TOKYO MX マターリスレ☆5632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>105
まあこういう主人公でなおメチャクチャ暗いんだけどな >>91
してないし、竹達結婚後も解散しないって明言してる >>108
漫画は途中からわけわからんファンタジーとか
カナメが今日キャラになりすぎてなあ フジの方がまだ好みな気がするけどあっちは時間がフラフラするのがな 77やんのか。おもろいかわかんないけど一話はみるか。 >>109
昭和の時代のプロ野球の話なんて誰もしてないから… 22/7は計算中で各キャラの素を晒し過ぎて違和感との戦いになりそう >>106
そんなの昔からあるじゃん・・・って電通大じゃないのかw 原作:夕蜜柑 カドカワBOOKS『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』/ KADOKAWA刊
キャラクター原案:狐印
監督:大沼 心・湊 未來
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン/総作画監督:平田和也
プロップデザイン:澤入祐樹、佐藤香織
武器デザイン:青木慎平
クリーチャーデザイン:あぼしまこ、HB2P
音響監督:小泉紀介
音響効果:川田清貴
音楽:増田太郎
音楽制作:MAGES.
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:防振り製作委員会 >>117
2クールものなんで、1話終盤からやっと話始まった >>116
まだ活動するのか
でも追っかけてるファンは減ってそうだね… メイプル:本渡 楓
サリー:野口瑠璃子
カスミ:早見沙織
カナデ:新井里美
マイ:加隈亜衣
ユイ:諏訪ななか
クロム:杉山紀彰
イズ:佐藤聡美
ペイン:小野賢章
ドレッド:山崎たくみ
フレデリカ:竹達彩奈
ドラグ:神奈延年
ミィ:佐藤利奈
シン:山口勝平
マルクス:石田 彰
ミザリー:皆口裕子
ドラぞう:丹下 桜 1カット目からわかる安い作画
別にそこも原作通りじゃなくていいんだぞ >>126
ニコルは別人になったから違和感しか無さそう >>131
竹達も、三森だって、ソロの歌手活動は続けてるしな 今時説明なしでいきなり話が始まるとかバブル期のOVAじゃないんだから… SAOみたいなクラスのバーチャルリアリティ実現してる世界なのにソフトはまだパッケージ売りなんだなあ >>116
アイドル舞ショウ、だったかな?
戦国武将がアイドルなる作品で、悠木・竹達は伝説のアイドル役に担ぎ上げられたみたい
まあ、酷いとしか言いようがないが ダーウィンかIDかペットと合わせて放送してくれたら口直しにいいんだが >>150
どこにドライブなり差込口なりあるのかマジ謎な形状 ある程度ストーリー進んだら、現実世界では病院のベッド上なんだろ グローブとか色々セットだったけど
ナーブギアみたいに寝たきりじゃなくて部屋の中であれ被って暴れるのか? 痛覚フィードバック100%だと
ボーナスありとかか?
ネトゲなら痛くないよね〜 >>154
本渡ちゃんはちょいエロ作品担当になったものだとばかり >>150
店売りにしないとおじいちゃんが買ってこれない 防御力極振りって対MobでもPvPでも貫通攻撃されたら終わりじゃね? 本渡楓が主人公のアニメは・・・
と思ったがゾンビランド佐賀ヒットしたね >>169
このばあい「安い」とはどういう意味合いなんだ(´・ω・) もう誰も覚えてない糞アニメと言ったらあの花オンライン >>170
本渡ちゃんってだけでその決め付けはさすがにどうかと 防御とレジストに振りまくってほとんどダメ無効にしてちまちまダメージ与えるってプレイしたことあるけど
正直つまらんかった >>152
ああ、最初のイベントを豊洲PITでやったけど
3000人入る豊洲PITに500人くらいしか客入らなかったやつね
悠木竹達来てたのに >>150
パッケージに認証コードしか入ってないのあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています