なんJSPLTN部★76
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スレ建てる時は文頭に→
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◆余分に書いておくと誰かがつけ忘れたとき建て直さなくて済むから便利だぞ
◆スレ落ち回避のため20まで保守
◆次スレは>>990が立てること
◆プラベ・リグマ中にスレが埋まりそうなら、やる前に次スレを立てること
※前スレ
なんJSPRTN部★75
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1536929415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リグマおつ
途中から敵格上ばっかやったのにお疲れやで
またやろうや 開幕ホコ割って戻るのってなんのメリットがあるんや?
時々見るけど結局追いかけられて死んでる人しかおらんのやけど よろしくやで
最近ホコ全然勝ててないし色々試させてクレメンス 未だにオートロックホコの1番カウント進むルートがわからん 左ルートで先導味方が敵高台入ってジェットパック吐いたりすんのが進みやすいと思う
ワイもあんまわからんけど あのチャージャーホコ進めるセンスなさすぎやろ
人数有利でどんだけ引いてホコショ撃ってんねん 相手のクアッド強すぎやろ
って思ったらワイ以外全員Xで草 チャクチで倒せると思ったらギリギリ当たらんかったわ
すまんやで 最後割るか割らんか判断迷ったわ
相手ホコ割り間に合わんくて助かった 前線にワイだけ取り残されて他のみんな死んでたらリスジャンするべきなんかな? リスジャンしてスペシャル吐いてホコ止められたら無難やけど潜伏して敵がホコ持ったあと殺して時間稼げたら最高かな いつも潜伏してホコ持った瞬間狙ってるけど間違ってなかったんやな
成功率は微妙やけど 相手めちゃめちゃラグいような気がしたんやけどもしかしてワイのWiFiがおかしいんやろか リグマおつやで〜
ホコ持ちヘタクソすぎやし上手くなりたい リグマおつやで
射程短くてボムも殺傷力ない青スパはホコしんどいと思う ならマニュ別注辺り使ってみるで
ほんとはマニュコラ使いたいんやけど190時代にギリギリS+だったワイからすると220なんて無理やし >>658
ホコ持ちのコツは持ったら1歩でも前に出て味方よりも先に死ぬことや
今日もやってるやつおったけど敵見えてるからって前に道あるのにカウント進めんとホコショ撃ってるようなのはアカン
最後まで生き残って敵に追い詰められ後ろ下がって死ぬんは最悪 バイトで竹持つと死にまくるんやがこいつ何してればええんや? >>661
はえー
前に道があってもホコショで敵倒して絶頂射精してたワイはガイジやったんか
味方が道作ってホコがついてくってイメージやったんやけどホコが道作って味方がすぐホコ取り返すのが正解やったんか? 傘強いンゴ
というかなぜか傘の対面に付き合ってくれる敵が増えた そんな死ぬか?
敵との間隔を保って突っ込まないようにすれば、長射程の中では小回り効いてむしろ死ににくい方だと思うが 前に出るのはやってまうわ
あとコウモリ放置されがちだから単独で処理しにいこうとしてまう 竹でチャージしてタワー倒しよるやつおるけど竹はチャージ無しのパシュパシュで倒せるから覚えとくと便利やで 1964-0364-3997だったわ
打ち間違いやすまん 前回がクマブキ祭りなだけあってノルマ高いな
ワイは200やけど ナイスダマは強すぎず使い勝手のええSPやね
ずっとスーパーチャクチ使ってたから感動やわ 最近ガチマにチャクチブキ増えた…増えたくない?
気のせいかもしれないけどアプデ前より狩りにくくなった気がする 個人的にはナイス玉は産廃だなぁ
発動遅い割に効果弱くて着地狩りやすすぎる 気のせいやろ
バブルに対してだけ強くなったところでスペシャルとして産廃なのは変えられん
弱いからあからさまに軽くしたろって方向性は嫌いやないけど ナイスダマは結構遠投できるから安全圏からエリアに打てば使えると思う
ただナイス押すのがしんどい ワイがまともなリザルトな時は負けて糞な時勝てるんやけどもう放置でもしろってか >>661
前にここでホコ持って死を覚悟したら1mmでも前にるべきって言われたからそれはできてるはずや
それよりルート選択とか進むタイミングとかの判断がヘタクソなんやけどこれは数こなせばそのうち上手くなるもんなんかな…? チャクチってボールドが地面に足つけたまま撃ち落とせる?
弾届いてんだかわからん >>703
ルートはうまい人の動画見てもいいしだいたいはガチマで敵に進まれて嫌やったルート選んでればオッケーや
タイミングは慣れやけどいけそうやと思ったら突っ込んでオッケーや
潜伏敵の索敵くらいは先にしといたほうがええかも ホコルートは一番強いルートだけ覚えとけばええで
あとは敵の侵入ルート見ながら味方が敵陣つっこみやすいように曲射で壁越しにホコショスパムして味方がスペ使ったら突っ込めばいいし味方の凸失敗したらホコショ打ちながら遅延すればええ リグマおつやで
プレイスキルカバーしてくれるマニュコ最高や キャンプのマッチング難しいなあ…せや!キャンプばっか集めたろ! 同じ部屋に後衛ブキ2人以上入れないようにする
これだけでも随分変わると思うんやけどなぁ
オン有料になって未だに荒削りなのはいかんでしょ 残りカウント5から逆転ノックアウト負けや
みんなしてクリアリング時間かかるから防衛間に合わんかった チャージャー1人部屋はホンマにアカン
ステージによっては一生的当てゲーで試合終わる 最近はもうなに基準にマッチング分けてるかわからんわ
射程もスペも考えてなさそうで増減±5多いからパワーも偏ってそうだし 拾いもんやけどほんまに謎
ずっと言われてんのにもう少し真面目に分ける気ないんか
https://i.imgur.com/RlMy9MW.jpg イカは組み合わせよりスピード重視だからしゃーない
1試合短いのに試合毎にマッチング2,3分掛かってたらゲーム成り立たんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています