせー言うねん
こっちのヒロパで相手に塩送っとるやんけ ワイ魔女、ポータルからアントニダスを引いて3T目OTK アリーナって面白いけどある程度まとまった時間ないとできないのが駄目やわ
一敗したら終了のライト版出してほc ここ数日やってなかったけどマナワームなんやねん
いつものナーフという名の産廃化やんけ、しかもテンポメイジをなんで今更殺すんや 上層部が大好きなクエストローグを気持ち良く使わせるためやで テンポメイジとクエロを消してじゃんけんを解消するため
と言えば聞こえばいいけどソニアじゃなくて発明家に手を入れて、ケレセスとバクを放置した理由にはならん
バンドル売ってばっかだし完全に銭ゲバストーン スタンダード環境のドルイドに一切メスを入れないというのは理解に苦しむね(ペチペチ よしんばメロンアヴィクンコンボがワイルドで流行ってるとしてもアヴィアナじゃなくてメロンを弱めるべきなんだよなぁ じゃんけんクソ環境にかわりがなさそうな気がしてるんやが大丈夫かね シャマ使ってる身としては発明家見なくなるだけでだいぶ変わると思うわ アヴィクンなんてインチキの元やしプラス練気要りますよはええんちゃうの
メロンはそもそも刷るなって話やけど 折角リッチキングをピック出来たのに6戦で1回も出せないまま無事3敗
低マナが全然かみ合わんかった
かなり良いピック出来たってときは3勝ぐらいで終わって、これ1勝出来るの?ってときに7、8勝とかしちゃって
このゲーム全然理解できてねぇわ なおワイはいいデッキができたら噛み合わない上インチキされ弱いデッキの場合はもちろん弱い模様 仕方なく取ったやつがピンポイントで活躍するとちょっと嬉C 最近アリーナの挑発ってすげえ強いんじゃないかと思ってきたわ 今更やけどコライダーはアリーナに居たらあかんでしょ
ついにアリーナの調整も放棄したんか? >>377
怒れるエティンきっついわ
ヘルス9はアカン >>379
わかる 王様に使えるのが私の使命でも取れないのはやばい アリーナは1枚で横に広げるカードが強いから3マナのメカ2体出すやつとか424の骸骨2体だすやつとかが強いやで
ディバシがラダーより出てくるから対処しやすいし菌術師とか222ゾンビ生み出す6マナガイストとも相性がええで あと3/2/1 1コス二枚マンもクソ強い
1コスミニオンのバリュー高いわ 闘技場繰り返してると相手が選んだカードとかからどれが強いのか弱いのか分かって面白いよな ヘルス1ばっかり並べるって構築だと怖いけど
アリーナでは有能なんやな thijsのヒドラが発明家にぐっちゃぐちゃにされてたけどnerfで出てこんかな 構築戦イラつきまくってるのにアリーナは何故か普通に楽しめてるし理不尽な動きされてもまぁしゃーないってなるようになったわ
アリーナ向けの性格やったんかな >>376
この中だと呪われた門弟は微妙
こいつはリスクが大きくて弱いからなるべくピックしない方がいい >>382
テンポ取れないから強くはない
4ターン目に使ってもそこそこなのは評価できるけど >>376
ここら辺は使えるカードやな
3/4/2パンサーはまあこの中では並のカードやけど説教師なんかはテンポの化け物
ヒルドニルと門弟も置き方に一癖あるけど使えると説教師ほどではないとはいえかなり強いカードやね
>>381
4/2/4でトークン2体出すやつはかなり強い4コストやね
>>382
そのカードはワイはいまいちだと思うわ
中途半端なハンドの代わりにテンポ捨てるカードはアリーナではいまいちな気がする
昔も墓守蜘蛛は強いのか弱いのかみたいな議論あったからすごく弱いわけでもないし弱いかどうかに議論の余地はあると思うレベルではあるが 他に闘技場で有能中立ミニオンは4 3/3 2ダメ飛ばしのフェニックスや5 4/7のロック鳥やな
3 2/1 2ダメ飛ばしと比べて1マナで1/2増えてるからお得スタッツ
あとは毒カタツムリや5 1/5の挑発毒トログが場面によっうくっそウザいンゴねぇ フェニックスもロック鳥もかなり有能やな
フェニックスは最強クラスの4コストだと思う 俺のでっけえ銃さんも一年半くらい前まではアリーナでは強かったけどフェニックスと見比べるとね… ゴールドラッシュやってる3104って人の放送見てるんだけどなんでこんな勝てるんだよ
10回して平均10勝越えてるじゃんこれ さとし応援団いくぞおおおおおおおおおおおおおおtン tン tン ハイ tン tン tン ソレ tン tン tン tン tン ポコ tン そもそも今月のアジア鯖の闘技場1位はすごい成績残してるからやばい
30周平均で9.60勝って頭おかしいわ そんなにうまかったらハースストーン楽しいやろなぁ
ワイは憎悪しかないで どれだけいいピックしても運が悪ければ事故って0勝の可能性があるなかで平均9.6はヤバすぎるわ 今一応ゴールドラッシュっていう実質的にはアリーナを対象とした競争みたいなのはやってるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています