INFPは自己満足と承認欲求が強いからしゃしゃり出てうざい それは褒められたいというくだらねえ感情からくるものだ 調子のんなINFP 俺はINFPは偽善者で悪魔としか思ってねー 調子のんなよINFP ヤハウェってあれ悪魔だからな!?

そのくせ自分はよくやったと言い聞かせている なんのあれもねーからw 逆に世の中の質が悪くなるばかりだ どこいってもNGばかりの社会にこいつらのせいでなってんだよ!

バカ程しゃしゃり出るからな恥も知らず 知らず なにも知らないINFPw 頭が悪いINFPw INTJの天才地獄の傀儡子の私からしてみりゃINFPなどうるさい赤子だ 手をひねれば簡単に捻じれたマリオネットにできるぞw

つまらない世の中をつくるINFP あのなあケンカしねえと人は強くなれねんだよコラ シスプリだかなんだか知んねーがバカが粋がるんじゃない! 威張れるだけの存在かよw 裸の王様がよ! 型はめるしかねえなこりゃ