なんJDQR部★9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■次スレは>>950が立ててください
>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
■前スレ
なんJDQR部★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1511776292/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナとククールはテンションスキルなくしてええから必ず先行取れるようにしてくれへんか アリーナはシステム的にもカード的にも死んでる。環境が遅くなりそうだからワンショットに微かな希望は見える…か?
ククールは環境が遅くなる恩恵があるんだか無いんだかわからんな、ひとだま君が相変わらず悶絶やろ団長 ククールはレッドアーチャーナーフによって絶滅しそう ワイのククールはもうあかん、赤弓抜きの影の騎士で妥協や ククールのヒロパ回復以外にも何か欲しいんだよな
使いどころがないままターンが過ぎてくのが勿体無い 赤弓クソ雑魚ゼシカ減テリーピサロ増で団長が息してない 3回復広範囲にぶつけられるころにはユニットワンパン出来る敵ユニット出てるし使いにくい
グランドクロスでテンション消化しようとしてもたった5ダメだし じゃあ団長だけ体力上限35にしようや
スタートは25で 奇数ミネアなんやけどレッドアーチャーの代わり何入れればええんや?
かげのきしか? 3回復したところでって事が多すぎるし大量展開できるカードは大体体力低いしまじでテンションスキルは最弱よな 回復が強すぎるとシャドバみたいになるし今のままでいいよ ずっと団長コントロール使ってただけにどうしようかなあ・・・ピサロミネア増えたら手も足も出ないわ
テリー相手ならやれるんやけど辛い環境になりそう レッドアーチャーと人魂ナーフで奇数ミネアにも影響出てるわ4枚も変えなきゃあかんからな 人魂はまだ使えるレベルやろ
赤弓は影騎士と入れ替え どっちがクソとはあえて言わんがドラクエの現環境のバランスとクラス格差と先行有利の度合いは相当酷いということは間違いなかろう ナーフ枚数少なすぎやろこれじゃどんどんユーザー離れてくで まず今のシャドバこのゲームと比べたらだいぶまともな環境だからな ユーザーが居なくなってから調整しても意味ないんだよなぁ
流行りすらしなかったこれよりはええけど 奇数ミネアにはワンダーフールもあるし5マナもトマトや影の騎士でええんちゃう? ステルスってステルス状態のままでもアイテムつけられるのかよ
毎回一回殴ってから指輪つけてたワイガイジすぎて草 一気に何枚もナーフしなかっただけでこれか
大量にやってアホほど弱体化する方がおかしいんやろ リリース1ヶ月でナーフをする身軽さは評価できるわ
問題は根本のシステムいじらないと直らん要素がまだまだあることやな そういや観戦とかは出来るようになったんか?
それともメンテでそのへんもやるのかほったらかしなのか シャドバサービス開始一月頃は乙姫セージとか冥府エルフとか崩壊の元凶が出てたと思うが、まだ全く上り調子で期待と希望に溢れてた時期やな
一月で調整始めたのはいいと思うが、そこは今後次第としてプレゼントとか生成レートも絞り過ぎやな。大多数のライト層が定着するかの一番大事な最初に飴ケチったら御覧のあり様やで アホほど大量に弱体化しないといけない状態がおかしいんやで 開始1ヶ月でナーフも相当やけどな
βからかなり性能いじったとは聞いたがそれをテストしたんかスクエニぃ! アーチャーは弱くなりすぎな気がするが他の2体は妥当やな
ひとだまはまだミネアとかに刺さるがガチャ子倒せなくなるから採用は減っていくやろな シックルってめちゃくちゃ使いにくくない?
相手のユニットの前に出してもその後ガチャコッコ置かれて腐ることが多すぎる スタチュー君やプリースト君も喜んでる…とはいえ先に出した方に選択肢があるのは相変わらずやが ゼシカスとやるよりピサロテリーとやる方が楽しいわ
奇乳魔法使いはどんどん弱体化していけ >>176
一気にやらなくてもええわ
声のでかさできにしたらメラゾーマ弱体化不可避やし
そんなんクラスから産廃になるだけや テリカス増えそうやし雷鳴1枚もないし作りたくないしピサロでライノスゲーさせてもらうで そんな強くないという判断やろなランクマでは
ピサロのが強そう ガイジソード殺したら殺したでライノスみたいなん立てられたらテリーくん死ぬと思うねんけど ランプは決まれば多少の不利は吹き飛ばせるからな
というかピサロ側が一番しんどいのは何デッキなんやろ? はぐれメタルはドラクエのモンスターのなかでもトップクラスに人気やし
ナーフなしなんか レジェンドメンコに命懸けてるランプピサロ
レジェンド処理のエキスパートであるミネア
相性最悪ンゴねぇ... いうて変身したらコントロール全般にやれるやろ、ミネアは天変地異する前に倒しきる必要あるが ランプピサロはようじゅつしにめちゃくちゃにレイプされる
アグロゼシカ減ってテンポゼシカ増えたらだるいやろな プロとか有名プレイヤーのトルネコのリスト見てもブレブレすぎて構築自体がクソ難しそうや ピサロはミネアがきつすぎる
超必中発動前に勝負つけるなんて無理無理の無理 ワイジ、1万3千ゴールド突破
剥く気起きないンゴねぇ…… 240Gのクエストって実質今日中にクリアしないといけないってことよね? トルネコは構築よりプレイングやな難しいのは
でもプレミしなかったら相当安定して強いと思うで ククールとかいう雑魚よりテリーゼシカに使われるレッドアーチャーのほうがクソ強いからしゃーない おまえら闘技場で稼ぐなら今や
hs勢きえてくそ勝ちやすい 専用カードだけあって強いよな
ガメゴンさんとの格差がやばい 現状唯一と言っていいクソデカにおうだちだしなライノス
ハッサンにもにおうだちあげて良かったんじゃ… 7/7/7におうだちとかいうめぐたいスタッツなおもろばぎり なんでドラゴン修正しなかったんや…
体力増やすとかデッキの1番上にとかしないとほんまに使えないやろ おうじょのあいのコスト増やすだけでええわ
3コスやな 対ゼシカテリーには必須やなライノス
ワイはりゅうおうバルザック抜いてライノス二枚や ピサロでミネア当たったらリタイアが正解やね時間の無駄や ミネアは進化の秘宝とマダンテ足して1.5で割った糞必殺技が7割ぐらいの糞
残りの糞はミレーユや 悪魔天変地異ないけどジュリアンテミレーユあるから奇数組むで〜
1と3に有能多くて3決めきれんわ >>167
シャドバ憎しで引き下がれなくなっとんのやろ
そっとしといてやれや ミネアはアグロでパパッと轢き殺せばええやん…と思ったら出てくる奇数ミネア 闘技場で初めて使ったけど結構強いやろ
シャドバのゾンピパーティーやん 速攻なくなったけどおっさん呼びみたいなもんだから全体ない相手には強いんちゃう 腐る場面も多いそうやし7コスは競争相手多いしで入れてなかったけどやっぱつよいんか ミネアミラー増えると踏んでバラモスとガイア入れて大怪獣バトルする予定や
トマトも増量した方がええんかなあ マジでゴミ蝿腹立つわ
2コスでも許せねぇわこんなん なぜかプラチナ帯で開幕即サレンダーされたわ
ちなピサロミラー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています