TOKYO MX マターリスレ☆5858
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>215
中国も完全内製化出来るけど「日本製」だと箔が付くらしい。 音楽は前の塔とあまり変わらないな
こういう音楽が好きなのかなコリアンは >>227
文化的に?ってなる事はあるけど割りと中華は見られる 神の塔見る限り価値観とか倫理的部分が違い過ぎてついて行けない中華系と違って韓国系はまだ基本の筋は分かるから有り難い キャラデが秋田って描いてたしMAPPAのAチームやん
「賭けグルイ」のキャラデや >>237
中国製は良くも悪くも俺らの予想の斜め上を突き進むオリジナリティがあるからな。 >>237
中国産より韓国産の方が
感覚のズレと言うか、違和感があるのは面白いな >>248
眉毛のフォローがないまま終わってしまった(´・ω・`) 韓国は前期の偽ハンター試験といいGODって言葉が好きなのか? そういえば ヨーロッパ アニメってあまり入ってこないな >>234
日本嫌いだ嫌いだ言ってるのに朝鮮もそうなのか(´・ω・`) >>248
あれは文化というか話が支離滅裂で画太郎漫画っぽい >>244
神之塔も分かりづらいけど韓国やで
結局中国韓国台湾作品はギャップは大きい パクるの好きな中国とか韓国もなぜ日本のセンスはパクらないのか 原作は韓国なん?
なにがしたにのか分からん系になりそう ◇スタッフ
原作/Yongje Park(LINEマンガ連載)
監督/朴 性厚
シリーズ構成/吉村清子
キャラクターデザイン/秋田 学
美術監督/西口早智子
音楽/桶狭間ありさ
音響監督/小泉紀介
音楽プロデューサー/小林健樹
アニメーション制作/MAPPA
企画プロデュース/SOLA ENTERTAINMENT
製作/Crunchyro うん?グレイプニルの変身後みたいな眼の十字架は何なんだろうか >>255
それはたぶん、神様のせいというご都合しやすいから・・・ ◇キャスト
ジン・モリ/橘 龍丸
ハン・デイ/熊谷健太郎
ユ・ミラ/大橋彩香
パク・ムジン/浪川大輔
カン・マンソク/杉田智和
審判員O/甲斐田ゆき
審判員P/田野アサミ
審判員Q/浜田賢二
審判員R/小林親弘
実況T/関 智一 中華はまだ日本のパクリみたないなデザインではあるが
フィギュアとかプラモも自国でオリジナルを開発して
日本で売っているな >>264
サル、脱糞「たまには俺らの事も思い出してください」 >>272
クランチロールアニメなのか
スタッフええやん
監督アクションめちゃ得意な人やろ >>270
中国や韓国のアニメって
技術・経験の積み重ねは浅いが予算はある
日本のアニメを見て「あんなの作りたい」という思いだけは強い
そんな感じで「やりたいことだけやった」みたいな感じになっているような気がする >>290
中華のデザインの好みはアズレンとか(日本製だけど)メタルビルド系のプラモ見るとわかりやすいね >>292
そうやけどずーっと前から日本で仕事してる有名な
動かし屋アニメーターやで 時間が何とかなったから 今期は絵が崩れてるやつなんて全く見ないな まだ >>292
日本人ではないけど監督はちゃんとした経歴の実力派だぞ >>273
天上天下とテコンダー朴のパクリw
でも空手も剣道も韓国起源って作品w >>303
中国はともかく韓国なんて昭和の時代から下請けずーっとやってたのに技術ないっておかしな話よな >>303
映画とかクリエイター見るとけして能力やセンスが劣るわけではないのはわかる
むしろ映画なんか日本より >>314
1話目から崩れてるアニメはそうそうないだろ!w >>304
なんだかんだSFっぽいやつとか
中華モデルは格好いいの多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています