TOKYO MX マターリスレ☆5858
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2、3週間時間に余裕を与えれば体が崩れないアニメが作れるって言うのは証明されたなこのまま行けば 2010年代前半のオリジナル物ノイタミナアニメみたいな雰囲気がある 向こうのクリエイターって80〜90年代の日本作品見て
影響受けているからちょっと演出がレトロな感じはする ヒロインが 固いものに顔をぶつけるアニメ
さすがコリアン
俺たちの予想の斜め向こう行くぜ >>370
単独でロシアと戦争している立川は日本じゃないから法律も違うんじゃ? マッパってオリジナル作品多いね
会社に余裕あるのかな
かつてのマッドハウスに似てる >>374
かな恵「トナカイなら私がヒロインをやらないと」 言葉足らずの内容というか、向こうは記号化という概念がなさそう >>384
そのくらいの年代のアニメ見てたやつが現場でそれなりになったパターンっぽいな >>364
説明不足で唐突に初めて、さらに「それでいいのだ!」と気にもかけてなさそうな感じというか もりもり動くけどなんか違う感じ
物理法則とかセンスとか >>384
わかるわ
日本以上に表情や漫符が記号化されてるというか
輸出されてる作品がジャンプとかそのへんがメインだからかなぁなんて感じたり
海外で変な流行り方したアヘ顔なんかもちょっとニュアンスがズレて伝わってる感じ >>371
キム・ヒョンテの影響だろうね
韓国の絵描きは大抵鼻が赤い
そういうの踏襲したんじゃね? 韓国と言えば床のラーメンをすするシーンあるんだろ?
胸熱だな(`・ω・´) アメリカ大陸の連中はこういうアクションもの好きなんでしょ >>394
そもそもマッドの脱藩組が立ち上げたんじゃなかった? >>406
漫画で一番大事な省略の概念を学習してないんかな? スポンジボブもそうだけど
外国のアニメは
日本とは違った表現方法
が見れて新鮮だわ >>419
ナナオンはかっこいい滝川と食べる滝川と今はなき都を堪能するゲームだから >>410
作品の雰囲気作りとか、創刊時のGファンタジーとかそういうセンスを感じる >>430
実際若干赤いじゃん。アニメだと気になるけど 中国とか韓国ってクレしんとかあたしンちみたいな
日本のファミリーアニメ好きみたいだけど
自国の日常あるあるでファミリーアニメつくればいいのに >>421
そもそもマッドの社長が半ば追い出されて作ったようなもんだしな
今の社長は元STUDIO4℃なので
マッドハウス+STUDIO4℃だな >>434
今と大分違うのか今はもう女向けって感じにしか見えないが >>422
省略と説明不足の区別がついてない感じがするな >>423
外国のアニメ言うてもほぼ日本で作られてる物んだろコレ 武器アリは「何で○○使わないんだよ」って思っちゃうからやめた方が・・・ マジかよ・・・この内容を刃牙の前にやるとか
相当自信あんのかな >>433
マジLP消費しかすることねーよ
キャラはコンプできたし 皮膚が薄い部分は赤くなる
表現的な話だと絵で色を濃くしてハイライトを入れると立体感が出ます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています