何でも自分もやるようなの増えたよね、昔は何でも専門家に任せたよねえ、んでデブや年寄りが倒れて救急車何台も呼ぶ羽目になったりするのよやらなくていいことを自分の限界も解らないバカがしゃしゃってそうなるの。専門の人はね毎日毎日ひたむきに精進してるから専門家でありプロなのよ
あたしらはああそうですかと意見を仰いで傍観してればいいだけなのよ。他人の話には見向きもしないと、人がやってると簡単だとバカにして何でも自分にもやれると勘違いしてクビを突っ込み騒ぎを起こす
これがゆとり脳バブル脳だと言うところね、相手にしないのが一番いいのよ。

てか懐かしいER救急救命室見ていたのよ〜だめね見出すと一心不乱に見てしまって洗い物したり米洗ったりしようとおもったのにあっという間に1話済んだりさあ。
外国ドラマってカメラワークもカッコよくて凄いわよね、運ばれてくる所から中のやり取りまで出演者がやってきて去っていって次の人が出てきてカメラがついていってって、ERはそんなワンテイク撮影のドラマだったよね。あれが救命室の慌ただしさをリアルぽく描いててアメリカらしくて好きだったわ
これも結構見たわ〜ビバヒルかERを一番見てたわ