TOKYO MX マターリスレ☆5380
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>729
新人どころかラノベ作家として20世紀から仕事し、自分の作品が複数回アニメ化されてるようなヒトです >>750
土曜夜はちょっと前までは各社一押し作品が並んでたのにな >>754
スルガ銀行「通帳を書き換えれば楽勝やろ?」 >>762
年取って出がらしになってしまったのか
この会話の寒さがつらい さっきからホモや幼女が
ウェイバーの発言に目を輝かせる演出がなんか寒い(´・ω・`) >>770
むしろFate自体がいつもこんな感じの台詞回しじゃないか >>770
アニメの脚本は年寄りばかりで
リアルじゃ言わないようなセリフばかりなのは大問題だよね >>773
ハンチョウ「わしはウェイパー入りの蟹チャーハンに目を輝かせている」 >>770
活字だと気にならんけど、声がつくとあかんってなる事は普通だから
映像の脚本家は気をつけなあかんって、倉田が言ってた ?「ぐぬぬぬ、私にはお姉ちゃんなんてめったに呼ばないのに!」 現当主が任命したとしてもそんな簡単にロード名乗れるのか? >>776
リアルな会話は日本のアニメの演出とはあわないのかもな
わざとらしい会話にわざとらしい演技 ,〜、
ヽ('∀`)ノ ノ_ζ
( ) 彡
/ω\ >>788
かくいう倉田も失敗作は多々あるだろうしな・・・ >>790
ロードブリティッシュも勝手にロードブリティッシュって名乗ってた >>792
でも、ハリウッド辺りのバディモノを意識した奴をアニメでやるとクッソ寒い事になるやん? ロードになると三時のおやつにありあけのハーバーがつくんだろ 正直全然面白くないんだけど
Fate知ってると面白いんかコレ このノリもロード・エルメロイに相応しい立ち振舞でやってるフリってことっすかね? まあゲームのFateもやってるの学生ばっかだしねぇ、そこに合わせてるでしょ ウェーバー君にとってのは世界の果てとは何ぞや。。。 >>778
ケイネス先生は聖杯戦争当時で
20代前半〜半ばなんやで
サザエとカツオくらいの差やろ Fateしっててもつまんないぞ ウェイバーくんは主人公に向かないんじゃないか >>820
Fateやってるのは30代後半くらいのおっさんやろ >>816
ありあけのハーバーを手土産に持っていっても受けない。
崎陽軒だとフィーバー状態なのに。 >>814
ウェイバーと浪川大好きな人は楽しいんだろう >>820
そんなわけあるかw
おっさんばっかりじゃなきゃ、世界アプリ売上2位なんかにならんぞw ステイナイトは桜ルートやって完結って事でいいのかな? >>828
電車でやってるのは若い子ばっかしか見ないな >>827
イスカンダルが必要なんだ・・・ウェイバーがメイン張るには・・・ >>820
ソシャゲはおっさん中心このスレのちょっと下くらいの年齢が平均だろう >>831
売上層はおっさんだろうけどボリューム層は学生だと思う うちの職場のやつはモンストばっかりやっとったな
fgoやっとる人はおらん グラブルのプレイヤー数の平均は40代だそうな・・・グラブルの数倍の人気を誇るFateは如何に >>839
売上の8割は
全体の2割が、っていうあれか このプロジェクトノアってのはずっと同じCMだな。
水子になりそう。 >>828
その年齢層だときのこ武内のやつの方じゃね? >>807
ロードになると好きなスイートが食い放題ならいいな。魔術で日本から直送。
>>825
適性がアレだったり問題児専門教室だったよな。 FGOの課金額は今年の上半期だけで680億円(世界2位)
日本でやってる全TVアニメに今の3倍の予算出してもまだ余るくらいの金額だと思う >>846
企画は続いてるが、ゲームは進行不明でプロデューサーがやめちゃったっぽい >>842
進撃の巨人もなんか数年前に講談社の内部資料が出てて
メインはアラフォーだったとか衝撃のデータがまとめられてたな こういう特番好きじゃない
面白くなくてもいいからアニメ見せろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています