TOKYO MX マターリスレ☆5993
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リゼロも魔女にモテモテだけどあっちは話がいまいち通じねえんだよなあ >>125
そういうのに飽きた奴らに人気が出てアニメ化までされたのかね? >>132
ドリフもノッブより先にヒトラー来てたし 異世界なろう系の神って、メガテンみたいに成敗の対象にならないな…ツマラン >>134
あんなおっさん誰が見たいんだっていう話(´・ω・`) たえちゃんが異世界へ転生したら凄い強い奴になりそう >>137
ホビージャパンだから拾えたのがこれレベルで
だから頑張って推した結果かもな
つか累計170万部らしいが ホビージャパンは創作関係の出版は結構優秀なんだけどなあ >>151
今の若い人たちは俺たちの世代と違ってリアル人生そのものがハードモードだから空想では安心を求めるとNHKで解説が >>160
あんまり知られてないけど
子安の息子がすでに声優デビューしてるからな >>158
老人役の定番の人がどんどん声出せなくなっているからねぇ 異世界人を愚民にして主人公を有能に見せる主砲は人種差別感じるからやめろ >>140
なろう作家「よっしゃ、イスラムの神を悪のラスボスにしたろ!」 >>141
この気色の悪いクソガキよりおっさんの方がわりとホントにマシだと思ってる これ12話終わって年明けたら本家スラ太郎が約1年掛かりで放送と言うとんでもないもんが待ち受けてると言う事実 >>140
次のなろう系は転生したらデビルサマナーだっただな >>110
大手出版社から文庫化されるような文学もしくは推理物でない限り
小説書きとは認めないような風潮である事自体がおかしい
それでいながら反面(コミュ強的な意味での)イケメンやタレントが書いたものであれば
例え内容がチャラ男の恋愛小説でも文学()としてもてはやすんだから
これぞ属人的な概念に基づいたある種の『差別』と言わずして何と言おうか >>172
キリスト教もユダヤ教も一緒なんだよな… >>167
小説や映画で社会派が流行っていた昭和中盤はイージーモードだったって事か >>172
そういうアホもいるかもしれんが出版まではこじつけられんだろうなw その魔力の奴って学友に裏切られ腕を魔物に食べられてとかありそうだな >>167
いや、マターリとか氷河期世代だし割と棄民世代やろ
まあ若い子の方が割り切ってるのかもしれんが >>167
マジで現代人の魂の救済だと思う
現世で上手く行かなくても来世に期待できるかもしれない ラビットハウスのあいつも
このくらいグイグイ行かないと >>157
近頃の小説家は弁護士や営業マンのような能力も同時に求められるのか… オッサンがショタに転生するって、ロボットオタクのアニメを思い出す。 3話まで見て・・・・これってもしかしてスマホと同じ感じなのか? >>168
子安光樹って名前だっけ?
確か100万の命〜って奴に出てるとどこかで見たが これ、侯爵いつになったら神の御許に行けよって言うの? >>195
現世で努力しないやつが来世で成功するわけがないT_T >>192
逆に今も右か左に偏れば割とイージーに自己満足を得られそうな気がする >>204
あんな虚無みたいな内容じゃぶっちゃけ何をどう作っても変わらんだろう >>167
今の若い人たち(氷河期)
俺たちの世代(バブルまでに社会へ進出出来た世代)
の間違いじゃないの? >>182
ヤハウェは真・女神2でラスボスだったな >>187
53歳だぞ今年
20歳過ぎの息子がいたって全く不思議ではない >>194
氷河期世代って社会的には不遇な代わりにサブカル黄金時代だからまたちょっと違うのかな >>201
海外の作家がペンクラブの会合とかで来日して一番驚くのは
日本では作家が大金持ちだと言う点だそうな >>221
本人の権威付けのためにやるんじゃなかったっけ >>195
人生一発逆転
君は悪いんじゃない
君だけが世界の秘密を知っている
この3つがカルトの定番らしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています