TOKYO MX マターリスレ☆5380
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原作はそこそこ(ルートによる)
ZEROはなかなか面白かったと思うFate
それ以外のシリーズは・・・ >>624
がんばってくれ
フェイズ1:
『アイアンマン』
『インクレディブル・ハルク』
『アイアンマン2』
『マイティ・ソー』
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファーストアベンチャー』
『アベンジャーズ』
フェイズ2:
『アイアンマン3』
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
『アントマン』
フェイズ3:
『シビルウォー/キャプテン・アメリカ』
『ドクター・ストレンジ』
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
『スパイダーマン:ホームカミング』
『マイティ・ソー バトルロイヤル』
『ブラックパンサー』
『アベンジャーズ/インフィニティウォー』
『アントマン&ワスプ』
『キャプテンマーベル』
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
フェイズ4:
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』 >>658
アニメ声優の吹き替えはハリウッド側がNG出す場合もあるらしい >>618
今日10分先行公開してたから
あと12年でできるだろお >>643
ある程度キャリアがある人間の場合
アニメ演技を求められるからやってるだけじゃ >>660
せいぜいウィンターソルジャーまでしかついていけないわ・・・ >>638
>>646
旧作はエグくて、制作陣がやりたい放題やって
新作はわかりやすくソフトにまとめたって印象
全く見てないけどw
今の感覚で見るなら、新作かな >>625
物語は原作完結するまで全部やるってアニプレの偉い人が言ってしまったので >>662
いうても、ここ5年くらい吹き替え専門もアニメ畑もまぜてオーデ普通にやるようになってんやで >>662
で、芸人にアフレコさせて事件起こされ右往左往…。 >>669
アニプレの偉い人「終物語で終わらないのかよ・・・」 童貞は捨てて無くても処女は捨てたかもしれないやろ? >>669
ワーナーの人が、やべえスタジオとばっかり組んですげ−よ、岩上Pって言ってた >>675
へぇ、いい傾向だねぇ
>>676
今の時代だと芸人はリスク高すぎだなw 今なんて言った?
違う!その前だ!
鉄板の会話やめろw 上手くなったとはいえ浪川オンステージだと流石に下手だなぁ 幼女の見た目で童貞かどうか興味があるって…
何かD・V・D!D・V・D!思い出した(´・ω・`) fateはなんかこっ恥ずかしくなるノリだな
90年代あたりの痛さは個人的には割と好きなんだけど(2頭身ロボとか)もうそういうのはおっさん臭くなってしまうのか >>691
うん、吹き替えしかやらん人が、いい傾向って言ってた
どっちの人にとってもいい事だって 台詞回しがブラクラから更にB級感だしたみたいになってるな >>699
テレビアニメ6話分と考えるとかなり長い ウェイバーたんは イスカンダルに救われて成長させてもらったからね 王道のルックスで数は多いが
リリチヨ様ほどかわいいぱっつんはなかなかおらんやろ 外部に出力装置が無いと魔眼を発動できなかったのか? >>712
作者ももうやっつけ仕事になってるんやろな >>716
これスピンオフのさらにスピンオフなんだろ? >>723
なのはのスピンオフの格闘技アニメみたいな話か 若ウェイバー演じたあとずっと若い方に引っ張られてるな >>723
ええええ、じゃあ新人がネタを貰って描いてる感じなの?
それなら酷えな >>714
31歳で亡くなってるからもしかしたら死後の世界で続きを? |l |l l |l | |i
|i l |i l| li |
∩
_,,..,,n,r'゙ <⌒つ
./ ゚ 3 ヽ )´
) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐'' (
⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!! >>729
原作のスピンオフZeroを書いたのが虚淵で、そのスピンオフのこれを書いたのが三田誠
一応人気作家 やっぱり比べちゃうと鬼滅は面白いよなあ
腐ってもジャンプはあなどれない Fate/Zero 2011年10月〜
まどかマギカ. 2011年1月〜
シンフォギア1期 2012年1月〜
あの花 2011年4月〜
土曜はほとんど同じような時期のアニメの再放送と続編か >>731
このスレで「メスゴリラ」が乱発されていた事は覚えている 持ち家があれば東京スター銀行がお金を工面してくれるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています