なんJHCNI部 Part.39
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>>93
確定に椎名いたか?
初期メンバーだけだったような 旧評価でも染は点取れやすい言われてたし
風染弱体化でどうなるかだな 【悲報】文字が読めないなんJ民、漢字が書けないJkを煽り倒してしまう 今回は良いけど、次回の確定には棚尾とかもいれてほしい 有償30基絆レズいないやSSRのみで
バッテリー組めん人用だろ
そいつら狙うなら狙うべき >>89
九十九くんはレイプされても黙ってそうだしショック受けなさそう。やれやれ…ぐらいで精子拭いてる
逆にぼっちは精神科通院して何年も引きずりそう 小麦野球のルールすらわかってないガイジで草。二軍監督の責任やね 柊ちゃんにガイジを押し付けて過剰な責任追及をするのはNG チームスキル発動考えるならそうやね
てか追加ならまだしもこんだけ変更するなら過去の凸振り直しさせろよ…
よく騒がれないな >>109
騒ごうや、ミートがウンコになってるやんけ… 夏の確定はゴミやったが今回のは有能やろ
ワイはセンターの穴埋まってホクホクやで 対人がデレ戦だけであまり関係ないとはいえ1回限定で振り直しさせて欲しいとは思うで
せっかく各選手のポテンシャルを考える要素が出来たのにこれじゃ今までの限凸してきたキャラがあまりにかわいそうや ロビの頭ハチナイたちはどう思ってるのやろね
基本、有能アップデートだったが 課金要素に関わるとこだし今まで3000未満を埋めてたのが意味なくなってるしアカンよなあ 今まで何となくやってたけど昔はバランス 、今は特化が定石なん? 前まで3000がボーダーやったけそれが3500または4200に上がった あとは今ミートとパワー要求のチームスキルがないからな
いままでの打撃ゲーパラメータ振りしてるとチームスキルめっちゃ少なくなる やっぱチームスキルについてはちょっとあかんよな
それを加味して凸したりする場合もあるんやし アカンと思うなら要望送ればええ、もうやってる人もちらほら見る 守備位置によって異なるけど数字的には3200、3500、3800、4200がラインやね
今日のワイの評価重視オーダーはチームスキル0や! これは絶対修正すると思うから心配しないでいいと思うけどな センターライン+外野を守備重視にするだけやね
九十九とレズはレギュラー剥奪や ここのミート+20したいんだがTPランクどれぐらいで到達する? >>49
風がなんで一番敷居低いの?
月が一番ひくくね 今見たらなにひとつ発動してなくて草
スキル欄寂しすぎるから効果弱くていいからF1とか返してクレメンス >>63
まあSRだから凸が美味しいと思えば・・・ セカンドSSR手薄だからここちゃんを中間として迎え入れたい とりあえず何か発動させたいなら123番に同一色置いておき 花月レベ2の1〜5と適当な下位打線が楽なのかな
3番候補見てると配付しのカスとセサ原は優秀やなほんと >>131
サンガツ!
なるたけ1〜3と6〜8揃えるわ ある程度のチーム力ないとチームスキル無視してベストメンバー組んだ方が強い…強くない? 調子の問題あるから染めベストメンバーなんてほとんど無理なんやけどな スキルか才能でバフ持ちがより強くなった感じ
調子の影響でかくてオーダー弄る機会多いだけに猶更有用かも あ、チーム全体に掛かるバフ持ちね
条件なしが尚いい 前は3000と120kmが人権ラインだったところを、
特化型の長所を活かしつつバランス型もそこそこ食い込みやすくした感じの調整ではあるな
しかし6〜8の条件はラミレス式打線で対応させたりする時あるけど、
これ交代後条件満たさなくなってもええのかね 調整はないやろ
今後信頼度ガンガン上がるようになれば全員は無理でもある程度3500対応くらいは出来るようになるだろうし インフレ見越した設定だろうしな
ただ欲を言えばLv5までにしてLv1は楽に達成できるようにしてほしかった
レフト線注意しかスキルなくて寂しい チームスキル消したところにセサ原復刻とか酷いことになるんじゃなかろうか 調子普通まみれの染めでやってたら向月にたまに負けてクソ
やっぱり調子編成がナンバーワン 調子重視で1〜3、3〜5をいい感じに打線組めそうなら入れ替えるくらいにしてるわ
ついでにジグザグ発動出来ればラッキー
チームスキル気にしすぎて打線ぐしゃぐしゃになるの嫌やねん 調整が入る時はインフレが進んで☆3でも簡単に発動するようになった時だ ワイはSSR確定で特に演出無しだったけどレズとむみぃ来たで
10連の演出は当てにならん気がするわ ワイ、チームスキル工夫したらA1に乗ってしまう痛恨のミス
まぁいろはちゃんはつわりでも4番なんやけどな
https://i.imgur.com/XlLaGzJ.jpg wikiの用語集で右翼手を煽ってたけど修正されたやんけ
これは有能 ショート守備3800メッチャきつないか
現状SSR原を守備凸しかもプール原以外は2凸せなあかんとか >>157
それよりもよく80で運用できとるね
ワイはイライラして無理や 他のソシャゲやったことないんやが限凸ってやっぱ振り直せないもんなん
>>157
NEWあるからよかったと言い聞かせるんや ワイ130くらいで回して
そろそろ投手リストラ検討中 >>160
中継ぎ抑え以外の全ポジに純正SSR二枚きっちり用意すれば80で足りるやで
枠拡大はナインスターの無駄遣いや 超重量打線・先鋒
1,2,3番のパワーが超バツグンに上昇するが、四球率が上昇する
するがってなんだよ
四球率上昇はデメリット扱いかよ パワーが上がり、四球率が上昇する
だったら噛み合わんやんけと突っ込むやろ ワイも岩城やわ
ワクワクしながら引いたのに最後のシルエットでガッカリ感ハンパじゃねえ Android売り上げこうやぞ
最高レア確定ガチャやってるのに
僕らの甲子園にぬかれそう
https://i.imgur.com/zAKsNcY.png 岩城欲しかったのに・・・
素振りカスおかわりの俺に謝れ >>174
オシャレでエリートなんJ民はみんなiPhoneやからしゃーない 超重量打線・先鋒 四球率が上昇する代わりにパワーが上昇する
悪球打ちの奥義 四球率が減少する代わりにミートが上昇する
四球率アップはデメリットなのかメリットなのかって話よ
他属性が2種類上昇するからメリット扱いなんだろうけど、それならそれで説明文おかしいし
デメリット扱いの悪球打ちの奥義と食い違うし
パワー上がって四球率上がるのは警戒してボール攻めってことでわかるけど パワー上がるけど長打量産したい場合はお生憎様ってことやろ >>175
交換して欲しいわーワイは被りだとしてもしのくも欲しい
岩城ってパワー馬鹿に見えて無条件で上がるの足だけやし条件スキルだらけで微妙すぎる
もちろんミートもないしスキル才能チグハグやねん
デレストでも有能ゼリー2個も基本がグローブでくっそ邪魔やし >>178
好球を仕留めろの日本野球と
ヒット出せばええねんのベースボールの違い なんで試練辞めたんだろ?
蝶属性の試練無しっていきなりグローブの岩城のせいか? >>174
上がるのはこれからや、泥は
まあ、今回みたいなサービスしてくれりゃ財布もゆるむし
セサ原イベみたいなイベントやると固くなるって言うのはいいこと 単なるテキストミスやからその内サイレント修正くるで 初期すずわかの凸悩むンゴねぇ…
現状のスキルなら守備凸要らないけど投手と連動して守備必要になったら困るし 4200と3500ライン超えそうな選手は狙うべきじゃないかな
すずわかならミート≧守備だと思うけど なんでチームスキル属性+能力にしたんやろ・・・
あと、昇龍の〜とか虎視の〜で発動していたチームスキル、
以前は心得でも発動してたのに、なんで心得を発動上限にしてくれへんのや
それから、球速120とかで発動したスキルをなくした理由は何?
今までの育成だいぶ無駄になったし、キャラによってはどうあがいても
チームスキル発動せえへんやつおるし >>189
でも信頼度なんて、まともに能力あげられるの1キャラだけやろ?
結局有原野崎使ってくださいというごり押しか… 投手バフのチームスキル無くなったから爆発炎上して負ける確率が増えたンゴ… チームスキル増えるって言ってるから要望送って待っとれよ チームスキル増えるんなら凸振り直しもすぐにくるやろな
振り直せんのに必要条件だけつぎからつぎへと足されたらたまったもんやないし >>188
今までの育成が無駄になったのほんまキツいただでさえ出ないSSRなのに アカツキ「振り直しアイテムをお小遣い交換所にライナップしたぞ」
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