TOKYO MX マターリスレ☆5380
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>662
いうても、ここ5年くらい吹き替え専門もアニメ畑もまぜてオーデ普通にやるようになってんやで >>662
で、芸人にアフレコさせて事件起こされ右往左往…。 >>669
アニプレの偉い人「終物語で終わらないのかよ・・・」 童貞は捨てて無くても処女は捨てたかもしれないやろ? >>669
ワーナーの人が、やべえスタジオとばっかり組んですげ−よ、岩上Pって言ってた >>675
へぇ、いい傾向だねぇ
>>676
今の時代だと芸人はリスク高すぎだなw 今なんて言った?
違う!その前だ!
鉄板の会話やめろw 上手くなったとはいえ浪川オンステージだと流石に下手だなぁ 幼女の見た目で童貞かどうか興味があるって…
何かD・V・D!D・V・D!思い出した(´・ω・`) fateはなんかこっ恥ずかしくなるノリだな
90年代あたりの痛さは個人的には割と好きなんだけど(2頭身ロボとか)もうそういうのはおっさん臭くなってしまうのか >>691
うん、吹き替えしかやらん人が、いい傾向って言ってた
どっちの人にとってもいい事だって 台詞回しがブラクラから更にB級感だしたみたいになってるな >>699
テレビアニメ6話分と考えるとかなり長い ウェイバーたんは イスカンダルに救われて成長させてもらったからね 王道のルックスで数は多いが
リリチヨ様ほどかわいいぱっつんはなかなかおらんやろ 外部に出力装置が無いと魔眼を発動できなかったのか? >>712
作者ももうやっつけ仕事になってるんやろな >>716
これスピンオフのさらにスピンオフなんだろ? >>723
なのはのスピンオフの格闘技アニメみたいな話か 若ウェイバー演じたあとずっと若い方に引っ張られてるな >>723
ええええ、じゃあ新人がネタを貰って描いてる感じなの?
それなら酷えな >>714
31歳で亡くなってるからもしかしたら死後の世界で続きを? |l |l l |l | |i
|i l |i l| li |
∩
_,,..,,n,r'゙ <⌒つ
./ ゚ 3 ヽ )´
) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐'' (
⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!! >>729
原作のスピンオフZeroを書いたのが虚淵で、そのスピンオフのこれを書いたのが三田誠
一応人気作家 やっぱり比べちゃうと鬼滅は面白いよなあ
腐ってもジャンプはあなどれない Fate/Zero 2011年10月〜
まどかマギカ. 2011年1月〜
シンフォギア1期 2012年1月〜
あの花 2011年4月〜
土曜はほとんど同じような時期のアニメの再放送と続編か >>731
このスレで「メスゴリラ」が乱発されていた事は覚えている 持ち家があれば東京スター銀行がお金を工面してくれるのに >>750
下3つはパチでヒットか、パチの宣伝やしなぁ ZEROの聖杯戦争から願掛けなのか懺悔?なのか忘れない為なのか
ずっと髪を切らずに生きてるのかしら >>753
というか作風かな、これで精一杯なだけだと思う >>729
新人どころかラノベ作家として20世紀から仕事し、自分の作品が複数回アニメ化されてるようなヒトです >>750
土曜夜はちょっと前までは各社一押し作品が並んでたのにな >>754
スルガ銀行「通帳を書き換えれば楽勝やろ?」 >>762
年取って出がらしになってしまったのか
この会話の寒さがつらい さっきからホモや幼女が
ウェイバーの発言に目を輝かせる演出がなんか寒い(´・ω・`) >>770
むしろFate自体がいつもこんな感じの台詞回しじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています