なんJDQR部★9
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>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
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なんJDQR部★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1511776292/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガイジソード妖術師早読みピエロスルーとかガイジか? レッドアーチャーナーフでククールがひっそりと死んでそう 556のスタッツいないから強いはずやけど条件つきやからなぁ 元々死んでるからセーフ
ゼシカ減ってさらにククールの価値も下がる メラゾーマのナーフは違うってことがキッズにはわからんかな
確かにメラゾーマは強いが心の問題はそこじゃないんだよなぁ 各リーダーのジャンル毎に1枚はナーフやるべきだったのかなぁ
テリーはとりあえず雷鳴、ピサロはがいこつ、ミネアは天変地異をやってくれるかと思ってた マジックフライくんクソ雑魚になりすぎてもう使われなさそう あーそうかひとだまHP3にするときせきの剣最強になってまうんやな
ナーフって難しすぎるわバランス ひとだま使うかどうか迷うくらいに調整するから砕けんやないか メラゾーマのメの字もここまで出てないけどなにを言っとるんや 思いの外慎重やし的外れなわけでもないナーフやと思うわ 火力呪文は据え置きやし
ヘイト溜まりすぎて環境から姿消すレベルでのナーフ望んどるプレイヤーも多いんやろうけどこいつらクラシックやからな
採用の余地が残る調整に留めるのは妥当な判断やないか >>87
公式へのリプみんなメラゾーマで草生えたんや ゼシカスはマジックフライひとだまに依存しまくってたしようじゅつしナーフしたらゼシカス自体消滅するし丁度ええやろ
レジェ上位はピサロテリートルネコばっかになりそうやけど レッドアーチャー雑魚雑魚でワロタ
20上で出しても5/5/6ねらいうち あと文句出てるのは雷鳴とゾーマやな
雷鳴は闘技場でエースすぎるもんな 奇数ミネアは人魂→ワンダーフール、赤弓→トマトでいけそうや >>91
はえー
顔面五点のインパクトがツイ凸野郎の心に残した傷はでかいんやね… ゼシカ減ってピサロトルネコ増えそうやしその両方に弱いテリーは相対的に減りそうやけどな テリーのガイジらしいところはキチガイ性能の特技を使わなくても戦えるところや ミッション消化のためにアグロゼシカ使ったけどメラゾーマ連射で勝ってホンマアホらしいと思ったわ リビングスタチュー流行りそう
でもガチャコでええかになるか ひとだまを一方的に絶滅させず他のカードも採用増えさせる調整かな
赤弓は残念でもないし当然
5コス7/6ねらい撃ちとか壊れもいいとこだった スタチューもりゅうき兵も元から知る人ぞ知るって感じで採用率はある程度あったしな
ガチャコは相手依存なのとサイレスで本物の置物になってテンポロスにつながるから アーチャーはツンドラキーみたいにすればよかったのに
召喚時が強すぎただけ >>114
先攻で攻めてる側が体力キープしてるからNG、っていう理由やぞ。処理側が急に顔攻めるのは無理無理〜 アリーナミネアククール相手なら使えるかもしれんな
盤面に影響するやつはただのおやつでしかない 割と完走するけど毎回半分シャドバガイジさんおるからな DCGはTCGの相手に選択権ある効果のノリでランダム効果つけとる気がするわ
運次第でガイジ化するランダムは必ず効果が小さい方選ばれる相手が選択とは全然違うんやぞサイゲ >>129
でも30%なんやな
50はいるかと思ってたわ 便所部いまどうなん?
ナーフくるしギルド入りたくなったンゴ 今回の240Gのクエストは2倍期間が終わると120Gに戻るらしいぞ
気をつけるんやで ※12月7日 18:50 追記
いつも「ドラゴンクエストライバルズ」を ご利用いただき
誠にありがとうございます。
開催中の「ランクマッチデイリークエストキャンペーン」につきまして
12月7日に告知いたしましたカードバランス調整に伴い
開催期間を 12月9日(土)2:00に予定しております
メンテナンス時まで延長いたします。
らしいで 2倍キャンペーン短いなぁ一ヶ月くらいやると思ってたわ テリーノータッチのガイジ運営wwwwwwww
まぁそれなら有難く闘技場で稼がせて貰いますわ 実質このキャンペーンの目的はランクマのリーダーの片寄りを誤魔化すためだろうし、ナーフで使用率に片寄りが無くなると運営は思っとるんやろ
アリーナとククールは納得いかなそうやが アリーナとククールはテンションスキルなくしてええから必ず先行取れるようにしてくれへんか アリーナはシステム的にもカード的にも死んでる。環境が遅くなりそうだからワンショットに微かな希望は見える…か?
ククールは環境が遅くなる恩恵があるんだか無いんだかわからんな、ひとだま君が相変わらず悶絶やろ団長 ククールはレッドアーチャーナーフによって絶滅しそう ワイのククールはもうあかん、赤弓抜きの影の騎士で妥協や ククールのヒロパ回復以外にも何か欲しいんだよな
使いどころがないままターンが過ぎてくのが勿体無い 赤弓クソ雑魚ゼシカ減テリーピサロ増で団長が息してない 3回復広範囲にぶつけられるころにはユニットワンパン出来る敵ユニット出てるし使いにくい
グランドクロスでテンション消化しようとしてもたった5ダメだし じゃあ団長だけ体力上限35にしようや
スタートは25で 奇数ミネアなんやけどレッドアーチャーの代わり何入れればええんや?
かげのきしか? 3回復したところでって事が多すぎるし大量展開できるカードは大体体力低いしまじでテンションスキルは最弱よな 回復が強すぎるとシャドバみたいになるし今のままでいいよ ずっと団長コントロール使ってただけにどうしようかなあ・・・ピサロミネア増えたら手も足も出ないわ
テリー相手ならやれるんやけど辛い環境になりそう レッドアーチャーと人魂ナーフで奇数ミネアにも影響出てるわ4枚も変えなきゃあかんからな 人魂はまだ使えるレベルやろ
赤弓は影騎士と入れ替え どっちがクソとはあえて言わんがドラクエの現環境のバランスとクラス格差と先行有利の度合いは相当酷いということは間違いなかろう ナーフ枚数少なすぎやろこれじゃどんどんユーザー離れてくで まず今のシャドバこのゲームと比べたらだいぶまともな環境だからな ユーザーが居なくなってから調整しても意味ないんだよなぁ
流行りすらしなかったこれよりはええけど 奇数ミネアにはワンダーフールもあるし5マナもトマトや影の騎士でええんちゃう? ステルスってステルス状態のままでもアイテムつけられるのかよ
毎回一回殴ってから指輪つけてたワイガイジすぎて草 一気に何枚もナーフしなかっただけでこれか
大量にやってアホほど弱体化する方がおかしいんやろ リリース1ヶ月でナーフをする身軽さは評価できるわ
問題は根本のシステムいじらないと直らん要素がまだまだあることやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています