TOKYO MX マターリスレ☆5632
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攻撃を受けるたびにEXP入るタイプなら
無限レベル上げやな このゲームは間違いなくアルテリオス計算式を採用しているな >>267
カズマ「お前は攻撃が全く当たらないからなw」 百合ものっぽいしきらら系異世界ファンタジーなのかね >>238
昔のは素早さある方が防御いいんじゃなかったっけ >>264
タンク役が遅すぎて前線に到達する前に終了ってノリ? >>220
完結編のOVAまで録画したけどいまだに見てないな >>275
なのになぜか他のプレイヤーはスキル取れてないゲーム このゲーム、ゲームデザイン終わってるだろ(・ω・`) 防御にふらないと苦痛を感じちゃうの?
それは嫌だなあ こういうVRで絶対会いたくないのは人型サイズのゴキブリや百足だろうな 昔やったソロゲーで何やっても何かしらのレベルが上がるやつ面白かったなぁ >>298
なるほど、主人公にだけ優しい世界か(´・ω・`) >>291
4くらいまで素早さ半分が防御に加算されるんじゃなかったかな
星降の腕輪が最強防具と言われる所以 ダクネス「防御全振りの癖に、攻撃が当たるだと!?」 >>291
ナンバーによってちがうんだっけ?そこまで意識したことなかったな 千本木ちゃんは結婚したけど、本渡ちゃんはまだだよね? >>327
攻撃してないからな
待ってたら刺さってきただけだし >>327
むこうから勝手に剣に刺さってきたっぽいな >>313
戦闘で仲間を庇う役目
パーティプレイ前提のゲームでは攻撃役は防御力が低いので
タンクが居ないと簡単に死ぬ ポケモンで、チート無しバグ無しで色ちがいのコイキングのみで殿堂入りが成されたという事実。 おまえのジャイアントキリングを見せてみろ、って聞くとなんかエロい 何そのシステム・・・これだと必須スキルになるんじゃない? >>339
もう声優を見たら結婚するものと思え
今年の年末が楽しみだ(´・ω・`) 防御力上げてリジェネつけて後は殴られてれば勝手にスキルが身につくと
運営早く修正しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています