TOKYO MX マターリスレ☆5649
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>59
主人公の演技も歌もひどいけど、なんか癖になるな >>60
今んとこダントツだね何故か
来週3話でどのくらい減るか >>59
バブルで金もあったし、アニメーターも脂乗り切ってる時期だったからな
魔女っ子じゃなく魔法少女ってジャンルの祖とも言えるし >>74
ヘタウマが異常にハマってて、アイドル性が高かった 攻撃モーション長くてウザいウワサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>79
計算中から見続けている人が居るから新規の人が減ってもそこそこ残るんじゃ? >>80
バブルより五年以上前だぞ、
伊藤和則や高田明美といった当時の精鋭の作品には間違いないけど さゆさゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>59
Aプロ残党とかいう究極のプロ集団+時々(ごくまれに)押井がお手伝い
とかいう贅沢な面々が助っ人として入ってたからな、80年代(特に前〜中盤)ぴえろ作品は >>96
俺もそうだけど、計算中時代のレス数って今日のFGOより少ない程度だったはず アニメ見ながら無料ガチャしてみた
☆4メモリア1枚 下手に出てこられると高圧的になってしまうのは人の常 液晶テレビの時代でどうしてVHSの巻き戻しみたいなのに >>108
バブルだと一番最初に思い浮かぶのはパトレイバーだな
マミとほとんど同じスタッフがし >>105
音楽も松本孝弘がギターを弾いてると知って驚いた >>72
とはいえ他の秋元系アイドル達が(非吉本かつ)関東のメジャー芸人と絡ませてもらってたのに
あいつらは三四郎だったからな >>115
周りの人に好影響を与えるけど
本人は変われないままだっけ >>121
他は当時のビーイング仕事しかなかったしな なんだかんだ視聴者は魔法少女の不幸を楽しみにしてるよな >>126
演技はペルシャ、歌はエミのほうが、圧倒的に上手だなんだけどね、
一番ヒットしたのはマミなんだよね 美術的には面白いのかもしれんが、なにやってるか全然わからんw 根本設定忘れて結局こいつら何と戦ってんだっけ?ってなってる >>109
魔法の天使クリィミーマミ』(まほうのてんし クリィミーマミ)は、スタジオぴえろ作のテレビアニメ。1983年7月1日から1984年6月29日まで、日本テレビ系列で全52話が放送された
バブルかすってもないわ
むしろ円高不況とか言われてた不景気の時期じゃ >>120
バブル期の作品なのに、バブル崩壊後を描いてる劇場版はすごいと思った >>154
いろは、ヒーラーになるまではミジンコだし… >>121
小室哲哉ともども匿名でスタジオミュージシャンとして参加してたんだよね
邦楽史的にもTMメジャーデビュー直前くらいのタイミングだから恐らく活動資金が欲しかったんだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています