なんJ PKMNUSM部★60
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※次スレは>>970が一行目に !extend::vvvvv: を入れ改行し立てること
避難所 新なんJPKMN部避難所★5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22443/1463159721/
対戦・交換スレ
新なんJPKMN部避難所 対戦・交換スレ★6
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※前スレ
なんJ PKMNUSM部★59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1512218748/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 聖なる剣で邪神オニゴーリを討伐するカミツルギ君ほんますこ
初期の評価はなんだったんや エアプがディスってただけやで
結果出したら掌クルーで草生えたわ んんwww
役割論理は論者を絶対的勝利へと導く最強の論理ですぞwww
ゴミなどという評価はありえないwww そもそも役割論理がありえないから逆になんでもありやろ やっぱりミミカス対策にかたやぶり持ちでも入れた方がええんやろか
アローか洗濯機の鬼火外したら即リタ案件やから不安定すぎてきついンゴねえ 役割論理って結構ガチだろ
成績残してる人少なくないし
今の環境だと受けルで結果だす方が難しい どんだけ読みが当たっても技外して負けるのが役割論理やからな 役割論理wikiはその辺の育成論サイトよりポケモンの考案深めとるから読んでて楽しい 論理wikiにあるゴローニャとレジスチルの育成論好き バロリの起点作りイトマルで草生えるわ
ほんとおもろいな ヤケモンは強いぞ
特に今だとヤードランとかミミッキュに対してでかい態度で出れる ピッピパ50戦やって28-22やったわ
挑発・積みリセット持ちには即降参のパーティやから大きく勝ち越せないのはまあ当たり前やな
どうにも対策入れるスペースがあらへん くっさい自分語りはスレが荒れる原因になるからやめてクレメンス 論理は技外すから無理や
特にヌメルゴンなんか龍星群大文字吹雪雷とか頭おかしなるで ヤーティは初心者がポケモン学ぶには最適やと思うわ
交換戦でのサイクルを学べるし
チュートリアルみたいなもんや
QRパーティが充実しとるのもええわ ヤケモンは実戦レベルだけどヤーティはやりすぎなんや 汎用理論が全抜きエースで対面構築がタイマン重視やっけ
前者がパルシェンで後者がガッサみたいな 国際孵化で生まれたんやがめざ氷アシレ−ヌってどう?
ガブやランドみれるしありかな? れいびはオーバーキルになるから無駄が多い
対グライオン考えたらpp上のめざ氷の方が安定する アリアだと一撃で倒せないよね
より安定させるにはめざ氷の方がいい >>66
臆病252振りアリアですらHD特化グライオン確1だぞ 交代読めるならエナボでもムンフォでも打てや水技アレルギーか? めざ氷
アリア
アクジェ
れいび
技構成がこれだから無理 あっそ
意見聞く気がねえならレス古事記すんな雑魚が アクジェ(襷対策)
アリア(水技)
れいび(草対策)
めざ氷(氷技)
役割が違うから 今不一致冷Bで倒せる草なんてほぼおらんぞ素直に退くべき
ましてや水フェアリーの打点の通りやすさが売りなんだからそれ採用しないならアシレーヌ使う必要がない 冷ビじゃオーバーキルになるからいらない キリッ
それならムンフォでええやろがガイジ
ランドもアリアで一撃やし全く必要ないわ ワイのボックスにおるオノノクスくん謎の耐久調整が成されてるんやがどういう調整かまったく覚えとらんわ オノノクスの場合だとワイならAぶっぱ1竜舞で135族抜き残り耐久とかやる気がする
もしくは素マンムー抜きまでS振るかで耐久から何かしらの意図持たせるってのはわからんな ワイもようわからん無邪気メガマンダおるわ
Cはナットに云々だった気がするけどどんなナット仮想してたのか覚えてないしなんかDにも振られてるし オノノクスは襷ミミッキュの剣舞かげうち耐え調整あたりけ B下降補正のHB個体値0でもミミカスの剣舞影撃ちなんて耐えるやろ そら一発は耐えるやろ
確定3にでも調整してあるんちゃうか ワイの電子レンジくんも微妙にS振ってあるけど誰意識か全く覚えてないわ 舞ったじゃれつくはB特化でも耐えられんし舞シャドクロ+影打ちやないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています