TOKYO MX マターリスレ☆5993
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
速射するなら、腰に付けるんじゃなく背中に矢筒背負うって矢抜きにくくない? >>277
同級生に裏切られて地価迷宮でロリっこ拾う奴が >>276
散弾を全弾当てるとかアムロでも無理だわ >>223
ガンダムWやらヴァルキリープロファイルやら
もう20年以上前だしな
そりゃ年取るわ >>194
今の若い子達の世代はむしろ逆に『サイコパスの子もまたサイコパス』ってだけじゃないかと
氷河期を勝ち残って来たサイコパスが所得というマウント材料を手にして
ヤリチン俺ツエーした結果として残して来た子だろうし >>293
ランボーは背のほうをつかんでなげてたな >>277
アニメ化どころか書籍化すらされてない奴なら結構あるぞ >>303
おれが初めて名前を知ったのはサターンのタクティクスオウガかな >>301
いつの間にかロリの影が薄くなって、パワー系うさぎとアナルが弱いドラゴンが目立つ奴か >>304
男の声優って年齢と見た目が合致しないな この感じ、既視感あると思ったら八男か
もう指摘されてると思うけど >>326
俺の記憶を当てにするなよ、タイトルが間違ってるかもしれないw >>335
クリエイティブ業の40歳は大分一致しない >>224>>251
バブルで金回り良かった時代を背景にゲーム産業が急拡大したり
音楽市場でロックが商業化され後のミリオンセラー乱発へ至る体制が確立した事を考えれば
それもまたある種の必然なのかもな >>349
ねこパラのエロフィギュアは
たいそう出来がよかった >>345
素人じゃ死んじゃうようなやべー家なんかも? クッソダラダラ説明した挙句掃除するよ!で終わったぜ >>225
純文学や推理の先生方は印税をきっちり10%もらえたし
2時間ドラマとかで繰り返し題材にされる事で2次使用料もガッツリ戴いて来たからな >>360
今のクリエイターの準主力ってその辺を享受しまくってた世代だな トニカクカワイイよりイヤホンズのほうが作画よかった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています