TOKYO MX マタ-リスレ☆4896
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
もんじゃとか見た目悪いけど大丈夫?あ、いちおつ >>1乙
余程機会に恵まれない限りもんじゃは一生食べない気がする >>1 乙
「何よ、この見た目が〜」って怒り出しそう 明太子あるのか・・・
南だからって、うつしよと同じ加工品まであるのか もんじゃが関西に伝わってお好み焼きになったと
まいんちゃんが言ってた 「えっ・・・お好み焼きの失敗作がヘラにくっついたのをしゃぶるのがもんじゃ焼きなの・・・?」 >>16
月島の隣駅最寄りが職場だけど行く気しないわ >>25
ハズレの味をディスカウントで買って後悔する 攻略相手が沼倉愛美さんだと知ったら、特に手ごわい気がしなくなってしまった >>25
ヤマヨシは近年味の劣化がヤバい
人工甘味料の味が浮きまくってる 笑アニさまがやってくる!
2018年7月16日(月) 22時50分〜23時35分 NHK総合
芸人とアニメ声優という「しゃべりのプロ」がコラボする前代未聞のエンターテインメント
司会
サンドウィッチマン,森久保祥太郎,
出演
大空直美,岸尾だいすけ,仲村宗悟,福原綾香,三上枝織,ロッチ,和牛 ポテトチップの100円で買えるサイズは内容量の少なさにがっかりする
チップスターも半分サイズのが多くなってるし アニメ声優で、アドリブ面白い人はほとんどいないな。コメンタリーも不発が多いような。 >>45
お笑い芸人だってアドリブ面白いのは少ないから >>45
声豚や身内がチヤホヤするから面白くなるわけがない >>51
ネタが面白いやつは全然怖くない
司会のできるやつが怖い
って紳助が言ってた そもそもアニメ声優に、アドリブコメントは必須である必要ないな >>55
でも、アドリブや進行が出来るようになるとイベントとかに呼んでもらえるんやで。 ピエール氏がウマ娘で上手くやっても
くまみこではやらかすのはくま差別ではないでしょうか >>55
てさぐぐれ、とか、ぐだぽよ、がもっとヒットすれば >>61
今はアドリブが上手い子はVチューバーになるんだろ テイオーさん、ライブが巧くてもそのライブシーンが… ゲームではきっとライブとレース育成で両立できるはずだから… アニメでもライブ要素ちゃんとやってたら絶対テンポ悪くなってたんだろうな グラスワンダー「まさか同室のスズカさんとイチャコラして目の下にクマが?」 >>80
実際のレースの場面を再現してるところかな もう三話だぞ
公式サイトであらすじでも見てきたらどうだい >>83
一応競馬目線なら懐かしい馬名でってことかな 基本スポ根作品で当時の実際のレースがモデルになってるとこ >>86
なるほど(´・ω・`) 馬が女の子でライブの練習とか言ってるのはどう捉えればいいのかな >>89
ライブの練習はレースで勝利した後のライブのための練習であるが
この後は優勝後のライブはカットされるようになるからあんまり気にしなくてもいい >>89
勝った馬はライブで歌と踊りのパフォーマンスができる・・・がほとんどあってないような行事なので最終回にしか出ない >>90-91>>93
おまいらありがと
なんとなくわかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています