TOKYO MX マタ-リスレ☆5155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だかいちはマジで面白かったもんな、ホモだからってわけでなくラブコメとして >>482
次々と制作スタジオを潰している死神タイトルやで >>481
つくってるのは本業の人たちなんでしょ?
ラップだけ歌っていたいってジャイアン以外がができんのはしょうがないかな 1期と演出変わってると思ったら監督変わってんだなこれ 身内の問題が終わって次はやっとライバル的なキャラ登場? >>499
最後は48人にまで増やすのかな(´・ω・`) Bプロは後ろ指的なものじゃなくておニャン子だったのか >>503
川村敏江だったんだな1期は
>>505
森脇ってマイメロやプリパラの監督か
弾けたらヤバそうだなw >>514
Bプロ側からはお手当みたいの出てるのか? >>518
一つ一つのグループがあって全部纏まった時だけBプロなら
一つ一つのグループにマネージャー付けるべきよね >>519>>520
という事は完全復活は秋アニメくらいになるなんかな? アイドルアニメはヒット作でも割と内容が停滞してダラダラ続くイメージだよな
一応ゲーム原作なのがほとんどだし仕方ないんだろうけど
ラッシャイも映画が良かったのはそもそもテレビでやるには尺が余りすぎるのも一因の気がする 今日でロンドン編は終わるんだろうか
そしてもし今日で終わるなら何故去年中に終わらせなかったのだろうか >>524
逆に面白いのに1クールしか枠取らなかった無能が去年はいくつもあったな >>524
SAOはそれより長いんだっけ
なんか説明長いし興味薄れてきた とあるこの出来でも結構売れたんだよなちゃんと作っていればもっと売れたんじゃないの >>525
出演交渉やスタイリストの発注は夜叉丸がやってたみたいだけど
いなくなった途端ほとんどA&Rがやってたような >>523
指名があれば夏から
ゼロからオーデだと来年冬とか >>537
つかA&Rはレコ社の人間や。マネやるポジションじゃない 大型でそんなハンドリングしたら横転するってそらしますよねー >>529
4クールも付き合う気ないからもう見てないわあれ 前回どんな話だっけ
みんなで大江戸銭湯物語みたいなとこに来てなかったっけ? >>546
うーん個人的には今度のSAOはアリなんだけどなあ
アニメで見るには説明する要素多すぎるとは思うけど シンカリンオンも長いけど、いろいろネタ入れてきて飽きないなw >>532
出来は明らかに悪いけどさすがにもう賞味期限切れてる方がキツイ こういう歴史的建造物を破壊して、後々後悔すると思うんだけどなあ >>565
なんとか公国的な観光資源だけで食っているような小国だと一発アウトやな。 スペルインターセプトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています