なんJFEH部★41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>99
ぐうわかる
むしろハロウィン版の絵が評判いいのがよくわからんわ
ロリコンやないからロリコンの気持ちは元々理解できんが >>91
ボス系の竜は竜ドラゴンでおかしくないな
イドゥンとかデギンハンザーとか イドゥンは竜特効無効とかあるんかな
たしか封印の剣とファのブレスだけだったよね特効あったの しっこくの時は楽勝だった戦禍オート稼ぎがアーダンだと中々捗らんなぁ
やっぱ肩って偉大だわ 竜ドラゴンってなんや
また鎧アーマーみたいなのを生み出そうとしとるんか 鎧アーマーの法則的に射程2ブレス持ちマムクートの事やろなあ 竜刃の鼓舞どこ…
そろそろ他所も特効多くなってきたしイケるやろ 鎧アーマー、竜ドラゴンから続けて雷ブレスって言われると雷ブレスも間違ってるように思えてくる ミルラは聖魔ガチャやったばかりだから当分先やろな
イドゥンを大英雄枠で出すかお爺ちゃんをガチャで出すか 流石に簡単に手に入る汎用肩はアカンやろって思ってたんちゃうか マムクートで星4でもこの個体値なら使えるでって娘おる?なんやかんやで即死するイメージあるねん マムクートは全員使えるやろ
無理に同色まで見ようとせず確実に特定色殺すようにスキル継承するばマムほど使いやすいことはないで マムクートはむしろ同色以上だとワンパンし難いやろ、まともに相手するとくっそ堅いし 星4の話よな?
星4マムクートはある程度凸しない限り耐久が半端だからそこまで怖くなくね
特にファとノノ 防と魔防がバランスよく振られてるから意外と脆いんだよな
凸すれば化け物やけど ほんま飛行パは富豪向けやな
ツキが傾くか金ぶち込まんと本領発揮も難しい
コツコツ羽根ためてればある程度モノになる騎馬とは全然違うわ 最終的にマムパが飛魔パになりそう
そうなる前にミルラとンンとTikiはよ
カンナちゃんは髪型変えよう みずかむいくっそほしかったけど相当ぶちこんで出んかったなぁ 欲しいキャラが1人だけとかだと4人ピックアップはキツいんだよな
0.75%やし
3人やと1%やから全然違う 色被りだとなんか妙に偏る気がする
アクア一人に対してアズール四人は納得いかない 逆にアズール1人に対してアクア4人出しとるやつもおるんやろなと思うと気が狂いそうやわ 被ってる奴が有能技マシンならまだええんやけどな
アズール君みたいなのは使い道無さ過ぎやで ワイは結局アズール5斧アクア0でフィニッシュや
おかねかえして 使い勝手ならアアズールが一番だと思う
オリヴィエは踊る専用っぽいけど ワイは激化素材足らないから斧ネキが被る分にはそっちの素材として見れるからええけど
素材にするくらいなら重ねたいからなあ まあまだアズールでも出るだけ有情でな
ホークアイとか星4でも出る奴でリセットされると本当腹が立った ホークアイは優秀な技マシンだからまだいいでしょ
なあマリク 個人的には大紋章をお気に入りに覚えさせたいんだよなあ ワオ狂った様に黒パンティ出たンゴねぇ2枚抜き2回ぐらいしたわ
なおアイラガチャ 黒アクア狙ってアズール2人とミネルバ1人でフィニッシュや
超英雄で色被りは本当にやめて欲しいわ ウルスラインファクリア出来ないンゴおおおおおおおお ウルスラの爆雷さえ凌げればしっこくと重装バフと回復役だけで行けそうな気するで 肩を固くして次々と肩すかしでクリアしたで
やっぱ肩ニキって神だわ わいはヒーニアス兄貴で魔導師全員倒して漆黒と入れ替えてクリアしたで 肩移植に肩支援したドーガが全滅させたぜ
ドガブレム最高や! >>152
ようつべに配布オンリーでクリアする動画上がっとるやろ 中々クリアできないマップのためにスキル聖印弄りまくった後元に戻すのめんどいンゴねえ まーたいつものレイとかいうカスだよ
すり抜け星5すらないからほんまやる気削がれてほぼログイン勢やわ フィル原作から好きで思い入れ深くてFEHの絵も声も結構好きやしほんま残念やわ
馬乗ったフィルだして 次の英雄祭まで石貯めて10凸したいと思うけど毎回誘惑に負けてすっからかんになっとるわ
何ヶ月くらい貯めりゃええんやろ ☆5+10目指すのは☆3出現のニノかセシリアだけでいいってそれ一番言われてるから
環境トップのハルト弓リン同時に見られるユニットが☆3で出る喜びを噛み締めて、どうぞ 一瞬で140個オーブが貯まる方法があるフェ– 聖戦リーク来てから貯めて大体一月で200貯まったで
10凸とか考えたことないけど次のGWには間に合うんちゃう?(適当) そのうち10凸しないとクリアできない大英雄とか来るんかね 5、5まで上がった挙げ句レイヴァンストップンゴォォォ
ディアドラ犯すファラフレイムでメタメタにしたる インフレインフレ言われてるけど闘技場以外はそんなにインフレしとらんやろ 暴力団がトップのまま下が上がってるだけだからインフレと言えるかすら微妙 トップは変わらんけど全体的な能力値やスキルが上昇してるのにインフレしてないは無理がある
インフレそのものよりキャラゲーなのに下位互換が大量生産されてるのがアカン 攻↓守↑のシグルドしかなくて最後赤緑引いたらディアドラ出たンゴ
これで手打ちやな インフレというか魔法と遠反持ち以外ゴミの状況をどうにかしようとしたら初期キャラが割を食ったって感じやな どんなキャラでも10凸すれば使いようあるんちゃう?
ひたすら上見ようとしたら一部の強キャラしか使われないの当たり前やし 肩持ち赤とそれ以外では既に差があったしな、正直アイラもドガブレム帯じゃなきゃ言うほどでもないやろ 選挙でトップ層に食い込むくらいの人気なキャラならインフレ放り込まれても多少納得もできるが
既存キャラの問題すっかり放り投げた上でアイラぶち込んできたのはちょっと苛ついたわ 結局のところギャンブル集金装置であるソシャゲな上に別バージョンばんばか出てくるゲームやし割り切らんとな ワイは騎馬問題解決しない限りインフレもクソもないと思ってるで
肩なしの赤歩剣なんか元々死んでてアイラで死んだわけちゃうやん そろそろ飛行魔を通常にも突っ込めや 超英雄回さないねん 飛行魔はデフォがインバースしかおらんけど覚醒やif以外を季節イベに出しづらいからそこに回されるお陰で実装されてない勢を出すタイミングが無いというジレンマを抱えておる そこまでif好きでもないけどスズカゼとかサイラスがいまだに出れんのはさすがに可哀想やわ
シャーロッテみたいにいきなり出せばええのに カミラは原作でも飛行魔やった、増えたのは覚醒以降やないか >>195
カミラは超英雄出た時に話題になってたな
既プレイなのに知らんかったわ 聖戦トラキアでファルコンナイトが杖使えたとかその程度やからなあ過去作だと 11月の新キャラはトラキア期待してええんかな?
強化勇者の槍フィンとか信じてええんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています