TOKYO MX マターリスレ☆5632
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>>152
ああ、最初のイベントを豊洲PITでやったけど
3000人入る豊洲PITに500人くらいしか客入らなかったやつね
悠木竹達来てたのに >>150
パッケージに認証コードしか入ってないのあったな >>207
素早さってどのゲームでもかなり重要だよな >>198
わざわざ言い換えなくても良かったんじゃ…(´・ω・`) この手ので面白かったアニメは能登充
だったけど結局あれ作者がもう描けないってなって打ち切りになったのね こんなんなってんだ〜って、ヘルメットみたいなの持ってただろ >>216
配役名前同じだからって理由で決めたのかなw AGI上げてないと足が遅いって絶対極振り嫌われる世界だな(´・ω・`) アジリティが低いと歩くの遅いってクソゲーだろ
課金しないと早く歩けないメガテンのクソソシャゲか >>220
中盤までは面白かったけど、終盤のモタモタはちょっとイライラした >>218
ドラクエだとやっぱり防御力のほうが良かったような気がしないでもない >>218
殺られる前に殺るのが基本だしなー。ソシャゲですら。 >>219
割と一般的な言い方だと思ってたんだが・・・ これ移動速度まで変化するんなら素早さ一択だな、というか素早さ低いと移動に時間かかりすぎてまず地雷認定されるだろw 攻撃を受けるたびにEXP入るタイプなら
無限レベル上げやな このゲームは間違いなくアルテリオス計算式を採用しているな >>267
カズマ「お前は攻撃が全く当たらないからなw」 百合ものっぽいしきらら系異世界ファンタジーなのかね >>238
昔のは素早さある方が防御いいんじゃなかったっけ >>264
タンク役が遅すぎて前線に到達する前に終了ってノリ? >>220
完結編のOVAまで録画したけどいまだに見てないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています