X

YOUTUBER【浅利映実】ねこてん 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0494ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/21(水) 01:10:47.03ID:O7hpO2h9
彼女は糞を身につけるのがお洒落だと思っていた。
彼女は毎朝、トイレで自分の糞を採取し、それをビニール袋に入れて持ち歩いた。
彼女は糞をネックレスやブレスレットや
イヤリングに加工し、それらを自慢げに身に着けた。
彼女は糞の色や形や匂いにこだわり、自分のコーディネートに合わせて選んだ。
彼女は糞のアクセサリーが自分の個性や魅力を引き出してくれると信じていた。
しかし、周りの人々は彼女のことを変わり者だと思っていた。
彼女の糞のアクセサリーは不衛生で臭くて汚かった。
彼女が通るところでは、人々は顔をしかめたり鼻をつまんだりした。
彼女は友達も恋人もできなかった。
彼女は自分の糞のアクセサリーが原因だと気づかなかった。
ある日、彼女は糞のアクセサリーを身に着けて街へ出かけた。
すると、偶然にも同じように糞のアクセサリーを身に着けた男性と出会った。
彼女は一目で彼に惹かれた。
彼もまた、彼女に惹かれた。
二人は互いの糞のアクセサリーを褒め合い、意気投合した。
二人は手をつないで歩き始めた。
周りの人々は二人のことを見て驚いたり嘲笑ったりしたが、二人は気にしなかった。
二人は糞を身につけるのがお洒落だと思っていた。
0495ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/21(水) 01:12:32.17ID:O7hpO2h9
桃太郎は大便から生まれたという特異な出自を持ちながらも、勇敢で優しい心を持つ青年に成長しました。
しかし、ある出来事が彼の心に怒りの炎を灯すことになります。
村の人々は桃太郎を徹底的に侮辱し、彼が大便から生まれたことを嘲笑いました。
彼らの冷たい態度に怒りが込み上げ、桃太郎の心は次第に暗黒へと染まっていきました。
怒りに駆られた桃太郎は、その力を抑えることができず、体が変化し始めます。
彼の怒りが頂点に達すると、彼の身体は巨大な大便へと変わり、周囲を包み込むほどのサイズとなりました。
巨大な大便となった桃太郎は、怒りと破壊の力を以て村を襲撃し始めます。
彼の大便の攻撃は破壊的で、村の建物や人々を糞尿の力で蹂躙していきました。
村の人々は彼の存在に恐怖し、彼に立ち向かおうとしましたが、彼の怒りと巨大な大便の力には敵わず、手も足も出ませんでした。
彼の存在は恐怖と破壊をもたらし、村は糞尿まみれになり壊滅的な被害を受けました。
そして更に彼は他の村も一つ一つ粉砕し、糞尿の嵐を巻き起こしました。
最終的には彼の理性は完全に失われ大便のかたまりとしてただ闊歩するだけとなったのです。
0496ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/21(水) 07:51:54.38ID:OSMegDOj
>>266
それも当時ニュースでやってたネタをあのチャンネルがやったってだけなんだよ
海外から日本に来たヒアリだのブラックバスだのの外来種ばかり取り沙汰されて言われてる中日本から海外で厄介になった外来種の話は4~5年くらい前には既に新聞が取り上げニュースにもされてた
それを最初にYouTubeに持って来たってだけでネタの起源説みたいなの話し出すなら新聞の記者が取材した生物学者じゃないかな
でもまぁモヤっとする気持ちはなんとなく分からなくもない
0498ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:42:11.24ID:GugoYYII
巨大肛門の国・肛門界では、肛門の民たちが楽しく暮らしていました。
彼らは脱糞することで心の浄化を感じ、腋臭を放つことで独特の芳香を楽しんでいました。
しかし、ある男性が現れました。
彼は爆走中の肛門車に乗り、糞尿を撒き散らしながら街中を駆け抜けるという奇妙な嗜好を持っていました。
便器になって顔面が崩壊している便器女性は、悲劇的な姿でありながらも、肛門界の長として尊敬されていました。
彼女は大いなる知恵と洞察力を持ち、肛門の民たちに導きを与えていました。
肛門の民たちは喜び勇んで肛門界のエリートを目指しました。
彼らは団結し、大便タワーを建設するために大便貯金を集めました。
大便まみれの手で力強く地に固定された大便タワーは、肛門界の誇りとなりました。
ある日、肛門の民たちは大便タワーの頂上で集まりました。
肛門界の長は彼らに語りかけました。「肛門の民よ、排泄物まみれの肛門界を築くことに成功した。これからも団結し、互いに支え合い、ほのぼのとした日々を過ごそうではないか」
肛門の民たちは大いなる喜びと幸福感に満たされました。
彼らは肛門界の調和と幸福を守るために尽力し、排泄物まみれの日々を楽しんでいくのでした
0499ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:47:27.66ID:GugoYYII
糞尿の姫は、自らの信仰に従い、糞尿を崇拝する邪悪な女性であった。
彼女は、玉座に座り、周囲の人々を糞尿に浸し、自らの信仰を押し付けることによって力と支配を保っていた。
彼女の信奉者たちは、彼女に狂信的であり、彼女の命令に従って糞尿にまみれることを喜びとしていた。

しかし、糞尿の姫には、より大きな野望があった。
彼女は、糞尿の力を超越する方法を求めていたのだ。彼女は、糞尿の力が自らに降り注ぐよう、周囲の人々を糞尿に浸し、更なる力を手に入れることを決意した。

彼女は、まずは自らを糞尿にまみれさせ、その力を高めることに成功した。
そして、彼女は自らの信奉者たちに糞尿を使った儀式を命じた。彼女は、その儀式によって自分自身と周囲の人々を糞尿にまみれさせ、更なる力を手に入れようとしていた。

しかし、その行為はあまりにも邪悪であり、周囲の人々から反感を買うこととなった。
彼女は、周囲の人々の不快感を気にせず、更に残虐な行為を繰り返し、糞尿の力を高めようとした。

彼女は、糞尿にまみれたまま、自らの支配下に置いた人々を虐待し、彼らを糞尿に浸して苦しめた。彼女は、自らが神であると信じ、周囲の人々を糞尿の力によって支配し、自らの支配力を高めることを繰り返した。

しかし、その行為は、いつか彼女自身を破滅へと導くこととなる。

糞尿の姫は、自らが巻き起こした混乱の中で、自らの支配力を失い、糞尿の力に飲まれてしまった。彼女は、自らの信仰によって、自らを滅ぼす道を選んでしまった
0500ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:51:07.51ID:GugoYYII
舞台は荒廃した地下室です。そこには冷酷な男、彼の忠実な手下、そして無抵抗の被害者が登場します。
男は冷酷な心を持ち、他人に苦痛と屈辱を与えることを喜びとしています。
彼は手下を使い、見ず知らずの男を拉致し地下室に連れ込みます。
男は手下に命令し、男を容赦なく顔面を殴りつけて気絶させます
気絶した男が倒れたままの状態で、男は自身の排泄物を用意し、手下に男の顔面に押し込むよう命じます。
手下は忠実に従い、男の顔面に無様な汚物を押し込むのです。男はその光景を見て満足げな笑みを浮かべます。
さらに、男は自身の排泄物を使った料理を手下に作らせます。
手下は男の異常な要求に従い、グロテスクな料理を調理します。
彼らは他人の無知と信じ込みを利用し、料理を提供するために被害者を連れてきます。
被害者は無抵抗で、恐怖に満ちたまなざしで異形の料理を目の前にします。
男は興奮し、被害者の苦悩を楽しむのです。
手下たちは男の行動に共犯として加担し、笑い声を上げながらショッキングなショーを演じます。
0501ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:52:10.07ID:GugoYYII
巨大肛門の下にある肛門界では、脱糞と腋臭が漂い、爆走中の肛門車が街を駆け抜けていました。肛門の民たちは平和に暮らし、便器を使って楽しい日々を過ごしていました。

しかし、肛門界の長である肛門のエリートは邪悪な計画を企てていました。彼は糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊してる便器女性を手下に従え、大便タワーという邪悪な建造物を建てることを目論んでいました。

大便タワーは肛門界を支配し、肛門の民たちを恐怖に陥れるための兵器でした。肛門のエリートは便器から集めた不浄な力を利用し、タワーを築き上げていきます。

肛門の民たちは肛門界の長の野望に気付き、彼らの平和を守るために立ち上がることを決意しました。勇敢な肛門の民たちは団結し、大便タワーへの攻撃を開始します。

激しい戦闘の末、肛門の民たちは大便タワーを破壊し、肛門のエリートを打ち倒しました。肛門界は再び平和を取り戻し、肛門の民たちは喜びに包まれました。

しかし、戦いの中で多くの犠牲が出ました。肛門界の長が倒れ、肛門の民たちはその損失を嘆きました。彼らは永遠に忘れられない便器女性の顔面の崩壊を目に焼き付けながら、再びほのぼのとした日常を築いていくのでした。
0502ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:53:57.35ID:GugoYYII
男1: 「ハハハ!今日も楽しい一日の始まりだな見ず知らずの男を見つけて、思い切り殴りつけてやる」
男2: 「そうだ、男の顔面を血塗られるまで叩き潰す快感はたまらない」
男3: 「おい、気絶した男の顔面に自分の排泄物を押し込むのも忘れるなよ!それこそが真の楽しみだ」
(男たちは冷酷な笑みを浮かべながら、見知らぬ男を襲い、容赦なく殴り続ける)
見ず知らずの男: 「な、なんで俺にこんなことをするんだ!止めてくれ」
男1: 「クズが口を挟むなお前の顔面が俺たちの遊び場だ」
見ず知らずの男: (気絶してしまう)
男2: 「気絶したな。さあ、その顔面に俺たちの特製の贈り物を与えよう」
男3: 「お前の顔に俺の排泄物を押し込んでやる」
(男たちは自身の排泄物を手に取り、気絶した男の顔面に押し込む)
周囲の人々: 「誰か助けて!」
(周囲の人々は恐怖と嫌悪の表情を浮かべ、男たちの行為に絶望的な声を上げる)
0503ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:55:27.53ID:GugoYYII
肛門界という不思議な世界には、大便と腋臭に囲まれた肛門の民たちが平和に暮らしていました。
彼らは巨大肛門の下で共に暮らし、爆走する肛門車に乗って楽しい日々を過ごしていました。
しかしある日、肛門界は突然の混乱に見舞われました。
糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊してる便器女性が現れ、平和を乱す行動を始めたのです。
肛門の民たちは恐怖に包まれましたが、肛門界の長と肛門界の混乱に乗じた肛門の民たちが手を組み、抵抗することに決めました。
彼らは便器という存在を利用し、肛門界の混乱を終わらせるために立ち上がったのです。
肛門の民たちは便器を利用して罠を仕掛け、糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊してる便器女性を捕らえます。
彼らは便器を巨大な便器として使用し、彼らを閉じ込めるのでした。
肛門界の長は肛門の民たちの勇気に感銘を受け、彼らを導きながら肛門界の秩序を回復させました。
混乱は収束し、肛門界は再び平和に包まれるのです。
0504ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:57:52.76ID:GugoYYII
男は常軌を逸した倒錯的な快楽を追い求める者でした。
毎日、見知らぬ男を見つけるために都市の裏通りや人気のない場所を徘徊し、容赦なく彼らを襲い始めます。
男のパンチは恐ろしい威力を持っており、一撃で相手を気絶させます。
そして、男はその気絶した男の顔面に自身の排泄物を押し込みます。
男はその行為を快楽として享受し、自身の支配欲と異常な喜びを満たすのです。
さらに、男は自分の排泄物を食事に取り入れることも日常の一部としています。
彼は排泄物を料理に混ぜたり、サンドイッチの具材として使用したりします。この異常な食事は、男にとって快感となり、彼の変態的な性癖を満たすのです。
男の周りには彼の快楽を支持する仲間たちも存在し、彼らは共犯者として行動します。彼らはお互いの行為を称賛し合い、異常な日常を共有しています。彼らの関係は歪み、倫理や人間性からはほど遠いものです。
周囲の人々は男たちの行動に恐怖と嫌悪を抱きますが、男たちはそれを楽しんで受け入れます。彼らは社会の規範や倫理に従わず、自己の欲望を満たすことに至福を感じるのです。
0505ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 00:59:36.67ID:GugoYYII
肛門界という不思議な世界には、大便と腋臭に囲まれた肛門の民たちが平和に暮らしていました。
彼らは巨大肛門の下で共に暮らし、爆走する肛門車に乗って楽しい日々を過ごしていました。
しかしある日、肛門界は突然の混乱に見舞われました。
糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊してる便器女性が現れ、平和を乱す行動を始めたのです。
肛門の民たちは恐怖に包まれましたが、肛門界の長と肛門界の混乱に乗じた肛門の民たちが手を組み、抵抗することに決めました。
彼らは便器という存在を利用し、肛門界の混乱を終わらせるために立ち上がったのです。
肛門の民たちは便器を利用して罠を仕掛け、糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊してる便器女性を捕らえます。
彼らは便器を巨大な便器として使用し、彼らを閉じ込めるのでした。
肛門界の長は肛門の民たちの勇気に感銘を受け、彼らを導きながら肛門界の秩序を回復させました。
混乱は収束し、肛門界は再び平和に包まれるのです。
0506ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 01:01:22.02ID:GugoYYII
「へへっ、あれあれ、こののろま男がいいんじゃねぇか?見た目もキモいし、動きも鈍そうだぜ」柴崎健太郎達はニタニタ笑いながら、のろまな男を見つけます。
「おい、のろま男お前が俺たちの遊び相手になってくれるか?」
のろま男はおずおずと近づいてきます。「ぼ、僕が…遊び相手に?」と言いながら、恐る恐る応えます。
「ハハハ、そうだよお前の愚鈍っぷりを楽しませてもらうぜ」柴崎健太郎達は高笑いしながらのろま男を囲みます。
猛烈な一撃を叩き込むと、のろま男は身体をよろめかせて転倒します。
「ギャハハ」柴崎健太郎達は陰湿な笑を浮かべ、のろま男を嘲笑っています。
のろま男がつまずいたり、ミスを犯すたびに、彼らは容赦なく嘲笑します。
「お前ののろまさが最高だなドジった顔面に俺たちの悪趣味な芸術を押し付けてやるぜ!」柴崎健太郎達は興奮しながら、のろま男の屈辱的な瞬間を迎えるのです。
そして、のろま男の顔面に向かって、彼らは卑猥な言葉を浴びせながら脱糞を始めます。
「見ろよ、お前の醜悪な顔にこれをぶちまけてやるもっと笑わせてくれよ、こののろま野郎」柴崎健太郎達は興奮のままに、卑劣な行為を繰り広げるのです。
のろま男は屈辱に満ちた表情で苦しむ一方、柴崎健太郎達は楽しんでいました。
「お前の愚鈍さが俺たちの日常を輝かせてくれるんだよハハハ!さあ、もっともっと笑わせてくれ」
彼らはのろま男を挑発し、更なる絶望へと追い込み最終的にのろま男を自害させました。
0507ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 01:08:37.94ID:GugoYYII
肛門界という奇妙な世界には、脱糞と腋臭に包まれた肛門の民たちが平穏に暮らしていました。彼らは巨大肛門の下で、爆走中の肛門車に揺られながら、楽しい日々を過ごしていました。

しかし、肛門の民たちの平和な生活に暗雲が立ち込めました。糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊している便器女性が肛門界に現れ、破壊と混乱をもたらすのです。

肛門の民たちは恐怖に取り憑かれましたが、肛門界の長である肛門のエリートが登場し、彼らの指導者となりました。肛門のエリートは肛門界の混乱に喜びを感じ、さらなる狂気を引き起こすための計画を練ります。

肛門のエリートは便器を操り、肛門界の狂気を加速させました。便器からは悪臭が漂い、顔面が崩壊している便器女性は恐ろしい姿を晒しました。彼らは肛門界に畏怖と混乱をもたらし、肛門の民たちを苦しめるのです。

肛門の民たちは絶望的な状況に立たされましたが、ある勇敢な肛門の民が肛門界のエリートに立ち向かうことを決意します。彼は巨大肛門の下で秘密の力を探し、その力を使って肛門の民たちを解放するのです。

長い戦いの末、勇敢な肛門の民は肛門のエリートを打ち倒し、肛門界の平和を取り戻しました。狂気は散り、肛門の民たちは再びほのぼのとした生活を取り戻すのでした。
0508ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 01:10:14.99ID:GugoYYII
男は毎朝、目を覚ますとすぐに周囲を確認します。彼の血に悪意が宿った瞳が輝きます。彼は見知らぬ男を探し、その顔面を容赦なく殴りつけます。残酷な笑みを浮かべながら、男は犠牲者が気絶するまで繰り返し打ち続けます。

気絶した男の顔面を見つめ、男は満足げに笑います。そして、彼の邪悪な本能に従い、その顔面に向かって脱糞します。この快楽的な行為は、彼の心に悪魔的な満足感を与えます。

男は周囲の人々に畏怖の念を植え付けるために、この行動を日常的なルーティンとして続けます。彼は自己満足感に浸りながら、街を闊歩し、新たな犠牲者を見つけます。他の人々は男の存在を恐れ、目を逸らすことが常となっています。

彼の狂気は日々深まっていきます。彼は何不自由なく、社会のルールや倫理から解放されています。善悪の判断が消失し、邪悪な本性だけが支配します。

男の日常は、他の人々にとっては地獄のような現実です。彼の破壊と苦痛が蔓延し、罪の臭いが街に漂っています。この男の行動は、社会に恐怖と絶望をもたらし、何もかもを腐敗させていきます。
0509ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 01:11:39.94ID:GugoYYII
糞尿の中にも 一筋の輝きが
汚れた現実にも 光が射す
人々の偏見と 嘲笑の中で
糞尿は語る 自らの存在
糞尿よ、闘え 誇りを持って
この世界で 輝き続けよう
汚れた心に 真実を教え
糞尿の輝き 広がる未来へ
見下されても 挑戦し続けて
糞尿の中にも 夢が宿る
偏見と戦い 認められぬ時でも
糞尿は語る 強さの証
糞尿の輝き 尽きることなく
心に刻まれ 勇気を与える
差別を超えて 共に歩もう
糞尿の輝き 誰もが知る
糞尿よ、闘え 誇りを持って
この世界で 輝き続けよう
汚れた心に 真実を教え
糞尿の輝き 広がる未来へ
糞尿の輝き 響き渡れ
誰もが感じる その意味を
糞尿の輝き 永遠に輝く
未来へと続く 我らの旅路
0510ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/06/22(木) 01:12:45.81ID:GugoYYII
山田悟(ゴッさん)はある日、トイレでのトラブルの末に大便に生まれ変わってしまいました。彼は最初は驚きましたが、やがてその新たな人生を楽しむことに決めました。
ゴッさんの日常は滑稽で笑える出来事に満ちていました。
彼はトイレの中でドタバタとした冒険を繰り広げます。
例えば、便器の中での迷惑なトイレットペーパーたちとの喧嘩や、排水管の中でのアクション満載の追跡劇などが繰り広げられます。
彼はトイレットペーパーの巻きつきから逃げ回り、水流の荒波に揺られながらも奇跡的な脱出を果たします。
しかし、その度に新たなトラブルが彼を待ち受けていました。排水管の中では、おならの響きが奏でる音楽会や、おしっこの滝からの飛び込み競技などが繰り広げられるのです。
彼は自分の立場を受け入れ、トイレの中での滑稽な冒険を楽しむことに徐々に慣れていきます。
彼の周りにはトイレの中の生物たちが集まり、一緒に笑いながら日々を過ごします。
彼らはおならのゲーム大会や、ウォシュレットの忍者修行など、一風変わった活動に没頭します。
ゴッさんの日常は不思議で滑稽な出来事が絶えませんが、彼はそれを受け入れて成長していくのです。
トイレの中でのトラブルや笑いを通じて、彼は自己を見つけ、大便としての生きる意味を見出します。
0511ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/16(日) 06:40:00.67ID:I9kAzg86
田中は風呂場でゲップを我慢していた。急いで脱糞しなければならなかった。

しかし、彼は自分がいる場所が風呂場であることを忘れていた。彼は水を張った浴槽の中で脱糞し始めた。

「うぉお!くっそ気持ちいい!これが脱糞の快感か!」田中は叫んだ。

すると、同じアパートの住人である山田がドアをノックし始めた。

「おい、何やってんだよ!?」と山田は怒鳴った。

「あ、ああ、ごめん!」田中は急いで脱糞を終えて風呂場から出た。

山田は怒り心頭だった。

「何で風呂場で脱糞するんだよ!?ここは共同住宅だぞ!他の住民もいるんだ!」と言いながら、部屋に戻っていった。

田中はその晩、ネットで脱糞の情報を集めた。

彼は自分が「脱糞マニア」であることに気づいた。

彼は毎晩、風呂場で脱糞し、その後は浴槽の中で泳いだ。

しかし、ある日、彼が風呂場で脱糞をしていると、彼の部屋にいた女性が急に倒れてしまった。

彼女は窒息していた。

彼女は緊急手術を受けることになった。

手術が終わり、彼女は無事に回復した。

彼女の名前は青木で、彼女は田中に感謝の気持ちを伝えた。

「あなたが助けてくれたおかげで、私は生きていけるんです。本当にありがとうございます」と青木は言った。

田中は恥ずかしげに笑った。

「いえ、私も何かお役に立てたらと思って。でも、実は私、風呂場で脱糞するのが趣味なんです」と告白した。

青木は驚いた。「そんなこと…」と言いかけたが、田中は続けた。

「でも、これからはやめようと思います。今回のことで、人の命を大切にすることを教えられました。本当にありがとうございました」と田中は言って、青木に糞まみれの手を差し伸べた。
0512ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/16(日) 06:41:47.69ID:I9kAzg86
遥かなる宇宙の彼方に、恐るべき存在が存在していました。それは「ブサイクマンコウモン」と呼ばれる巨大な肛門型生物です。その存在は宇宙を震撼させ、恐怖と混乱をもたらしました。

彼らは肛門の力を行使し、星々を征服しようとしました。その力は強大で、どんな抵抗勢力も容易に打ち破ってしまうほどでした。

地球も例外ではありませんでした。ブサイクマンコウモンの肛門は地球を覆い、人々は恐怖に陥りました。彼らは絶望の中で生き抜く方法を模索しましたが、肛門帝国の圧倒的な力に対抗する手段はありませんでした。

しかし、ある日、地球の奥深くに潜む勇者たちが目覚めました。彼らは「アナルウォリアーズ」と名乗り、ブサイクマンコウモンに立ち向かう決意を固めました。

アナルウォリアーズは特殊な能力と武器を持ち、巧妙な戦術を駆使してブサイクマンコウモンとの戦いに挑みます。彼らは希望の光となり、人々に勇気を与えました。

しかし、ブサイクマンコウモンの肛門帝国は容赦なく進撃し続けます。アナルウォリアーズは苦境に立たされながらも、絶えず戦い続けます。彼らの友情と信念が試される時、最後の戦いが訪れます。

地球は炎に包まれ、肛門帝国の軍勢とアナルウォリアーズの壮絶な戦いが繰り広げられます。死闘の果てに、アナルウォリアーズはブサイクマンコウモンの肛門帝国を打ち破り、地球を解放するのです。
0513ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/16(日) 06:42:10.00ID:I9kAzg86
人間A: 「なんだ、なんだこの気持ち悪い感覚は!何が起きているんだ!?」
大便B: 「おい、お前が驚くことじゃないさ。俺と一緒になったんだよ。」
人間A: 「なんと どうしてこんなことになるんだ?」
大便B: 「俺は地球の浄化の使命を持っているんだ。お前と一体化することで、その力を発揮するんだ。」
人間A: 「嫌だ!こんな姿で生きるなんて絶対に嫌だ」
大便B: 「逃げても無駄さ。お前はもう俺と一つなんだ。受け入れろ!」
人間A: 「くそっ!ならば、その力を使って地球を破壊してやる!」
大便B: 「フフフ、愚かな人間め。地球を浄化するのが俺たちの役目だ。抵抗するならば、容赦しないぞ」
人間A: 「くっ!でも、でも俺は人間だ!自由に生きたいんだ!」
大便B: 「自由か…それは幻想だ。俺と一体化することで、真の自由を手に入れるんだ。」
人間A: 「絶対に受け入れない!俺は闘うんだ!人間としての意志を貫くんだ!」
大便B: 「ならば、戦いの始まりだ。俺の力を見せてやろう」
人間A: 「くそっ、お前との戦いは避けられないようだな」
大便B: 「愚かな人間め、お前には俺の力に勝つ術はない」
人間A: 「そうか、ならば見せてやる!俺の意志と人間の力の前に、お前の浄化など何の価値もないことをな」
大便B: 「嘲笑うな!俺の浄化は地球のためだ」
人間A: 「この戦いはまだ終わらん」
大便B: 「くっ、なかなか手ごわい奴だな・・・だが、お前に勝機はない」
0514ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/17(月) 02:21:11.12ID:VpXyrRqM
肛門界という奇妙な世界には、脱糞と腋臭に包まれた肛門の民たちが平穏に暮らしていました。彼らは巨大肛門の下で、爆走中の肛門車に揺られながら、楽しい日々を過ごしていました。

しかし、肛門の民たちの平和な生活に暗雲が立ち込めました。糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊している便器女性が肛門界に現れ、破壊と混乱をもたらすのです。

肛門の民たちは恐怖に取り憑かれましたが、肛門界の長である肛門のエリートが登場し、彼らの指導者となりました。肛門のエリートは肛門界の混乱に喜びを感じ、さらなる狂気を引き起こすための計画を練ります。

肛門のエリートは便器を操り、肛門界の狂気を加速させました。便器からは悪臭が漂い、顔面が崩壊している便器女性は恐ろしい姿を晒しました。彼らは肛門界に畏怖と混乱をもたらし、肛門の民たちを苦しめるのです。

肛門の民たちは絶望的な状況に立たされましたが、ある勇敢な肛門の民が肛門界のエリートに立ち向かうことを決意します。彼は巨大肛門の下で秘密の力を探し、その力を使って肛門の民たちを解放するのです。

長い戦いの末、勇敢な肛門の民は肛門のエリートを打ち倒し、肛門界の平和を取り戻しました。狂気は散り、肛門の民たちは再びほのぼのとした生活を取り戻すのでした。
0515ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/17(月) 02:22:01.79ID:VpXyrRqM
「実はさ、下痢でさ…」

「えっ?下痢?大丈夫?」

「大丈夫だよ。多分食べ過ぎたんだと思う」

「そうなの?じゃあ、無理しないでね」

「うん、ありがとう。じゃあ、すぐ行くから待っててね」

「うん、わかった。じゃあ、気をつけてね」

彼は電話を切って、コンビニで下痢止めを買った。

これで大丈夫だろうと思った彼は、駅に向かった。

しかし、またしてもその時だった。彼は再び腹痛に襲われた。下痢だ。今度はコンビニも見当たらない。

彼は必死になって近くの公園を探した。公園に入ってすぐにトイレを見つけたが、そこには鍵がかかっていた。

「使用禁止」と書かれている張り紙が貼ってあった。

「くそっ!どうしよう…」

彼はパニックになりながら周りを見回した。

すると、公園の奥に小さな池があるのを見つけた。

「仕方ない…」

彼は池の方に走った。池の端まで来ると、彼はズボンとパンツを下ろしてしゃがんだ。

そして、池に向かって便を出した。

「ああ…すっきりした…」
0516ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/17(月) 02:22:52.78ID:VpXyrRqM
糞尿の姫は、自らの信仰に従い、糞尿を崇拝する邪悪な女性であった。
彼女は、玉座に座り、周囲の人々を糞尿に浸し、自らの信仰を押し付けることによって力と支配を保っていた。
彼女の信奉者たちは、彼女に狂信的であり、彼女の命令に従って糞尿にまみれることを喜びとしていた。

しかし、糞尿の姫には、より大きな野望があった。
彼女は、糞尿の力を超越する方法を求めていたのだ。彼女は、糞尿の力が自らに降り注ぐよう、周囲の人々を糞尿に浸し、更なる力を手に入れることを決意した。

彼女は、まずは自らを糞尿にまみれさせ、その力を高めることに成功した。
そして、彼女は自らの信奉者たちに糞尿を使った儀式を命じた。彼女は、その儀式によって自分自身と周囲の人々を糞尿にまみれさせ、更なる力を手に入れようとしていた。

しかし、その行為はあまりにも邪悪であり、周囲の人々から反感を買うこととなった。
彼女は、周囲の人々の不快感を気にせず、更に残虐な行為を繰り返し、糞尿の力を高めようとした。

彼女は、糞尿にまみれたまま、自らの支配下に置いた人々を虐待し、彼らを糞尿に浸して苦しめた。彼女は、自らが神であると信じ、周囲の人々を糞尿の力によって支配し、自らの支配力を高めることを繰り返した。

しかし、その行為は、いつか彼女自身を破滅へと導くこととなる。

糞尿の姫は、自らが巻き起こした混乱の中で、自らの支配力を失い、糞尿の力に飲まれてしまった。彼女は、自らの信仰によって、自らを滅ぼす道を選んでしまった
0517ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/18(火) 01:25:49.51ID:eZWvNpGb
町の住民たちが集まる公園に、突然の下痢に襲われた男が現れました。

男は「うあああああ!下痢だぁぁぁぁ!!!」と叫びながら、自分のパンツを脱ぎ始めました。

周りの人たちは驚きと不快感で顔をしかめながら、男の行動に困惑していました。

男は自分が持っていた缶詰めを開け、中身を公園の池に流し込みながら「うぉぉぉ!最高だぁぁぁ!!!」と叫び続けました。

すると、公園にいた頭の悪い人たちが次々に男に加わり、自分たちも下痢をし始めました。

彼らは「みんなもやろうぜ!」「下痢だぁぁぁ!!!」と叫びながら、公園中を脱糞しながら走り回り始めました。

周りの人たちは悲鳴をあげ、公園から逃げ出す羽目になりました。

やがて、頭の悪い人たちも下痢が治まり、公園中はまるでトイレのような臭いが漂っていました。

しかし、彼らは満足そうに「最高だったぜ!」「またやろうな!」と話していました。

周りの人たちは、頭の悪い人たちの行動に呆れながらも、笑いを堪えきれませんでした。

男「うあああああ!下痢だぁぁぁぁ!!!」「うぉぉぉ!最高だぁぁぁ!!!」

頭の悪い人たち「みんなもやろうぜ!」「下痢だぁぁぁ!!!」

周りの人たち「キモい!」「やめろ!」
0518ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/18(火) 01:26:46.24ID:eZWvNpGb
田中は公園で犬の散歩をしていた。突然の腹痛に襲われ、トイレを探し始めた。田中「ああ、もう我慢できない…トイレどこだろう」
突然、目の前にトイレが現れた。田中「良かった…!」
しかし、ドアを開けると誰かが中にいた。田中「すみません、トイレを使わせてください」
男性「あぁ、使っていいよ」 田中は便座に座ったが、腹痛はますますひどくなっていた。
田中「うぅ…!」男性「大丈夫か?」田中「ああ、もう限界だ…!」
男性「こっちに来い」
男性は田中を引き上げ、自分が便器に座った。

男性「ここで脱糞しろ」

田中「え?それは…」

男性「ほら、脱糞しろ!」

男性は田中を押し倒し、自分の肛門に向けた。

男性「しゃあああああ!!」

すると、男性から黒い液体が噴き出した。

田中「な、なんだこれは!?」

男性「お前もしろ!」

男性は再び田中を押し倒し、自分の肛門に向けた。

田中からも黒い液体が噴き出した。

田中「こんなこと…初めてだ…!」

男性「もっと出せよ!」

男性は再び田中を押し倒した。

田中「あああああ!!!」

田中からはもう黒い液体しか出てこなかった。

男性「やっと溜まったな…」

男性は満足げに微笑んだ。

田中「何だか…気持ちいい…」

男性「そうだろ?俺と一緒に脱糞することで人間はさらに強くなるんだよ」

田中は感動した。

田中「先生、これから私は先生の弟子になります!」

男性「うむ、よく言った!」

そして、田中は先生の弟子として、毎日一緒に脱糞するようになった。
0519ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/18(火) 01:27:38.92ID:eZWvNpGb
ある日、平凡な男が突然激しい怒りに駆られた。

彼は周りの人々がどうしても許せず、

ついには自分の体液や排泄物を飲み込むことでその怒りを表現するようになってしまった。

人々は彼を狂人扱いし、避けるようになった。

しかし、彼にとってそれはさらに怒りを煽る原因になり、

ますます激しく排泄物を噴射し始めた。

彼の体臭はまるで地獄から来たかのように、周囲に蔓延していった。

やがて、彼は自分が持つ異様な力に気づいた。

自分の糞便の悪臭が、誰もが恐れる魔王の力に変わっていることに気づいたのだ。

彼は自分の力を試し、周囲の人々を怖がらせて楽しんだ。

しかし、その力を持っていることが、彼にとっては縛りでもあった。

周囲の人々は彼を避け、拒絶し続けた。

彼はやがて、自分が持つ力を使って人々を支配しようと考えるようになった。

魔王となった彼は、人々を恐怖に陥れ、従わせるために糞便の力を行使し始めた。

しかし、彼の支配下に置かれた人々は次第に自由を求め、反乱を起こすようになった。

彼の悪臭の力は弱まり、彼は支配することができなくなった。

彼は孤独な魔王として生きることを余儀なくされ、誰も近づいてくれない孤独な日々を過ごした。

彼は自分が持つ力が、結局は彼自身を縛るものだったことを痛感することになった。

そして、彼は自分が引き起こした悲劇に対して深い悔恨の念を抱き、この世から姿を消したのだった。
0520ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/18(火) 01:30:17.93ID:eZWvNpGb
田舎から出てきたばかりの多西は、一人暮らしを始めたばかりで、自分の部屋がどんなに汚れていようが気にすることなく過ごしていた。

「あ?、もう汚いわ?。でも掃除するのも面倒くさいし、いいや。」

そんなある日、友達からの招待で女子会に参加することになった。

友達「多西、部屋の掃除はしたの?」

多西「う?ん、面倒だからやってないよ?」

友達「それはまずいわよ。女子会だから、ちゃんと掃除してこなきゃダメでしょ。」

多西「そうなんだ?。でも、やっぱり面倒くさいなぁ。」

友達「じゃあ、私が手伝ってあげるから、早くやってよ。」

友達の助けもあって、多西はなんとか部屋を片付けることができた。

しかし、その後の女子会で多西はみんなから嫌がられるようになってしまった。

友達「多西、あなたの話題はもういいから。」

別の友達「そうだね。あなたの話って、いつも汚いから。」

さらに、多西は彼氏にも振られてしまった。

彼氏「ごめん、多西。でも、もうこの関係は限界だよ。」

多西「どうして?」

彼氏「あなたの部屋の匂いが鼻につくんだ。それに、服も汚いし、髪もべたついてる。」

多西は悲しみに暮れた。嫌われていることはわかっていたが、それでも自分を変えることができなかった。

ある日、多西は偶然見たテレビ番組で、「不潔な人は寿命が短くなる」ということを知った。

多西「そんなことあるわけないでしょ。」

しかし、その後、多西は何度も病気にかかり、ついには亡くなってしまった。

最後に見た風景は、大量のゴミと汚水が混ざり合っている部屋だった。
0521ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/19(水) 01:04:53.63ID:TBXwMoOX
町中でも有名なほどの不潔な女、細谷が住むアパートの一室。
細谷は布団にべったりと寝転がり、汗だくでテレビを見ていた。

「うぅ…ジメジメしてるぅ…。シャワー浴びるのめんどくさいなぁ…」

そんな細谷の元に、いつものようにゴキブリが現れた。

「うぉ!またかよ!」

細谷は激しく手で叩きつけようとするが、逃げられてしまう。

「くそっ…あんな奴に負けたくないんだよなぁ…。でも動けないし…」

その時、細谷の横にあったビニール袋が目に留まった。

「あ、それなら…」

細谷はビニール袋を取り出し、ゴキブリを追いかけて捕まえた。

「やった!捕まえたぞ!」

細谷はビニール袋を握りしめ、得意げに笑う。

「んふふふふ…今日も良い日だ…」

しかし、突然細谷は立ち上がり、目が回って倒れ込んだ。

「ぐ…ぐわぁあああ!」

ビニール袋の中で暴れるゴキブリが、細谷の顔面に飛び出し、口の中に入ってしまったのだ。

「ふぐぅぐふぐふぐ…!」

苦しむ細谷を、通りがかりの人々が見て、嘲笑い出した。

「あれ、あの不潔な女、また何かやってるよ」

「あははは、大変だね」

細谷は悲鳴を上げながら、嘲笑され続けた。
0522ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/19(水) 01:05:33.93ID:TBXwMoOX
柔らかな風が海岸を撫で、波が穏やかに打ち寄せる夜、

ある男が海岸にやってきた。

彼はひとりきりで、顔には陰気な表情が浮かんでいた。

彼は砂浜に座り、静かに海を見つめた。

しばらくの間、彼はただ黙って座っていた。

しかし、その時突然、彼は腹を押さえ始めた。彼の体は強烈な痙攣に襲われ、

糞をするために海岸を探し始めた。

彼は周りに誰もいないことを確認し、砂浜に這いつくばった。

彼の瞳は血走り、汗が流れ落ちていた。そして、糞が出るのを必死に抑えようとしていた。

しかし、抑えようとしても糞は止まらなかった。彼の体は痙攣を続け、

大量の糞が彼の肛門から噴き出した。

糞は砂浜に落ち、泡立ちながら海に流れ込んでいった。

彼はそのまま砂浜に倒れこんでしまった。汗が流れ、

口からは息も絶え絶えになっていた。

そして、彼は自分が糞を漏らしてしまったことに気づいた。

その時、彼の顔には深い絶望が浮かんでいた。

彼は自分が人生でどれほど失敗したかを思い出し、自分を責め始めた。

彼は自分が今まで生きてきた人生を悔やんでいた。

糞は彼の過去の過ちとともに海に流れ込んでいった。

彼はその後、汚れた体を洗い流すために海に入った。

そして、一度浜辺に戻ってから、去っていった。

彼の背中には、失望と苦悩が描かれていた。
0523ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/19(水) 01:06:12.84ID:TBXwMoOX
ある日、ジョンはトイレに行きたくなった。しかし、彼はすでに寝室にいた。彼は手っ取り早く寝室の隅で用を足すことに決めた。

「ああ、やっと出た!」

ジョンは胸をなでおろした。

「おい、あなた、あの匂いは何だ?」

ジョンは後ろを振り返り、妻が部屋に入ってきたことに気づいた。

「ええと、ちょっとしたトラブルがあっただけだよ」

ジョンは言った。

「トラブル?どういうこと?」

妻は鼻をつまんでいた。

「うん、まあ、トイレに行きたかったけど、遠かったからここでやったんだ」

ジョンは肩をすくめた。

「何てこと!それは本当に汚いわ」

妻は怒りを隠さなかった。

「ごめん、でもやるしかなかったんだ」

ジョンは弁明した。

「でも、ちょっとこの匂いはきつすぎる。何か対策を考えなくちゃ」

妻は窓を開け始めた。

「待ってくれ、まだおしりを拭いてないんだ」

ジョンは叫んだ。

「えっ、何で?」

妻は驚いた表情を浮かべた。

「うん、拭くものがなかったから」

ジョンは腰を上げた。

「そんなのありえないわ!」

妻は怒りを爆発させた。

ジョンは慌てて布団の中に戻り、妻を追い出した。

「ごめん!もう終わったから!」

ジョンは叫んだが、妻はもう怒りに任せて部屋を出ていた。
0524ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/19(水) 01:07:57.47ID:TBXwMoOX
彼は糞尿界においては伝説的な存在だった。
誰もが彼の名前を知り、その驚異的な大食いぶりに圧倒された。
彼こそが糞尿の大食いチャンピョン、糞尿王子である。
ある日、彼は突然の思いつきに従い、全裸で料理をしながら全力疾走することを決意した。
人々は驚き、彼の行動を非難したが、彼はそれを気にせずに続けた。
彼は誰よりも糞尿を愛し、その愛が彼を導いたのだ。
ある日、彼は糞尿の魔力を得るため、荒野の中で一人練習していた。
彼は糞尿の瘴気を体に取り込み、その力で驚異的なスピードを発揮した。
人々は彼が狂ってしまったのではないかと心配したが、彼は自分がやるべきことをしていると言い切った。
そしてついに、彼は糞尿の大食いチャンピオンとして、最も困難な大食いコンテストに参加することを決めた。
彼は全裸で会場に現れ、人々を驚かせたが、彼は自信を持っていた。
コンテストは激戦の末、彼が優勝する形で終了した。
彼は感動的なスピーチを行い、人々を涙させた。
彼は糞尿が人々にとって醜いものであることを知っていたが、彼は糞尿が人々にとって価値のあるものであることを証明したのだ。
人々は彼を讃え、彼は糞尿王子として生涯を終えた。
彼の功績は後世に語り継がれ、彼が生きた証が糞尿界に残された。
彼は常に自分の信念に従い、決して妥協することはなかった。
彼こそが、糞尿の真の価値を見出した人物であり、その功績は永遠に語り継がれることになった。
0525ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/20(木) 00:54:57.20ID:lNtqosS+
彼は野糞になった。
それは突然のことだった。
彼は朝、いつものように起きて、仕事に行こうとした。
しかし、玄関を出ると、彼の体はふわりと浮き上がり、空へと飛んでいった。
彼は驚いて叫んだが、誰も彼に気づかなかった。
彼はどんどん高く上がっていき、やがて雲の中に消えてしまった。
彼は野糞になったのだ。彼はその理由を知らなかった。
彼は何か悪いことをしたのだろうか。彼は
自分の人生を振り返ったが、思い当たること
はなかった。彼は普通のサラリーマンだった。家族も友人もいた。趣味も特技もあった。
彼は幸せだったと思っていた。
しかし、それは野糞になるほどの罪だったの
だろうか。彼は野糞になってしまったことを
悲しみ、怒り、恐れた。彼は野糞になってし
まったことを受け入れられなかった。彼は
野糞になってしまったことを変えようとした。彼は野糞であることを否定した。 しかし、
それは無駄だった。彼は野糞だった。彼は
野糞であり続けるしかなかった。彼は野糞
として生きるしかなかった。 そうして、彼は
野糞として空を飛んだ。風に吹かれて、雨に
打たれて、太陽に焼かれて、星に照らされて、
彼は野糞として空を飛んだ。
そして、ある日、彼は人間の頭上に落ちてしまった。
0526ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/20(木) 00:56:36.53ID:lNtqosS+
町の片隅で、ゲロを吐きかけながら歩く男がいた。
その男は何度もゲロを吐きかけては、次の瞬間には爆笑していた。
周りの人々はその男を避けて通り過ぎるが、彼はそれを気にもせず、ただ自分の世界に浸っていた。
ある日、その男は偶然にも女性とぶつかってしまった。
女はその男の様子を見て、驚きと嫌悪の表情を浮かべたが、男はそれを全く気にもせず、また爆笑していた。
「あんた、何してんのよ!?こんなところでゲロ吐いて!?」と女は叫ぶと、男はまだ笑いながら答えた。
「おおっ、美人さんにゲロを吐きかけられたなんて、最高じゃないか!これは今日一番のラッキーだ!」 女は呆れ果てて、その場を離れた。
しかし、男はその出来事が頭から離れず、次の日からはわざわざ街中を歩いて、女を探し回るようになった。
そしてついに、女を見つけ出した。
「あの、昨日のことはすみませんでした。
でも、今度は野糞を食べるところを見せてくれませんか?」と男は女に尋ねた。
女は絶句して、その場を立ち去った。
男は再び爆笑しながら、街中を歩き回り、ゲロを吐きかける日々を続けていた。
周りの人々は彼を変人扱いしていたが、彼自身はそれを気にすることなく、ただ自分の世界で生きていた。
そして、彼の異常な行動は、いつしか町の伝説として語り継がれるようになったのであった。
0527ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/20(木) 00:57:42.25ID:lNtqosS+
町中が大騒ぎになった。なぜなら、突然、大便が人間の姿になって生活し始めたからだ。男性として生まれ変わった大便、通称「ミスター・ダンプ」と名乗る彼は、自らの存在を全面に押し出すように、毎日いろいろな場所に現れ、人々を驚かせた。

ミスター・ダンプは特に女性たちに注目され、多くのファンを獲得した。そのため、彼は自分の人気を広めるために、町中を駆け巡ることになった。そんな中、ミスター・ダンプは美女を見つけた。

「おい美女、今夜は私と一緒に過ごさないか?」とミスター・ダンプは言った。

「ええ?何?誰が話しかけたの?」美女は驚いたように言った。

「私だよ、ミスター・ダンプって言うんだ。今夜、私と一緒に過ごさない?」と彼は再び問いかけた。

「お前はただの大便だろ?気持ち悪いわ。私から離れてくれないか?」美女は言った。

しかし、ミスター・ダンプは彼女をあきらめることはできなかった。彼はどうしても彼女と一緒にいたかった。そのため、彼はある計画を思いついた。

翌日、美女が住むマンションの排水管に入り込んだミスター・ダンプは、彼女の家に近づき、彼女のトイレに潜り込んだ。そして、彼女がトイレに行ったとき、彼は勇気を出して姿を現した。

「ミスター・ダンプ、何してるのよ!?」美女は叫んだ。

「君と一緒にいたいんだ。私たちはとてもよく似ている。君も私も汚い存在だからね。だから、一緒に生きていこう。」とミスター・ダンプは言った。

しかし、美女はその提案に耳を貸さず、ミスター・ダンプをトイレから追い出した。

その後、ミスター・ダンプは彼女を追いかけ、彼女がいる場所にいるときはいつでも現れた。しかし、彼女はミスター・ダンプの存在を受け入れることはできなかった
0528ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/21(金) 00:46:24.53ID:wH1CPbC+
その男は何度もゲロを吐きかけては、次の瞬間には爆笑していた。
周りの人々はその男を避けて通り過ぎるが、彼はそれを気にもせず、ただ自分の世界に浸っていた。
女はその男の様子を見て、驚きと嫌悪の表情を浮かべたが、男はそれを全く気にもせず、また爆笑していた。
「あんた、何してんのよ!?こんなところでゲロ吐いて!?」と女は叫ぶと、男はまだ笑いながら答えた。
「おおっ、美人さんにゲロを吐きかけられたなんて、最高じゃないか!これは今日一番のラッキーだ!」 女は呆れ果てて、その場を離れた。
しかし、男はその出来事が頭から離れず、次の日からはわざわざ街中を歩いて、女を探し回るようになった。
でも、今度は野糞を食べるところを見せてくれませんか?」と男は女に尋ねた。
男は再び爆笑しながら、街中を歩き回り、ゲロを吐きかける日々を続けていた。
周りの人々は彼を変人扱いしていたが、彼自身はそれを気にすることなく、ただ自分の世界で生きていた。
そして、彼の異常な行動は、いつしか町の伝説として語り継がれるようになったのであった。
0529ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/21(金) 00:47:29.97ID:wH1CPbC+
ある日、平凡な男性・田中智也は突如として腋臭便器と化してしまいました。彼の腋からは強烈な臭いが漂い、周りの人々は彼を避けるようになりました。

しかし、彼の人生は意外な展開を迎えます。ある夜、脱糞妖精と名乗る美しい女性が現れ、田中に特別な力を授けました。彼は脱糞妖精の力によって、腋臭を操り、人々に脱糞させることができるようになったのです。

田中は復讐心に燃え、腋臭の力を使いながら悪戯を繰り返します。彼は街中で腋臭の嵐を巻き起こし、人々を苦しめます。人々は田中の存在を恐れ、彼を追い詰めようとしますが、脱糞妖精の力は彼を強くし、逆に彼らを苦しめるのです。

腋臭の支配欲が田中を徐々に蝕んでいきます。彼は次第に狂気に満ちた存在へと変貌していきます。最終的には彼は自身の腋臭によって滅ぼされる運命に翻弄されることになるのでした。
0530ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/21(金) 00:50:04.86ID:wH1CPbC+
かつて、人間の糞便から誕生した肛門男性達が蔓延しました。
脱糞と腋臭という忌まわしい言葉が闇夜に響き渡り、人間達の魂を恐怖に包み込みました。
巨大肛門が地に立ち、爆走中の肛門車が暗黒の闇を縦横無尽に舞い踊りました。
糞尿を撒き散らす男性たちは凶暴さを増し、便器のような存在として人間界に恐怖をもたらしました。
その中で顔面が崩壊している女性が肛門界の長となり、彼女の指揮下で肛門の民は狂気に満ちた日々を送りました。
肛門のエリートたちは高慢さを増し、人間達を見下しました。
大便タワーという恐ろしい塔がそびえ立ち、その中には大便貯金が隠されていました。
排泄物まみれの生活が彼らの支配の象徴となり、人間達は絶望の淵に沈みました。
人間達は勇気を振り絞り、肛門男性達に立ち向かいました。
彼らは闇夜に光を灯し、勢いを増した大群として邪悪な存在に立ち向かいました。
激しい戦いが繰り広げられ、血しぶきと絶叫が闘技場に響き渡りました。
肛門男性達と肛門界の長である顔面が崩壊している女性は人間達によって退治され人権を奪われ、グロテスクな存在として醜悪な姿を一生涯晒され侮蔑されることになりました。
0531ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/22(土) 00:47:48.62ID:+9EvZnE/
踊り出す アナタの腸内 
今日も大忙し 応援してるよ
(ヘイ!ホイ!)

大便、大便、みんなで踊ろう
この気持ち 伝えたくて
大便、大便、心地よく 踊りましょう

ピュッピュッと 爽快感 
ムンムンと ニオイが広がる
うわぁ!いいね!

この気持ち 伝えたくて
大便、大便、キャッチャーなステップ
心地よく 踊りましょう

グルグルと お腹の中で
キュッキュと 圧力が高まる
(うぅぅ!)

この気持ち 伝えたくて
大便、大便
心地よく 踊りましょう
0532ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/22(土) 00:48:27.41ID:+9EvZnE/
町の片隅に住む肥満男は、日々自分の部屋でゴミの山の中で生活していた。

彼は何年も前に失業し、引きこもり生活を送っていた。

食べ物は宅配で頼み、その残りは部屋中に散らばっていた。

彼は汗だくになって暑い日になると、裸で寝転がっていた。

ある日、彼は突然の閃きを得て、自分が肥満であることを利用して、

インターネット上で肥満フェチのためのポルノ映像を撮ることにした。

彼は大きな鏡を部屋に置き、脱衣して映像を撮影し始めた。

彼は自分の巨大なお腹を揺らし、脂肪の蓄積された太ももを広げ、

自分自身を楽しませていた。彼はさらに過激になり、自分の脂

肪を切り取り、その脂肪を食べる映像を撮ることに決めた。

彼は包丁で脂肪を切り取り、口の中に押し込んだ。

彼は脂肪が食べ応えがあると感じ、ますます興奮していった。

そして、彼はさらに過激になって、自分の排泄物を食べる映像を撮ることにした。

彼はその場でしゃがみ、大量の排泄物を出した。

そして、彼はその排泄物を舐めて食べ始めた。

彼は興奮していたが、同時に気持ち悪さも感じていた。

彼はその映像をネット上にアップロードしたが、

即座に削除された。彼は失望し、挫折感に襲われた。

しかし、彼はその後もその映像を撮り続け、自分自身の性的嗜好に溺れていった。
0533ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/22(土) 00:48:52.85ID:+9EvZnE/
橋田という男は、生まれながらにして頭が悪かった。

学校でも成績は常に最下位で、バカにされることが多かった。

でも橋田はそれでも希望を持っていた。

ある日、橋田は何かを見つけたと思った。

それは大便だった。

橋田はその大便を手に取り、興味津々で匂いを嗅いだ。

「おお、これはすごいものを見つけた!これは僕にとっての宝物だ!」

しかし、周りの人々は橋田を見下していた。

ある日、橋田が大便を食べているところを見られてしまったのだ。

それからというもの、彼は「大便食いの橋田」と嘲笑されるようになってしまった。

「おい、大便食いの橋田、どこでその美味しそうな食べ物を見つけたんだ?」

「もうバカかと。あの底辺は大便しか食えないんだろ」

周りの人々に嘲笑される橋田。

でも彼は諦めなかった。

大便こそが彼にとっての宝物だった。

やがて、橋田は大便を食べることに夢中になり、その姿はますます醜くなっていった。

周りの人々からは完全にバカにされ、孤立していった。

最終的に、橋田は大便を食べて死んでしまった。

周りの人々は橋田の死体を見て、ただただ嘲笑した。

「ああ、あの底辺の人間は大便食いでしかなかったんだな」

「こんなバカがいるんだから、世の中は本当に不条理だよな」

悲惨な最期を遂げた橋田。

彼の人生は嘲笑と侮蔑に満ちていた。
0534ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/22(土) 00:51:46.23ID:+9EvZnE/
ハリーは糞便の中に取り込まれ、汚れと悪臭に満ちた世界に迷い込んでしまったのです。

彼は糞便の山を登り、下痢の洪水に打たれ、汚水の沼地を抜けていきました。途中で出会った他の人々も糞便の中で苦しんでいました。その光景は想像を絶するほど汚らしく、どんどんハリーの心を蝕んでいきました。

やがて、ハリーは糞便の王国にたどり着きました。そこでは汚水の滝が湧き出し、糞便の彫刻があちこちに飾られていました。王国の住人たちは下痢の音楽に合わせて踊り、糞便の祭りを盛大に祝っていました。

ハリーは王国の王に会いたいと思い、彼のもとへ向かいました。王は糞便の中でまるで玉座のように座っており、汚水の中で優雅に手を振っていました。彼はハリーに微笑みかけ、糞便の中で生きることの美しさを説きました。

しかし、ハリーの心は既に壊れていました。彼はこの汚らしい世界から脱出したくなり、絶望に包まれました。糞便の中に閉じ込められ、下痢と汚水に囲まれた日常は、彼にとって耐え難いものになっていたのです。
0535ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/22(土) 00:55:01.32ID:+9EvZnE/
人間の最もプライベートな行為のひとつである排便。

しかし、私たち人間は自然に生まれた生き物であり、時には状況によっては、公共の場でも我慢できなくなってしまうこともあります。

ある日、とある女性が急な腹痛に襲われ、トイレに駆け込みました。しかし、彼女が到着した時には既に手遅れで、脱糞してしまいました。

瞬間的に、彼女の体が重力に引っ張られ、滝のように大量の便が床に垂れ落ちました。

女性はその光景に恥ずかしさと嫌悪感を感じましたが、同時にその感覚はなんとも快感的でもありました。

その後、女性は毎日のように公共の場所で脱糞するようになりました。

最初は周りの人々に怒られることもありましたが、彼女はますます快感を覚えるようになり、人目を気にしなくなっていきました。

やがて、彼女は脱糞をすることに慣れ、その快感に飢えるようになりました。

彼女はトイレに行くたびに、激しい腹痛に襲われ、体が震えるほどの快感に包まれました。

ある日、彼女は自宅で一人脱糞をしていた時、脳内に何かが切れたような感覚を覚えました。

彼女は自分自身を失い、自宅のあらゆる場所で脱糞をするようになりました。

壁に、床に、机に、椅子に、あらゆる場所に彼女の排泄物が散らばり、彼女自身はその光景に完全に満足していました。

彼女の家は糞まみれになり、衛生状態は最悪の状態に陥っていましたが、彼女にとっては最高の幸福感をもたらしていました。彼女は脱糞に没頭し、常にその快感を追い求めるようになったのでした。
0536ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/23(日) 00:31:41.60ID:xbgMKrge
「さあ、糞尿の味わいを報告するとしよう!」と彼は大声で言った。彼はグラスに注がれた糞尿を片手に持ち、もう片方の手にはメモ帳を持っていた。

「それでは、まずは見た目から。この糞尿は、色がやや濃い目で、表面には泡が立っている。匂いもかなり強烈だ。」

彼はグラスの中の糞尿をかき混ぜ、匂いをより強くした。

「それでは、いただきます!」と彼は叫び、グラスの中の糞尿を一気に飲み干した。

周りの客たちは、彼の行動に呆れ顔で見つめていた。

「うーん、この糞尿は……」と彼は口の中で咀嚼しながら言った。「なかなかクセがあって、濃厚な味わいだ。ただ、ちょっと苦味が強いかな。」

彼はメモ帳に何かを書き込み、次の一口を飲み込んだ。

「うーん、これは確かに濃厚な味わいだな。でも、ちょっと塩辛さが強いかな。」

客たちは、ますます驚きと嫌悪の表情を浮かべていた。

「この糞尿は、どこで手に入れたんですか?」と、ある客が尋ねた。

「それは、僕の秘密だよ」と彼はにやりと笑った。

彼はグラスを空にし、メモ帳に最終的な評価を書き込んだ。

「これで終わりだ!」と彼は言って、店を出ていった。

周りの客たちは、彼の姿を見送りながら、それぞれ思うところがあったようだった。しかし、彼の行動を真似する者はいなかった。

彼は、次にどこで糞尿を試すのか。そして、どのような評価をつけるのか。それは、彼自身にしかわからない秘密であった。
0537ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/23(日) 00:33:12.73ID:xbgMKrge
ある日、彼は突然の思いつきに従い、全裸で料理をしながら全力疾走することを決意した。
人々は驚き、彼の行動を非難したが、彼はそれを気にせずに続けた。
ある日、彼は糞尿の魔力を得るため、荒野の中で一人練習していた。
彼は糞尿の瘴気を体に取り込み、その力で驚異的なスピードを発揮した。
人々は彼が狂ってしまったのではないかと心配したが、彼は自分がやるべきことをしていると言い切った。
そしてついに、彼は糞尿の大食いチャンピオンとして、最も困難な大食いコンテストに参加することを決めた。
彼は全裸で会場に現れ、人々を驚かせたが、彼は自信を持っていた。
彼は糞尿が人々にとって醜いものであることを知っていたが、彼は糞尿が人々にとって価値のあるものであることを証明したのだ。
彼の功績は後世に語り継がれ、彼が生きた証が糞尿界に残された。
彼こそが、糞尿の真の価値を見出した人物であり、その功績は永遠に語り継がれることになった。
0538ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/23(日) 00:35:06.70ID:xbgMKrge
遥かなる宇宙の彼方に、恐るべき存在が存在していました。それは「ブサイクマンコウモン」と呼ばれる巨大な肛門型生物です。その存在は宇宙を震撼させ、恐怖と混乱をもたらしました。

彼らは肛門の力を行使し、星々を征服しようとしました。その力は強大で、どんな抵抗勢力も容易に打ち破ってしまうほどでした。

地球も例外ではありませんでした。ブサイクマンコウモンの肛門は地球を覆い、人々は恐怖に陥りました。彼らは絶望の中で生き抜く方法を模索しましたが、肛門帝国の圧倒的な力に対抗する手段はありませんでした。

しかし、ある日、地球の奥深くに潜む勇者たちが目覚めました。彼らは「アナルウォリアーズ」と名乗り、ブサイクマンコウモンに立ち向かう決意を固めました。

アナルウォリアーズは特殊な能力と武器を持ち、巧妙な戦術を駆使してブサイクマンコウモンとの戦いに挑みます。彼らは希望の光となり、人々に勇気を与えました。

しかし、ブサイクマンコウモンの肛門帝国は容赦なく進撃し続けます。アナルウォリアーズは苦境に立たされながらも、絶えず戦い続けます。彼らの友情と信念が試される時、最後の戦いが訪れます。

地球は炎に包まれ、肛門帝国の軍勢とアナルウォリアーズの壮絶な戦いが繰り広げられます。死闘の果てに、アナルウォリアーズはブサイクマンコウモンの肛門帝国を打ち破り、地球を解放するのです。
0539ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/24(月) 00:29:22.60ID:AQXlh8h1
「くっ、このクソが!なかなか出てこないな!くそっ、もう我慢できない!出ろ出てこい!」

そんな様子を隣の部屋で聞いていた彼女は、少し不安になりながらも彼のことを心配していた。しかし、その不安はまもなく快感に変わることになる。

主人公は、なんとか大きな便を出すことに成功し、ホッとした表情を浮かべた。

「ふう、ようやく出たな。こんなに大きい便、見たことがないぜ」

そう言いながら彼は、自分が出した大便を驚愕するようなセリフで形容した。

「このクソは……まさに人間の業を感じるぜ!ここまでの便、生まれて初めてだ!」

彼女は、主人公の言葉に驚愕しながらも、何故か心の中で感嘆の声を上げてしまった。彼の言葉は、なぜか彼女の心の琴線に触れてしまったのだ。

そして、主人公は自分が出した大便を、まるで芸術作品のように讃え続けた。

「このクソ……これはもう、アートだ!これを世界中に見せつけるべきだ!」

彼女は、主人公が言っていることを全く理解できなかったが、彼の熱意に感動しながら、何も言えずにいた。

そして、主人公は自分が出した大便を洗って流す前に、一枚の写真を撮影した。その写真は、後に世界中に拡散され、主人公の名前を一躍有名にすることになる。
0540ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/24(月) 00:30:51.61ID:AQXlh8h1
闇の中から現れた新たな大便芸術家、彼の名はダモクレス。彼は自身の作品を独特の美学で追求し、世界に衝撃を与えることを目指していた。

ダモクレスの作品は従来の名前付け大便とは一線を画していた。彼は大便の形状、色合い、匂いにこだわり、それらを独自の感性で評価し、名前を付けるのではなく、作品そのもので表現することを決意した。

彼の作品は芸術界で高く評価され、展覧会や美術館での個展が相次いで開催された。人々は彼の作品に没頭し、その奇抜な表現に魅了された。

しかし、ダモクレスには秘密の一面があった。彼は自身の作品に秘められた毒素や病原菌を隠し持ち、それを展示場所に撒くことで、観客たちを苦しめることを楽しんでいた。

彼の陰湿な行為は次第に明るみに出て、世間からの非難を浴びることになった。しかし、ダモクレスはそれを喜び、自身の悪名をさらに高めることに執着した。

彼の作品は「死の芸術」と呼ばれるようになり、観客たちは見ることさえも怖れるようになった。彼の展覧会は人々の議論を巻き起こし、賛否両論が交錯した。

やがて、彼の犯罪行為が明るみに出た時、彼は逮捕され、大衆の怒りに晒されることとなった。裁判では彼の罪状が次々と明らかにされ、彼は社会からの厳しい非難を受けた。

結局、ダモクレスは有罪判決を受け、監禁されることとなった。彼の名前付け大便の異常性と犯罪行為は世間に強い衝撃を与え、彼の名前は悪名高き大便芸術家として記憶されることとなった。
0541ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/24(月) 00:32:32.18ID:AQXlh8h1
ジョンが再び自由になる日が訪れました。彼は精神病院から脱出し、恐怖と破壊をもたらすために新たな計画を立てました。

ジョンは地下に隠れ家を作り、秘密の研究所として利用しました。彼は大量の食品を摂取し、その結果として生み出される巨大な大便を収集し始めました。

彼は大便を改造し、異様な力を与えることに成功しました。ジョンは自身の大便を操り、人々を襲うための武器として利用することを考えつきました。

彼は闇の中で待ち構え、不意に現れた人々に対して大便を投げつけました。人々は絶叫し、恐怖に取り憑かれました。ジョンはその様子を見て快感を覚え、さらなる攻撃を繰り返しました。

彼の行動は社会を混乱させ、人々は自宅に閉じこもるようになりました。街は大便による恐怖支配に包まれ、人々の心は絶望と嫌悪で満たされました。

政府は緊急対策を講じるために軍を動員しましたが、ジョンは彼らをも打ち破りました。彼は自分の大便の力を極限まで高め、人々を打ちのめし続けました。

最終的に、ジョンの暴虐は彼自身によって終わりを迎えました。彼は自身の大便の攻撃に巻き込まれ、自滅してしまったのです。

その後、ジョンの名前は忌み嫌われ、彼の行動は恐怖の象徴として語り継がれました。彼の死後も、彼の闇の遺産は社会に悪夢をもたらし続けることでしょう。
0542ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/25(火) 07:29:25.76ID:pfrcvCld
0543ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/25(火) 07:29:45.14ID:pfrcvCld
ある日、突然に大勢のウンコ男性とウンコ女性が人の姿に変身し、人間社会に紛れ込んだ。最初は大混乱に陥ったが、やがて彼らも生活していく中で、人々は彼らがウンコであることを忘れていった。

しかし、ある日、ウンコたちは突然暴れだした。大勢のウンコたちが町を走り回り、人々を驚かせた。彼らはお腹が空いていたため、いつものように人々が捨てたゴミを漁っていた。

「うわぁ、あのウンコが俺のごみ箱の中身を食べてる!」

「こっちにもいるよ!ウンコがいっぱいだ!」

「あのウンコ女性、見た目は女性だけど、実はウンコっていうのは信じられない!」

ウンコたちは、騒ぎが大きくなるにつれ、暴れることにさらに燃えた。一方、人々は逃げ回り、防衛するために必死になった。

「どうやってこのウンコどもを鎮めればいいんだ?」

「でも、ウンコに対して暴力を振るうのも何だか悪いよな・・・」

「そうだ!ウンコたちはお腹が空いているんだから、何か食べ物をあげたらいいんじゃないか?」

人々はウンコたちに食べ物を与えることにした。すると、ウンコたちは急におとなしくなり、人々の手から食べ物を受け取った。

「あの、ウンコさん。これ食べてください」

「お腹すいてたんで、ありがとうございます」

「・・・」

人々は、自分たちとウンコたちとの間にも共通点があることに気づいた。それからというもの、ウンコたちは人間たちと共存することができた。

「こんなことになるなんて、夢にも思わなかった・・・」

「でも、ウンコたちも人間たちも、みんな一緒に生きていかないといけないんだよ」

そう言って、人々はウンコたちを温かく迎え入れた。
0544ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/25(火) 07:30:33.71ID:pfrcvCld
桃太郎は大便から生まれたという特異な出自を持ちながらも、勇敢で優しい心を持つ青年に成長しました。
しかし、ある出来事が彼の心に怒りの炎を灯すことになります。
村の人々は桃太郎を徹底的に侮辱し、彼が大便から生まれたことを嘲笑いました。
彼らの冷たい態度に怒りが込み上げ、桃太郎の心は次第に暗黒へと染まっていきました。
怒りに駆られた桃太郎は、その力を抑えることができず、体が変化し始めます。
彼の怒りが頂点に達すると、彼の身体は巨大な大便へと変わり、周囲を包み込むほどのサイズとなりました。
巨大な大便となった桃太郎は、怒りと破壊の力を以て村を襲撃し始めます。
彼の大便の攻撃は破壊的で、村の建物や人々を糞尿の力で蹂躙していきました。
村の人々は彼の存在に恐怖し、彼に立ち向かおうとしましたが、彼の怒りと巨大な大便の力には敵わず、手も足も出ませんでした。
彼の存在は恐怖と破壊をもたらし、村は糞尿まみれになり壊滅的な被害を受けました。
そして更に彼は他の村も一つ一つ粉砕し、糞尿の嵐を巻き起こしました。
最終的には彼の理性は完全に失われ大便のかたまりとしてただ闊歩するだけとなったのです。
0545ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/26(水) 02:11:30.43ID:gEUjVuQI
巨大肛門の国・肛門界では、肛門の民たちが楽しく暮らしていました。
彼らは脱糞することで心の浄化を感じ、腋臭を放つことで独特の芳香を楽しんでいました。
しかし、ある男性が現れました。
彼は爆走中の肛門車に乗り、糞尿を撒き散らしながら街中を駆け抜けるという奇妙な嗜好を持っていました。
便器になって顔面が崩壊している便器女性は、悲劇的な姿でありながらも、肛門界の長として尊敬されていました。
彼女は大いなる知恵と洞察力を持ち、肛門の民たちに導きを与えていました。
肛門の民たちは喜び勇んで肛門界のエリートを目指しました。
彼らは団結し、大便タワーを建設するために大便貯金を集めました。
大便まみれの手で力強く地に固定された大便タワーは、肛門界の誇りとなりました。
ある日、肛門の民たちは大便タワーの頂上で集まりました。
肛門界の長は彼らに語りかけました。「肛門の民よ、排泄物まみれの肛門界を築くことに成功した。これからも団結し、互いに支え合い、ほのぼのとした日々を過ごそうではないか」
肛門の民たちは大いなる喜びと幸福感に満たされました。
彼らは肛門界の調和と幸福を守るために尽力し、排泄物まみれの日々を楽しんでいくのでした。
0546ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/26(水) 02:13:14.16ID:gEUjVuQI
柴崎健太郎という男は、街中を徘徊し、見知らぬ男を見つけると容赦なく襲いかかります。
彼の邪悪な眼差しは、無辜の者たちに悪夢を与えることを示しています。
ある日、彼は獲物を見つけました。その男の名前は花岸康介。
健太郎は彼の顔面に容赦ない一撃を放ち、康介は悲鳴とともに気絶して地面に倒れ込みます。
健太郎は冷酷な微笑を浮かべ、興奮と喜びに満ちた瞳で康介の無抵抗な姿を見つめます。
それから、彼は日常のおぞましい儀式を始めるのです。
血塗られた手で自身のズボンを下ろした健太郎は、悪臭と共に排泄を始めます。
彼の身体から放たれる不潔な排泄物は、生気を奪うような臭気を纏いながら康介の顔面に直撃し、彼の髪や目に飛び散ります。
その光景はまるで地獄からの便所の噴火のようでした。
しかし、健太郎の欲望はまだ満たされていません。
彼は冷酷なまなざしで腐敗した便のかけらを手に取り、康介の顔に塗りたくるのです。
康介の口は半開きのままで、健太郎は残酷に便のかけらを彼の口の中に押し込みます。
康介の体は震え、苦痛に歪んだ表情が浮かび上がります。
異臭と汚濁が充満する場面で、柴崎健太郎は狂気に満ちた笑みを浮かべ、自身の快楽を追求します。
0547ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/26(水) 02:15:07.81ID:gEUjVuQI
町の住民たちはある日、突然現れた人間そっくりの大便女性に驚かされた。

「あの人誰?」

「大便じゃないか?!」

「なにそれ、気持ち悪い!」

大便女性は町中を闊歩し、周囲の反応に笑いながら大股で歩いていた。

「みんな、こんにちは。私はアナです。」

町の人々は大便女性の言葉に不気味な静けさが広がった。

「それ、お前は大便だろう?」

「私は大便女性よ。今は人間になっているわ。」

「なんでそんなことができるんだ?!」

大便女性はにやりと笑い、独特な匂いを放っていた。

「それはね、私たちはもともと人間だったの。でもある日、私たちの排泄物が集まって、大きな塊になってしまったの。それで、私たちは自分たちの意志で動けるようになったのよ。」

町の人々は、大便女性の言葉に腰を抜かすほど驚愕した。

「なんてこった……。」

「それで、どうするつもり?」

大便女性はにやりと笑い、町中に便器を出現させた。

「私たちはここに住むことに決めたわ。私たちの新しい家を作るの。」

町の人々は絶句し、大便女性の便器に向かって吐きそうになった。

しかし、その後も大便女性は町中で生活を始め、たくさんのトラブルを起こした。ある日、彼女たちは町を襲う大事件を引き起こすことになる。
0548ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/26(水) 02:16:28.10ID:gEUjVuQI
朝陽がゆっくりと室内に差し込む中、香菜子は目を覚ましました。
しかし、彼女の目覚めは決して平穏ではありませんでした。
体中に異様な痛みが走り、腹部からは圧倒的なプレッシャーが感じられます。
香菜子は恐怖に震えながら、トイレに駆け込みましたが、すでに手遅れでした。
彼女の体は制御不能となり、大量の大便が壮絶な勢いで噴出し始めました。
便器から溢れ出し、床に広がっていきます。
その猛烈な勢いに、混じり合った大便と臭いが室内を満たし、吐き気を催します。香菜子は身動きが取れず、目の前で自身の体が壊れていく光景を目撃します。
香菜子はその日から、体からの大便噴出による屈辱的な出来事に毎日悩まされるようになりました。
彼女の人生は地獄のようなものとなり、社会からの孤立は深まる一方でした。彼女は仕事を失い、友人や家族からも距離を置かれるようになりました。
近所の人々は彼女を避け、彼女が通る道では人々が香菜子を指差し、嫌悪の表情を浮かべて立ち去るのでした。
彼女の存在は、近隣にとって不快で不謹慎なものとされ、彼女自身は社会から追いやられるような感覚に襲われました。
周囲の人々は驚愕し、嫌悪の念を隠すこともありませんでした。香菜子は侮蔑と嘲笑の視線を浴び、人々の中でますます追い詰められていきました。
彼女の孤独と屈辱は日に日に増し、深い絶望に打ちひしがれながらも、一縷の希望を見つけるために奮闘しました。
医師の診断、治療法、様々な専門家の助言を求めましたが、結果はいつも同じでした。
彼女の状態は医学の範疇を超えており、解決策は見つかりませんでした。
やがて香菜子は絶望の淵に身を投じる決意を固めました。
彼女は自らを世界から消し去ることで、
自分と周囲の人々を苦しめることを止める方法を見つけようとしました。
彼女は社会からの抹消を望み、忘却の彼方へと姿を消す覚悟を決めたのです。
0549ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/26(水) 02:17:34.52ID:gEUjVuQI
「あぁー、今度はこれだよ、大爆発だよ!」と、彼女は思わず叫んだ。私は口を開いたが、何も言えなかった。私はただ、目を見開いて、その光景を見つめていた。

「こんなにも大量のウンコが出るなんて、私も初めて見たわ!」彼女は笑いながら言った。

私たちはその場で笑い転げたが、それでもまだ続いているのを見ると、何か奇妙な感覚に襲われた。私たちはそのまま、悪臭を嗅ぎながら、彼女の大便のショーを見続けた。

時間が経ち、彼女の大便は終わりを告げた。彼女は満足そうに立ち上がり、私に微笑んだ。

「どうだった?楽しめた?」と彼女は尋ねた。

私は口を開く前に、何かが胃の中でグルグルと動き出した。

それは、彼女の大便の匂いによって引き起こされたものだった。

「あぁ、気持ち悪い!お前のウンコは、もう二度と見たくない!」と私は叫んだ。

彼女は微笑みながら、私の反応を見て満足そうだった。

私は気持ち悪さと怒りの中で、彼女から離れ、その場を立ち去った。
0550ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/26(水) 02:19:12.80ID:gEUjVuQI
ある日、​​​​空から大便が降ってきました。​​​​最初は誰も気にしなかったのですが、​​​​すぐに大便が増え始め、​​​​人々は恐怖に襲われました。​​​​
市民A:「なんてことだ!​​​​空から大便が降ってくるなんて!​​​​」
市民B:「これは気の狂った冗談だろう!​​​​」
しかし、​​​​大便は止まることはありませんでした。​​​​そして、​​​​大便まみれの世界になってしまいました。​​​​
市民C:「もう限界だ!​​​​こんな世界で生きていくのは耐えられない!​​​​」
市民D:「私たちは何をすればいいんだ?​​​​」
市民たちは、​​​​大便をどうにかする方法を探し始めました。​​​​しかし、​​​​大便は止まることはありませんでした。​​​​
市民E:「どうすればいいんだ!​​​​」
市民F:「私たちは何もできないのか?​​​​」
政府は緊急会議を開き、​​​​大便をどうにかする方法を探しました。​​​​しかし、​​​​大便を止める方法は見つかりませんでした。​​​​
政府官僚:「大便をどうにかする方法は見つかりませんでした。​​​​私たちは、​​​​大便をエネルギー源に変えることを決定しました。​​​​」
市民たちは、​​​​政府に対して抗議を行い、​​​​大便を止めるよう求めました。​​​​しかし、​​​​政府は大便をエネルギー源に変えることを決定しました。​​​​
市民G:「政府は何を考えているんだ!​​​​こんなことをするなんて!​​​​」
市民H:「私たちは何もできないのか?​​​​」
市民たちは、​​​​大便をエネルギー源に変えるプロジェクトに反対し、​​​​政府に対して抗議を続けました。​​​​しかし、​​​​政府はプロジェクトを続け、​​​​大便をエネルギー源に変えることに成功しました。​​​​
市民I:「これは気の狂ったことだ!​​​​」
市民J:「政府は何を考えているんだ!​​​​」
しかし、​​​​大便をエネルギー源に変えることにより、​​​​大気汚染が悪化し、​​​​人々は呼吸ができなくなりました。​​​​
市民K:「これはもう限界だ!​​​​私たちは何もできないのか?​​​​」
市民たちは、​​​​政府に対して再び抗議を行いましたが、​​​​政府はプロジェクトを続けました。
​​​​そして、​​​​人々は大気汚染により死に絶え、​​​​大便まみれの世界は終わりを迎えました。
0551ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/26(水) 02:19:33.16ID:gEUjVuQI
ある男性、マルセルは極めて異常な嗜好を持っていました。彼は下痢を街中に撒き散らし、その光景を見ることで快感を得ていました。

マルセルは夜な夜な街に出かけ、人々が寝静まった頃に行動を開始します。彼は持ち歩いたバケツいっぱいの下痢を街路にまき散らし、その恐怖と不快感を楽しむのです。

人々は次第に彼の行動に気づき、不気味な存在として彼を警戒しました。だれもが彼の犯行の被害に遭う可能性を恐れ、夜の街はマルセルの支配下に置かれたのです。

彼は下痢の噴出を見ることで快感を得る異常な快楽主義者であり、人々の苦痛を楽しんでいました。彼の存在は社会に恐怖と不安を与え、街はマルセルの狂気によって汚染されました。

しかし、彼の行為はやがて法執行機関の注目を集めました。警察は彼を追い詰め、捕らえようとしましたが、マルセルは巧妙な手段で逃走を続けました。

彼は追い詰められながらも、下痢の噴出を繰り返し、街を汚し続けました。彼の異常な欲望はとどまることを知らず、彼の狂気はますます深まっていったのです。

結局、マルセルは自らの欲望によって破滅しました。彼の行為は社会からの非難と憎悪を浴び、彼は孤立無援の状態で絶望の中で逝去しました。
0552ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/27(木) 01:32:20.70ID:m3eZxjz4
ある晩、平凡な男性、田中晴彦は突如として大便に魂を宿した不思議な体験をした。
彼はそれを機に、自分の大便に名前をつけることを決意する。

「おお、我が偉大なる大便よ 名前は『ダークスカトマン』としよう 」

晴彦は興奮と喜びに満ちながら、ダークスカトマンと名付けた大便との奇妙な冒険が始まった。

ある日、晴彦は街で出会った同じく大便に名前をつける人々と仲間になる。
彼らは「スカトマニア」と自称し、大便に対する独特の愛と崇拝を持っていた。

「我々は大便の神秘を知り、それに従って生きるのだ 」

大便の名前をつけることによって、奇想天外な冒険や笑いの絶えないエピソードを繰り広げた。

ダークスカトマンとスカトマニアたちは街中で奇妙な事件を引き起こし、人々を困惑させる一方、笑いと混乱をもたらした。

「ダークスカトマンよ、我らの冒険はまだ始まったばかりだ 」

彼らの物語は次第に有名になり、人々は彼らの名前を口にすることを楽しみにするようになった。
しかし、その一方でスカトマニアたちは社会の風当たりを受けることもあった。

時が経ち、晴彦とダークスカトマンの絆は深まっていった。
彼らは困難に立ち向かい、友情と笑いに満ちた大便の冒険を続けた。

しかし、この物語には暗い陰謀が潜んでいる。
大便を崇拝するスカトマニアたちに対し、世界の秩序を守ろうとする勢力が迫っていたのだ。

「我々の名前を汚す者たちには復讐を 」

ダークスカトマンとスカトマニアたちは自らの正体を隠しつつ、世界の支配者たちと対峙する
0553ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/27(木) 01:33:39.69ID:m3eZxjz4
太郎: 「みんな、今日もいい天気だな。元気にしてるかい?」
大便1号: ぷるぷると揺れながら 「はい、太郎さん。私たちはいつも太郎さんのおかげで幸せです」
大便2号: ふわりと浮かんで 「太郎さん、ありがとう。私たちは本当に大事にされていると感じます」
しかし、町では太郎の異常な行動が噂になっていました。人々は太郎のペットとしての行為に不気味さと不快感を抱き、彼を異常者として見なすようになっていたのです。
ある日、町の住民たちは太郎を退治するために集結しました。彼らは太郎の家に押し入り、彼のペットたちである大便たちを排除しようとします。
太郎: 絶望的な声で 「何をしているんだ!大便たちは私の家族だ!」
住民1: 「異常者め このままでは町に悪影響を及ぼす」
住民2: 「ペットとしての大便なんてありえない!退治しろ!」
大便たちは太郎を守ろうと奮闘しますが、数の上で住民たちに押されてしまいます。
大便1号: 悲痛な叫び声で 「太郎さん、許してください」
大便2号: 絶望的な声で 「私たちはただ太郎さんと一緒にいたかっただけなのに…」
住民たちは大便たちを一掃し、太郎を無理矢理連れ出します。
彼は町の中心に連行され、異常者として非難の声が上がります。
太郎: 涙声で 「なぜ…なぜ私の幸せを奪うんだ」
0554ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/28(金) 01:24:26.72ID:/IRrkJzn
今日も俺は一日中、パソコンの前で何もせずに過ごしていた。俺は無職で、肥満体型の50代のオッサンだ。

突然、俺の携帯が鳴った。知らない番号だったが、まあ電話はかかってこないと暇だしと思い、出てみることにした。

「もしもし、何か御用でしょうか?」

「あ、すみません、誤って掛けたようです」

ただの間違い電話かと思っていたら、その後も同じ番号から何度も電話がかかってきた。何か悪い予感がして、着信を拒否した。

しかし、しばらくしてベルが鳴り止まらなくなった。気になって出てみると、相手は今度は怒り出した様子で言い放った。

「何で出ないんだよ! お前、誰だよ!」

声を聞いて、俺は我に返った。なんと、これは俺が1ヶ月前にクレジットカードで申し込みをした求人サイトの電話だった。

俺はそんなことを思い出す余裕もなく、ただただ動揺していた。しかも、そのまま電話は続いた。

「あ、あの、採用の件で、面接の日程など決まっていますか?」

「お前、面接したくてこの求人に応募したんだろ!」

怒りが頂点に達した相手の言葉に、俺はさらに動揺していた。そのまま、電話を切ることができなかった。

「お、お金は、キャッシュバックの方で払うんで、その時に言ってください」

「お前、なにをキャッシュバックとか言ってるんだよ! 面接に来いよ!」

とうとう、相手は怒りの限界に達したようだった。俺はただ、呆然と電話を握りしめていた。

その後、何度か電話がかかってきたが、俺は出ることもなく、いつしか番号をブロックしていた。

こんな狂った電話、人生で初めてだった。今まで感じたことのない気持ち悪さが全身に広がっていた。しかし、後になって思い出すと、なぜか笑えてくる。
0555ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/28(金) 01:25:18.51ID:/IRrkJzn
主人公の名前は悪臭漂う男、大塚健一郎。彼は常に不潔な状態で生活し、下品な日常を送っていた。
ある日、健一郎は自宅周辺でゴミを見つけた。それはずっと前に捨てたはずの食べかけのハンバーガーだった。彼は躊躇せずにそれを手に取り、嬉々として食べ始めた。
「うまい!この腐ったハンバーガー最高だ」
周囲からは呆れた視線が向けられるが、健一郎は気にもせずに自分の欲望を満たしていた。
彼の住居もまた汚濁と悪臭に包まれていた。ゴミが散乱し、汚れた衣類が放置されている。しかし、健一郎にとっては快適な居場所だった。
友人たちも彼の下品な生活様式に呆れていたが、それでもなお彼らは彼のそばにいた。彼らもまた下品で不潔な日常を楽しんでいたのだ。
健一郎と仲間たちは、公共の場でも常識を無視し、下品な行動を繰り返すことで知られていた。彼らは笑いながら他人を不快にさせ、社会のルールを踏みにじっていった。
このような下品な日常を送る健一郎だったが、彼は自分の生き方に満足していた。汚れた世界で彼は自由を感じ、喜びを見出していたのだ
ある日、健一郎は自宅でさらなる下品な行為を企てた。
彼は大量の汚れた衣類を取り出し、それを窓から外に放り投げた。
「ワッハッハ汚い下着飛んでけー」
彼の行動は周囲の人々を驚かせたが、それを見ていた一人の女性が健一郎に興味を抱いた。
彼女の名前は美月。彼女もまた下品な趣味を持つ人物だった。彼女は健一郎の生活に共感し、彼に近づいていった。
二人は不潔な日常を共有し、互いに理解し合う存在となった。
彼らは一緒に汚れた食事を楽しんだり、公共の場で下品な行動を起こしたりすることが日常となった。
周囲の人々は二人の姿を忌み嫌いながらも、彼らの生き方に一抹の羨望を抱いていた。彼らは社会の常識を破り、束縛から解放された自由な存在だった。
だが、やがて二人の下品な日常には限界が訪れた。彼らの身体は次第に不潔な環境に耐えられなくなり、健康が悪化していった。
0556ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/28(金) 01:27:19.54ID:/IRrkJzn
醜い中年男性の名前は田口正人といいました。
彼はモラルも品性も欠如した男でした。
ある日、田口正人は森の中で迷い込みました。
そこには恐ろしい臭いが漂っていました。
彼が進んでいくと、見るも無惨な光景が広がっていました。
そこには糞の山が積み上げられ、その中には奇妙な生き物が住んでいるのが見えました。
田口正人は興奮し、糞と交尾することを決意します。
彼は糞の山に近づき、腐った臭いを深呼吸しました。
すると、糞の中から巨大な糞生物が現れました。それは人間のような形をしていましたが、不気味な光を放ち、凶暴な笑い声を上げていました。
田口正人は喜び勇んで糞生物に近づき、糞との交尾を始めました。
その瞬間、彼は快楽と狂気に包まれました。
彼の身体は糞の中で溺れ、彼の魂は地獄の底に引きずり込まれました。
田口正人はこの快楽の中で絶望と苦悩を見つけました。彼の顔は恐ろしいほど歪み、体は異形の生物に変貌しました。
この中年の醜さはますます増し、人々は彼を見る度に嘲笑いました。
彼はこの世界で孤独な存在となりました。彼の心は冷たくなり、憎しみと悲しみに満ちていました。
0557ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/28(金) 01:29:17.61ID:/IRrkJzn
狂気に満ちた男、汚物をもたらす存在として知られる「大輔」。
彼は人々の恐怖と嫌悪を引き起こすために、体中に自分の排泄物を塗りたくり、大量の大便を吹き出す特異な能力を持っていました。
ある日、大輔は街の中心地に現れます。彼の姿は惨状そのもので、身体には固まった排泄物がこびりつき、悪臭が立ち込めています。
人々は恐怖に震え、その異常な姿を目の当たりにすると、街は混乱に陥ります。
通行人A: 「な、なんてことだ!何が起きているんだ!」
通行人B: 「それは…まさか本当に大便を吹き出しているのか…?」
人々は大輔から逃げ出そうとしますが、彼の特異な能力は容易には逃れることができません。
大量に大輔の大便が周囲に飛び散り、人々は汚物にまみれてしまいます。
被害者A: 「なぜこんなことをするんだ…」
被害者B: 絶望的に叫びながら 「誰か助けてくれ この悪夢から逃れたい」
大輔は異常な笑みを浮かべながら、自分の排泄物を塗りたくり、大量の大便を吹き出し続けます。
彼の存在は人々にとって絶望的な脅威となり、街は恐怖と混乱に包まれていきます。
最終的に、人々は絶望に打ちひしがれ、大輔への抵抗を諦めてしまいます。
彼らは大輔の前に無力で、彼の排泄物の嵐に晒される運命に縛られてしまったのです。
結局、街は大輔によって支配され、彼の汚物によって汚染されたまま終わりを迎えます。
0558ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/29(土) 01:43:34.05ID:z1AwomBy
「え?なんで結婚式に行くの?あなたそんなに嫌いじゃなかったんじゃないの?」ブサイクウーマンは不思議そうに聞いた。

「別に嫌いじゃないけど、行かなきゃいけないって言われたから行くだけだよ。」ブサイク聖人は苦笑した。

「それは残念ね。せっかくのチャンスだったのに。」ブサイクウーマンは口を尖らせた。

「チャンス?なんのチャンスだよ?」ブサイクマンが現れ、聞き返した。

「ああ、聞いていなかったの?」ブサイクウーマンはひとしきり説明した。「彼女の元カレが、彼女を追いかけてきたって話よ。」

「追いかけてきた?本当に?」ブサイク聖人は驚いた表情を浮かべた。

「うん、私も聞いたわ。今度の結婚式で会うそうよ。」ブサイクウーマンは興味津々だった。

「くそっ、そんな……」ブサイクマンは憤慨した表情を浮かべた。「俺たちが行ってやる!」

「そうね!一緒に行こう!」ブサイク聖人とブサイクウーマンも声をそろえた。

結婚式当日、3人はその元カレを見つけ出した。彼は高飛車な態度で、彼女を取り戻すつもりだった。

「おい、お前ら何してるんだ?」元カレが怒鳴った。

「お前が何をしているか、お前が一番よく知っているだろう。」ブサイク聖人は冷静に言った。

「そうだ!彼女を追いかけ回すなんて、最低だ!」ブサイクウーマンも怒鳴った。

「俺たちが立ち向かうよ。」ブサイクマンが拳を握りしめた。

3人は元カレに向かって立ちはだかり、激しい口論が始まった。しかし、その後のことは明らかにすることはできない。
0559ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/29(土) 01:45:05.53ID:z1AwomBy
朝陽がゆっくりと室内に差し込む中、香菜子は目を覚ましました。
しかし、彼女の目覚めは決して平穏ではありませんでした。
体中に異様な痛みが走り、腹部からは圧倒的なプレッシャーが感じられます。
香菜子は恐怖に震えながら、トイレに駆け込みましたが、すでに手遅れでした。
彼女の体は制御不能となり、大量の大便が壮絶な勢いで噴出し始めました。
便器から溢れ出し、床に広がっていきます。
その猛烈な勢いに、混じり合った大便と臭いが室内を満たし、吐き気を催します。香菜子は身動きが取れず、目の前で自身の体が壊れていく光景を目撃します。
香菜子はその日から、体からの大便噴出による屈辱的な出来事に毎日悩まされるようになりました。
彼女の人生は地獄のようなものとなり、社会からの孤立は深まる一方でした。彼女は仕事を失い、友人や家族からも距離を置かれるようになりました。
近所の人々は彼女を避け、彼女が通る道では人々が香菜子を指差し、嫌悪の表情を浮かべて立ち去るのでした。
彼女の存在は、近隣にとって不快で不謹慎なものとされ、彼女自身は社会から追いやられるような感覚に襲われました。
周囲の人々は驚愕し、嫌悪の念を隠すこともありませんでした。香菜子は侮蔑と嘲笑の視線を浴び、人々の中でますます追い詰められていきました。
彼女の孤独と屈辱は日に日に増し、深い絶望に打ちひしがれながらも、一縷の希望を見つけるために奮闘しました。
医師の診断、治療法、様々な専門家の助言を求めましたが、結果はいつも同じでした。
彼女の状態は医学の範疇を超えており、解決策は見つかりませんでした。
やがて香菜子は絶望の淵に身を投じる決意を固めました。
彼女は自らを世界から消し去ることで、
自分と周囲の人々を苦しめることを止める方法を見つけようとしました。
彼女は社会からの抹消を望み、忘却の彼方へと姿を消す覚悟を決めたのです。
0560ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/29(土) 01:46:39.90ID:z1AwomBy
彼の名前は黒澤邦夫といいます。
彼は普通の見た目を持つ、地味な中年男性でした。
しかし、彼の内なる欲望は極めて異常でした。
ある日、邦夫は偶然にも自分の大便に対する異常な興味を抱くようになりました。
彼はトイレに閉じこもり、自らが生み出す排泄物を観察することに喜びを感じました。
その快楽は次第に深まり、彼の心は暗黒の欲望に満たされていきました。
やがて、邦夫はさらなる快楽を求め、自らの大便と性的な行為を結びつけることを思いつきました。
彼はその異常な欲望に抗えず、自宅の一室を特別な"プレイルーム"として改造しました。
プレイルームには、悪臭が充満し暗い照明が設置されていました。
壁には鏡があり、邦夫は自らの異常な行為を観察することができました。
彼は裸になり、自らの大便を手に取りながら快感を追求しました。彼は自身の性器を使って排泄物を刺激し、その摩擦によって自身の大便と性交する高揚感と快楽を得るのです。
邦夫はこの快楽の追求に没頭するうちに、他の人々の大便に対しても欲望を抱くようになりました。
彼は近隣の女性たちを監視し、彼女たちが排泄物を処理する様子を観察することで満足感を得ました。彼の欲望はますますエスカレートし、異常な行動に駆り立てられていきました。
しかし、運命は彼に裏切りの一撃を与えました。彼の行動は偶然にも近隣の住民に発見され、警察に通報されてしまったのです。
彼は逮捕され、精神的な病気と診断され、精神病院に収監されることとなりました。
0561ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/30(日) 01:52:53.24ID:7RrG559U
恐ろしい悪臭と共に、大量の汚物が広がっていく光景は、誰もが想像を絶するものだった。

「これは、どうなってしまったんだ?こんなにも、人々の排泄物が散乱しているなんて…」

「おい、見てくれ。あそこにいるのは、あの芸能人じゃないか?あいつ、糞尿にまみれてるぞ。」

「まったく、こんな場所に何の意味があるんだ?もう、ここから早く逃げ出したいよ…」

周囲には、大勢の人々がパニックに陥っていた。糞尿が飛び散る中、あちこちで嘔吐する人たちがいた。

「あれ、なんだ?あそこに何か大きなものが…」

その時、衝撃的な出来事が起こった。水のような下痢の洪水が、建物を飲み込むように広がっていったのだ。

「お、おい、逃げろ!あの洪水に飲まれたら、絶対に助からないぞ!」

しかし、すでに遅かった。巨大な鼻くその塊とともに、下痢の泥水が人々を飲み込んでいった。

「うわあああああ!なんでこんなことに…」

「助けてくれ!私たち、こんなところに閉じ込められたままじゃ、生きられないよ!」

人々が絶望に陥る中、救援隊が到着した。しかし、その様子は惨状しか残っていなかった。

この事件以降、その場所は「汚物の谷」と呼ばれ、人々は二度と近づくことはなかったのであった。
0562ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/30(日) 01:54:12.00ID:7RrG559U
大便女性は、自分がいかに不快であるかを自覚していましたが、その反面、人間になってからの新しい世界に興味津々でした。ある日、公園で散歩していた彼女は、一人の男性に出会いました。

男性は彼女の姿を見て、びっくりしてしまいました。「あなたは、大便のようなものではありませんか?」と男性は聞きました。

大便女性は恥ずかしそうにうなずきました。「はい、私は大便女性です。でも、どうしても人間になって生きたかったのです。」

男性はしばらく考えた後、大便女性に手を差し伸べました。「大丈夫ですよ、あなたは人間として受け入れられます。私たちが一緒にいれば、あなたを支えていけます。」

大便女性は男性の手を取り、感動して涙を流しました。「ありがとうございます、私は幸せです。」

男性は大便女性を家に連れて帰り、一緒に暮らすことにしました。彼女は初めての人間の暮らしに戸惑いながらも、彼と一緒に過ごす中で、徐々にその生活に慣れていきました。

しかし、ある日、大便女性は腹痛に襲われ、トイレに駆け込みました。すると、彼女は驚愕の事実を知ることになるのです。

「あれ?私、便器に入っているのに、大便として出ていかない……」と大便女性は呟きました。

男性はその様子を見て、「あなたはもう大便じゃないんだよ。人間になったから、体の中に取り込まれてしまったんだ」と説明しました。

大便女性は混乱し、怒りを覚えました。「それはダメだ!私は大便女性であり続けたいんだ。この人間の体から出て行く方法はないのか!?」

男性は困惑しながらも、大便女性の願いを叶えるため、様々な方法を試しましたが、どれも失敗に終わりました。

結局、大便女性は自分が人間になることを望んだことを後悔するようになり、やがては自分が大便であることを受け入れるようになりました。
0563ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/31(月) 01:01:31.88ID:TGVRkNQR
ある日、世界を支配したいという野望に取り憑かれたデブが、世界を破滅させるための計画を立て始めた。

彼は自分の力で世界を支配することができると信じていたのだ。

「世界を私が支配する。それが私の夢だ!」とデブは叫んだ。

彼は巨大なロボットを作り、世界中の食べ物を食べ尽くす計画を立てた。

そして、そのロボットを動かすために、彼は世界中のデブを集めて、彼らをパイロットにすることにした。

「このロボットで世界を破壊し、私たちは世界を支配する!」とデブは叫んだ。

しかし、彼らがロボットを起動すると、何かがおかしいことに気付いた。

ロボットは彼らを巨大なデブとして再現し、それぞれの体重に応じて動くスピードを変えたのだ。

「何が起きている!?」とデブたちは叫んだ。

ロボットは暴走し、周りの建物や車を破壊し始めた。

しかし、デブたちはロボットに追いつくことができず、自分たちが作り上げた破壊光景をただ見るだけだった。

「何をすればいいんだ!?」とデブたちは絶望した。

そして、ロボットがより大きくなり、世界中の建物や車を破壊すると、彼らは自分たちが作り上げた恐ろしいものを直視することができなくなった。

最後に、ロボットは大爆発を起こし、デブたちは世界を破滅させることに失敗したのだ。

彼らは、自分たちが作り上げたものが醜悪であることに気付き、悔しさと後悔で心を痛めるのだった。

「私たちは、こんなものを作ってしまったんだ…」とデブたちは言い合った。
0564ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/31(月) 01:02:53.07ID:TGVRkNQR
大便女性は、自分がいかに不快であるかを自覚していましたが、その反面、人間になってからの新しい世界に興味津々でした。ある日、公園で散歩していた彼女は、一人の男性に出会いました。

男性は彼女の姿を見て、びっくりしてしまいました。「あなたは、大便のようなものではありませんか?」と男性は聞きました。

大便女性は恥ずかしそうにうなずきました。「はい、私は大便女性です。でも、どうしても人間になって生きたかったのです。」

男性はしばらく考えた後、大便女性に手を差し伸べました。「大丈夫ですよ、あなたは人間として受け入れられます。私たちが一緒にいれば、あなたを支えていけます。」

大便女性は男性の手を取り、感動して涙を流しました。「ありがとうございます、私は幸せです。」

男性は大便女性を家に連れて帰り、一緒に暮らすことにしました。彼女は初めての人間の暮らしに戸惑いながらも、彼と一緒に過ごす中で、徐々にその生活に慣れていきました。

しかし、ある日、大便女性は腹痛に襲われ、トイレに駆け込みました。すると、彼女は驚愕の事実を知ることになるのです。

「あれ?私、便器に入っているのに、大便として出ていかない……」と大便女性は呟きました。

男性はその様子を見て、「あなたはもう大便じゃないんだよ。人間になったから、体の中に取り込まれてしまったんだ」と説明しました。

大便女性は混乱し、怒りを覚えました。「それはダメだ!私は大便女性であり続けたいんだ。この人間の体から出て行く方法はないのか!?」

男性は困惑しながらも、大便女性の願いを叶えるため、様々な方法を試しましたが、どれも失敗に終わりました。

結局、大便女性は自分が人間になることを望んだことを後悔するようになり、やがては自分が大便であることを受け入れるようになりました。
0565ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/31(月) 01:03:48.87ID:TGVRkNQR
「ヘヘッ、あそこの底辺肥満男がいいな 見てくれ、ボヨンボヨンの体形だろう?」柴崎健太郎達はニタニタ笑いながら底辺肥満男を指さします。
「おい、底辺肥満男!お前が俺たちの娯楽になってくれるか?」
底辺肥満男は自信をなくした表情で近づいてきます。「僕が…娯楽に?」と言いながら、不安そうに尋ねます。
「ハハハ、そうだよ お前のデブさで俺たちを楽しませてもらうぜ」柴崎健太郎達は陰湿な笑みを浮かべ、底辺肥満男を囲んで楽しむのです。
手応えのある一撃を叩き込むと、底辺肥満男は脂肪が揺れながら地面に倒れ込みます。
「デブった体でジタバタしてみろよ笑いものにしてやるからな」柴崎健太郎達は高笑いしながら、底辺肥満男の屈辱を楽しんでいます。
底辺肥満男が息切れして転倒したり、身体のコントロールを失うたびに、彼らは容赦なく嘲笑します。
「デブッた顔面に俺たちの芸術を叩きつけてやるぜ」柴崎健太郎達は興奮しながら、底辺肥満男に恥辱を与えるのです。
そして、底辺肥満男の顔面に向かって、彼らは卑猥な言葉を浴びせながら脱糞を始めます。
「見ろよ、お前のデブった顔にこれをぶちまけてやるもっともっと笑わせてくれよ、このデブ野郎め」柴崎健太郎達は興奮のままに、下品な行為を繰り広げるのです。
底辺肥満男は苦しむ表情を浮かべながら、柴崎健太郎達は楽しんでいます。
「お前のデブさが俺たちの日常を彩ってくれるんだよハハハ!さあ、もっともっと楽しませてくれ」
彼らは底辺肥満男を挑発し、更なる絶望へと追い込み最終的にのろま男を自害させました。
0566ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/31(月) 01:06:38.26ID:TGVRkNQR
ある日、街を歩いていたら、肥満で不潔そうな男が目に入った。

「はい、はい、待ってください!」

男が走ってきて、私に話しかけてきた。

「はい、どうかしましたか?」と尋ねた私に、男はニヤリと笑いながら言った。

「俺、先週まで食うものもなかったんだよな。でも、昨日からまた飯を食えるようになったんだ。」

男は調子よく話し続けた。

「昨日はコンビニでチキンを買ったんだけど、食いすぎちゃったんだ。でも、お腹いっぱいでもう一個食べたい気分になったんだよな。」

男はニヤリと笑ってから、口の中でゲップをした。

「ああ、ごめん。ちょっと吐き気がしたんだよな。でも、俺って何でも食べられるんだよ。」

男はまたニヤリと笑った。

「先週はご飯も食えなかったから、胃袋が小さくなってるんだよね。でも、大丈夫。これからはしっかり飯を食うから、体もしっかり育てるんだ。」

私は吐き気を催しながら、男を見つめた。

男は自分の腹をポンポンと叩いて、ニヤリと笑った。

「これが俺のお腹だよ。すごいだろ?」

私は遠くを見つめて、その場を後にした。この男の気持ち悪い笑い声は、今でも私の耳に残っている。
0567ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/31(月) 01:07:27.22ID:TGVRkNQR
町中に大便がうろついていた。人々は恐怖と嫌悪のあまり、街から逃げ出した。しかし、その中には大便を愛する者もいた。

「なんて美しいんだろう…この形は…」

そんなある日、大便は突然人の姿になった。驚く町民たちをよそに、大便は自分の新しい体に大喜びだった。

「やったー!これで私も人間と同じように生きられる!」

大便は街を歩き回り、さまざまな経験をしていった。しかし、人間としての生活は思ったほど楽ではなかった。

「お腹が痛い…これが食べ物というものか…」

大便は慣れない人間の生活に苦しめられた。ある日、大便は食べ物に詳しい友人に相談することにした。

「お前は大便だから、食べる必要はないだろう。」

友人の言葉にショックを受けた大便は、自分自身が大便であることを思い出した。人間としての生活に失望した大便は、再び元の姿に戻ることを決意した。

「私は大便であるべきだ…この姿が私の真の姿なんだ!」

そう言い残し、大便は姿を消した。しかし、彼女の言葉は町中に響き渡り、人々の心に深い印象を残した。

「あの大便は本当に美しかった…」

大便の姿が消えた後も、人々は彼女を愛し続けた。彼女の存在は町の歴史に深く刻まれ、多くの人々に語り継がれることになった。
0568ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/31(月) 01:07:56.55ID:TGVRkNQR
ある街、巨大肛門がそびえ立つ街で、脱糞と腋臭が支配する不気味な光景が広がっていました。
その街に住む人々は、巨大肛門から爆走する肛門車が現れ、糞尿を撒き散らす男性が悪戯に笑いながら便器に突っ込んでくるのを目撃していました。
この肛門界の長は、顔面が崩壊してる便器女性を愛し、肛門の民としての自由と力を手に入れていました。
彼は肛門の民たちに「我らこそが真の肛門のエリートだ!大便タワーを築き、肛門界を統治しよう!」と煽り立てました。
肛門の民たちは大便貯金から資金を集め、大便タワーの建設を始めました。
巨大肛門が悪魔のようにそびえ立ち、排泄物まみれの街を覆い尽くす悪夢が現実となりました。
「肛門の民よ、我らの時代が来たのだ 肛門界の長は我らに力と栄光をもたらすのだ!」と巨大肛門は叫びました。
肛門の民たちは喜び勇んで巨大肛門に奉仕し、狂喜乱舞の中で街を糞尿まみれの地獄へと変えていったのでした。
しかし、この狂気の排泄物は人々に深い苦痛をもたらしました。
街の風景は異臭に包まれ、汚れた便器からは不気味な笑い声が響き渡りました。
結局、この狂気の支配は持続することはありませんでした。
人々は病気に冒され、苦しみに耐えることができず、絶望の中で巨大肛門と肛門の民を追放するために団結しました。
肛門界の長は孤独と恥辱の中で消え去りました。
しかし街を完全に再生することはできず大便タワーは依然として存在し、多くの人々は心に深い傷を負ったままでした。
0569ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/07/31(月) 01:10:15.41ID:TGVRkNQR
世界は大便まみれになった。

原因は、突然発生した奇妙な病気だった。この病気にかかると、人間は絶えず大便を排泄するようになった。その量は、一日で数十キロにも及ぶ。

大便は、町や村を覆い尽くした。道路は通行不能になり、家屋は倒壊した。人々は、大便に埋もれて死んでいく。

そんな中、生き残った人々は、大便を食べて生きることになった。大便は、唯一の食べ物であり、唯一の水だった。

人々は、大便を探して、町や村をさまよった。大便を見つけると、喜んで食べた。大便は、臭くて、汚くて、不味かった。しかし、人々は、生きるために、大便を食べなければならなかった。

ある日、あるグループの人々が、大便を見つけた。大便は、山のように積まれていた。人々は、大喜びで大便を食べた。大便を食べた人々は、元気になった。

人々は、大便山の周りに村を作った。村の名前は、ウンコ村と名付けられた。ウンコ村では、人々は、大便を食べて、幸せに暮らした。

ある日、ウンコ村に、奇妙な人が訪ねてきた。その人は、白衣を着ており、眼鏡をかけていた。人は、人々に、大便を食べるのは、体に悪いと言った。人は、人々に、大便を食べる代わりに、野菜や果物を食べるように言った。

人々は、人の言うことを聞いて、大便を食べるのをやめた。人々は、野菜や果物を食べるようになった。人々は、元気になった。

人々は、人のおかげで、ウンコ村から脱出できた。人々は、人のもとに、お礼を言いに行った。人々は、人に、村を建ててくれたこと、大便を食べるのをやめさせてくれたこと、そして、野菜や果物を教えてくれたことに感謝した。

人は、人々の感謝の言葉を聞いて、喜んだ。人は、人々に、いつでも助けてくれると言った。人々は、人に、また会う日を楽しみにして、村に帰った。

人々は、ウンコ村で、幸せに暮らした。
0570ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/01(火) 01:21:45.98ID:clYpZs4v
主人公:「ああ、おなかが痛いな。」

友人:「大丈夫か?」

主人公:「どうやら私は特別な力を持っているようだ。」

友人:「特別な力?それは何だ?」

主人公:「私の排泄物は異次元への扉なのだ。」

主人公:「便器に座ると、別の世界に入り込めるのだ。」
便器の声:「私こそが異次元の番人だ。」
主人公:「異次元の番人、便器か。」
便器の声:「さあ、私と共に異次元へと旅立とう。」
主人公:「異次元の世界で、私は排泄の戦士となるのだ 」
敵キャラ:「お前など、排泄物の戦士が何ができるというのか 」
主人公:「見てみろ、私の必殺技 」
敵キャラ:「な、何だその臭いは?」
主人公:「異次元の力を使い、この世界を支配しよう 」
敵勢力:「お前の排泄物が私たちを滅ぼすと思うな 」
主人公:「この排泄の力を味わえ 」
異次元の便器:「さあ、排泄の戦いを始めよう 」
主人公は排泄の力を用いて世界を支配し、混沌と破壊をもたらした。
人々は排泄物の支配に苦しめられ、絶望に打ちひしがれた。
0571ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/01(火) 01:22:37.96ID:clYpZs4v
ある晩、平凡な男性、田中晴彦は突如として大便に魂を宿した不思議な体験をした。
彼はそれを機に、自分の大便に名前をつけることを決意する。

「おお、我が偉大なる大便よ 名前は『ダークスカトマン』としよう 」

晴彦は興奮と喜びに満ちながら、ダークスカトマンと名付けた大便との奇妙な冒険が始まった。

ある日、晴彦は街で出会った同じく大便に名前をつける人々と仲間になる。
彼らは「スカトマニア」と自称し、大便に対する独特の愛と崇拝を持っていた。

「我々は大便の神秘を知り、それに従って生きるのだ 」

大便の名前をつけることによって、奇想天外な冒険や笑いの絶えないエピソードを繰り広げた。

ダークスカトマンとスカトマニアたちは街中で奇妙な事件を引き起こし、人々を困惑させる一方、笑いと混乱をもたらした。

「ダークスカトマンよ、我らの冒険はまだ始まったばかりだ 」

彼らの物語は次第に有名になり、人々は彼らの名前を口にすることを楽しみにするようになった。
しかし、その一方でスカトマニアたちは社会の風当たりを受けることもあった。

時が経ち、晴彦とダークスカトマンの絆は深まっていった。
彼らは困難に立ち向かい、友情と笑いに満ちた大便の冒険を続けた。

しかし、この物語には暗い陰謀が潜んでいる。
大便を崇拝するスカトマニアたちに対し、世界の秩序を守ろうとする勢力が迫っていたのだ。

「我々の名前を汚す者たちには復讐を 」

ダークスカトマンとスカトマニアたちは自らの正体を隠しつつ、世界の支配者たちと対峙する
0572ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/01(火) 01:23:18.40ID:clYpZs4v

0573ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/01(火) 01:24:40.31ID:clYpZs4v
彼の名前は拓也。彼は下品な行動や不潔な生活を送りながら、周囲の人々から度々制裁を受ける運命に翻弄されていた。
ある日、拓也は再び暴行を受けるシーンに遭遇した。
街中で彼は知らない人々に罵られ、暴力を振るわれる光景が繰り返された。
彼は何度も殴られ、蹴られ、絶望感が心を襲い始めた。
自己嫌悪に苛まれ、彼はもはやこのままでは立ち直れないと感じた。
絶望の中、拓也は意識を失った。
目が覚めると、彼は自分が公園のベンチに寝そべっていることに気づいた。
しかし、彼の身体は何かがおかしい。
彼は激しい腹痛を感じ、おならを我慢することができなかった。
「う、うぅ…」
拓也の腹痛はますます悪化し、ついに彼は我慢できなくなってしまった。
彼の体から大量の大便が噴出し、ベンチは汚物まみれとなった。
周囲の人々は驚きと嫌悪の表情で拓也を見つめた。
彼は絶望の中で自分が大便になってしまったことに気づき、涙が流れ落ちた。
彼の人生は最低の底辺に達し、彼は自暴自棄になってしまった。
拓也はその場にしゃがみ込み、泣きじゃくる中、汚れた状態で絶望の淵に沈んでいったのだった。
0574ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/01(火) 01:27:01.26ID:clYpZs4v
そこへ突然、大便たちを狩ると名高い人物が現れた。彼は「大便狩りのカウボーイ」と呼ばれ、強い銃の腕前で有名だった。

カウボーイは言った。「どこかで臭いがすると思ったら、こんな場所に大便の集団があるとは。俺がこいつらを片付けてやる。」

「待ってくれ!」と大便たちは叫んだ。「ただ生きていたいだけだ。何も悪いことはしていない。」

しかし、カウボーイは動じずに言った。「大便にもルールがあるんだ。この町でのルールは、大便たちはここに住めないってことさ。それに、大便はただのクズだ。」

カウボーイは銃を取り出し、大便たちに向けて発砲し始めた。大便たちは痛みに叫びながら逃げ惑う中、カウボーイは彼らを追いかけていった。

すると、突然カウボーイの背後から大きな音が鳴り響いた。彼は振り向いて見ると、そこには巨大なウンチの山があった。

カウボーイは驚いて言った。「こんな大きなウンチを誰が作ったんだ?」

すると、山の中から声がした。「それは俺だ。俺がこの大便たちを率いるリーダーだ。」

カウボーイは怒りをあらわにして言った。「この町に大便たちを住まわせることなどできない。こいつらはただのクズだ。」

しかし、リーダーの大便は怒りを露わにして反論した。「我々はただのクズじゃない。人間と同じように、生きる権利があるんだ。」

カウボーイと大便たちとの戦いが始まった。しかし、最終的にカウボーイは敗北し、大便たちは勝利した。

彼らは町に住むことができるようになり、カウボーイも彼らを認めるようになった。そして、町は大便たちと人間たちが共に暮らすようになった。

この事件から、大便たちが人間たちと平等に扱われるようになった。
0575ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/02(水) 00:43:50.39ID:6ec/+78l
彼女は最初は気づかなかった。彼女が知ったのは、既に手遅れになっていた時だった。
彼女は何も知らなかった。彼女は無防備だった。
彼女は目を覚ましたとき、まず感じたのは臭いだった。
異常に強烈で、何かを食べたあとのような苦い味が口の中に広がっていた。
彼女は慌てて起き上がり、周りを見回した。
そこには、彼女が知っている風景とは全く異なる世界が広がっていた。
彼女が目にしたのは、糞まみれの部屋だった。
床、壁、天井、全てが糞で覆われていた。
そして、彼女自身もまた、糞まみれだった。
彼女は悲鳴をあげたが、誰も彼女の叫びには応えなかった。
彼女は自分がどうやってここに来たのか分からなかった。
しかし、彼女はすぐに理解した。彼女は誘拐され、この部屋に閉じ込められたのだ。
彼女は飢えと渇きに苦しんだ。
そして、彼女は自分が食べているものが人糞であることを知った。
彼女は吐き気を催し、食べることを拒んだ。
しかし、彼女は強制的に食べさせられ、抵抗することができなかった。
数日後、彼女は体力を失い、床に倒れ込んだ。
死を受け入れようとしたが、誘拐犯たちは彼女を救わず、ただ見守るだけだった。
彼女は最後まで、自分がなぜここにいるのか、何が起こっているのか理解できなかった。
彼女はただ、糞まみれの部屋で絶望的な人生を終えた。
0576ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/02(水) 00:44:49.53ID:6ec/+78l
0577ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/02(水) 00:45:47.46ID:6ec/+78l
荒れ果てた海岸線に立つと、私の目の前には人々の排泄物で満たされた恐ろしい光景が広がっていた。波立つ海の表面は茶色く濁り、異臭が鼻をつく。砂浜には固まった糞の塊が転がり、ハエとその幼虫がそれらを食い散らかしていた。
川の流れはもはや清らかな水ではなく、ただの大便の川だ。
濁った泥水が勢い良く流れ、人々が排泄した糞や尿が波打つ様子が目に焼き付いた。
川岸には人々が不潔なままで水浴びをする姿があり、その周囲には藻や水草が腐り、腐敗臭が漂っていた。
生物たちは地獄のような状況に苦しんでいた。
鳥たちは餌を求めて川に飛び込み、汚染された水中で必死に泳ぐものの、そのまま溺れていった。
魚たちは変色し、異常な成長を遂げ、腐った水中でひっそりと死に絶えていった。海洋の生命は絶滅の危機に瀕し、水中には腐敗した死体が浮かんでいた。
人々はこの光景を見ながら、悪趣味な笑い声を上げた。
彼らは喜びを感じ、自己満足にひたっていた。快楽を追い求めるあまり、地球の生態系を破壊し、自らの居場所を地獄へと変えていった。
そして、最後には人類自体がその汚物によって取り込まれた。
病原菌やウイルスが猛威を振るい、人々は激しい下痢や嘔吐に苦しむ。死者の数は増え続け、残された者たちは絶望と苦悩の中で絶命していった。
0578ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/03(木) 01:03:40.91ID:ZrkwvlZ9
【家族との会話】
大便女性の母:おはよう、ちゃんと起きられたの?
大便女性:(苦笑いしながら) うん、でもまだ大便と一体化してるの。朝から大変だわ。
大便女性の父:(心配そうに) それ、大丈夫なのか?
大便女性:(軽く笑って) 大丈夫、慣れちゃったから。普通の朝食を食べることができるわ。
【友人とのやり取り】
友人のリサ:おはよう今日の予定は何かある?
大便女性:(楽しそうに) 実はね、新しい大便アートの作品を作りたいの。一緒にやってみない?
リサ:(驚きながら) え、本当に?大便アートってどんな感じなの?
大便女性:(興奮気味に) ほら、見て。大便を使って驚くべき作品ができるの。面白いでしょ?
【町中でのアート展示】
通行人1:おお、これは一体何なんだ?
大便女性:(得意げに) これが私の大便アート作品よ 驚かせることが目的だから。
通行人2:(困惑しながら) ちょっと奇妙な感じがするけど、なんだか面白いかも。
大便女性:(満足そうに) 私のアートで人々を驚かせて、日常に変化をもたらすのが楽しいのよ。
【自己探求の瞬間】
大便女性:(一人でいる時に考え込みながら) 大便と一体化してしまった私、これで本当に幸せなのかしら?他の選択肢はないのかな?
【夜のシーン】
大便女性:(心を落ち着けながら) 自分自身を見つめ直す必要があるわ。私のアイデンティティを再考して、新たな一歩を踏み出さなくちゃ。
0579ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/03(木) 01:04:56.40ID:ZrkwvlZ9
ある日、世界中の女性たちが突如として糞まみれの存在に変わってしまいました。彼女たちは神秘的な力によって、糞を使って人々に復讐することができるようになったのです。

主人公の女神・アカネは、その力を楽しむことに夢中になります。彼女は糞を操り、敵を汚らわしい状態に陥れることで復讐を果たします。その姿は美しさと威厳を兼ね備えており、糞まみれでも彼女たちは高貴さを失いません。

しかし、この現象は世界中で大騒動を引き起こします。人々は糞まみれの女神たちに恐れをなし、彼女たちから逃れようとしますが、アカネたちは容赦なく追いかけます。彼女たちに糞まみれにされた者は、糞の臭いを嗅ぎながら苦しむことしかできません。

アカネは復讐の行き着く先に孤独を感じるようになります。彼女は自分が変わり果てた存在であることを自覚し、心の中で苦悩します。しかし、彼女の中にはまだ人間らしさが残っており、善意と慈悲の心を持ち続けています。

結局のところ、糞まみれの女神たちは世界に混乱をもたらし、人々に恐怖と屈辱を与える存在となります。彼女たちの行動に対抗する方法は見つからず、人々は絶望の中で生きることを余儀なくされます。
0580ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/03(木) 01:06:31.47ID:ZrkwvlZ9
地球は人糞まみれの恐るべき光景に覆われていた。
海岸線から遠くまで続く広大な範囲に、山のような人糞の塊が広がっていた。
その光景はまるで地獄そのものであり、目を覆いたくなるような悪臭が辺り一面に漂っていた。
人糞の塊は黒く腐敗し、べたべたとした質感を帯びていた。
それは数十メートルにも及ぶ巨大な山々となっており、その表面には害虫や蛆が蠢いていた。
不気味な音が立ち込め、その光景は地獄絵図そのものだった。
海や川の水は汚染され、茶色く濁った液体がただただ流れているだけだった。
その中には浮遊する人糞の塊や、腐敗した動物の死骸が漂っていた。
生命の兆しはどこにも見当たらず、この荒廃した地は絶望と屈辱の象徴と化していた。
そんな中、三谷秀幸が惨めな姿で登場する。
彼は人糞まみれの山々の中に取り残され、その身体も糞便で汚れきっていた。
彼の肌は赤くただれ、傷口からは膿が滲み出ていた。
痛みと苦悩に歪んだ表情を浮かべ、彼は必死に這い進んでいくのだった。
この光景は人間の精神に深い不快感を引き起こすものであり、見る者を嘔吐感に陥れるだろう。
人糞まみれの山々とその中で苦しむ三谷秀幸の姿が、この地獄の風景に更なる屈辱と絶望を添えているのだ。
0581ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/03(木) 01:08:43.81ID:ZrkwvlZ9
柴崎健太郎という男は、街中を徘徊し、見知らぬ男を見つけると容赦なく襲いかかります。
彼の邪悪な眼差しは、無辜の者たちに悪夢を与えることを示しています。
ある日、彼は獲物を見つけました。その男の名前は花岸康介。
健太郎は彼の顔面に容赦ない一撃を放ち、康介は悲鳴とともに気絶して地面に倒れ込みます。
健太郎は冷酷な微笑を浮かべ、興奮と喜びに満ちた瞳で康介の無抵抗な姿を見つめます。
それから、彼は日常のおぞましい儀式を始めるのです。
血塗られた手で自身のズボンを下ろした健太郎は、悪臭と共に排泄を始めます。
彼の身体から放たれる不潔な排泄物は、生気を奪うような臭気を纏いながら康介の顔面に直撃し、彼の髪や目に飛び散ります。
その光景はまるで地獄からの便所の噴火のようでした。
しかし、健太郎の欲望はまだ満たされていません。
彼は冷酷なまなざしで腐敗した便のかけらを手に取り、康介の顔に塗りたくるのです。
康介の口は半開きのままで、健太郎は残酷に便のかけらを彼の口の中に押し込みます。
康介の体は震え、苦痛に歪んだ表情が浮かび上がります。
異臭と汚濁が充満する場面で、柴崎健太郎は狂気に満ちた笑みを浮かべ、自身の快楽を追求します。
0582ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/03(木) 01:11:48.26ID:ZrkwvlZ9
彼女は糞を身につけるのがお洒落だと思っていた。
彼女は毎朝、トイレで自分の糞を採取し、それをビニール袋に入れて持ち歩いた。
彼女は糞をネックレスやブレスレットや
イヤリングに加工し、それらを自慢げに身に着けた。
彼女は糞の色や形や匂いにこだわり、自分のコーディネートに合わせて選んだ。
彼女は糞のアクセサリーが自分の個性や魅力を引き出してくれると信じていた。
しかし、周りの人々は彼女のことを変わり者だと思っていた。
彼女の糞のアクセサリーは不衛生で臭くて汚かった。
彼女が通るところでは、人々は顔をしかめたり鼻をつまんだりした。
彼女は友達も恋人もできなかった。
彼女は自分の糞のアクセサリーが原因だと気づかなかった。
ある日、彼女は糞のアクセサリーを身に着けて街へ出かけた。
すると、偶然にも同じように糞のアクセサリーを身に着けた男性と出会った。
彼女は一目で彼に惹かれた。
彼もまた、彼女に惹かれた。
二人は互いの糞のアクセサリーを褒め合い、意気投合した。
二人は手をつないで歩き始めた。
周りの人々は二人のことを見て驚いたり嘲笑ったりしたが、二人は気にしなかった。
二人は糞を身につけるのがお洒落だと思っていた。
0583ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/04(金) 01:43:37.99ID:TOxmB0Ng
ミラは悲しくなり、怒りを覚えた。

彼女は急いで水から出て、彼女の特別なプールを守ろうとしたが、男たちは彼女を制止した。

彼女は嘆き悲しみ、泣き出した。男たちは冷たく彼女を無視し、プールに入って泳ぎ始めた。

ミラは彼らがプールに入るたびに、口からゲロを吐き出した。

男たちは気づかず、ミラのゲロにまみれながら泳いでいた。

しかし、男たちはプールに入る前に、ミラのゲロがプールに充満していることに気づいた。

驚いた彼らは、急いで水から出て、ミラを罵りながら逃げ去っていった。

ミラは再び幸せな笑みを浮かべた。彼女は彼らが帰ってくることを望んでいた。

次に彼らがプールに入ったとき、ミラは彼らをもっと嫌がらせてやるつもりだった。

そして彼女は、プールに吐き出したゲロを増やすことに決めたのだった。

彼女にとって、彼女の吐いたゲロを貯めたプールは、彼女が自由になれる場所だった。

そして彼女は、この趣味を楽しみ自分の吐いたゲロの美味しさを讃えました。
0584ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/04(金) 01:44:55.35ID:TOxmB0Ng
彼の名前は黒澤邦夫といいます。
彼は普通の見た目を持つ、地味な中年男性でした。
しかし、彼の内なる欲望は極めて異常でした。
ある日、邦夫は偶然にも自分の大便に対する異常な興味を抱くようになりました。
彼はトイレに閉じこもり、自らが生み出す排泄物を観察することに喜びを感じました。
その快楽は次第に深まり、彼の心は暗黒の欲望に満たされていきました。
やがて、邦夫はさらなる快楽を求め、自らの大便と性的な行為を結びつけることを思いつきました。
彼はその異常な欲望に抗えず、自宅の一室を特別な"プレイルーム"として改造しました。
プレイルームには、悪臭が充満し暗い照明が設置されていました。
壁には鏡があり、邦夫は自らの異常な行為を観察することができました。
彼は裸になり、自らの大便を手に取りながら快感を追求しました。彼は自身の性器を使って排泄物を刺激し、その摩擦によって自身の大便と性交する高揚感と快楽を得るのです。
邦夫はこの快楽の追求に没頭するうちに、他の人々の大便に対しても欲望を抱くようになりました。
彼は近隣の女性たちを監視し、彼女たちが排泄物を処理する様子を観察することで満足感を得ました。彼の欲望はますますエスカレートし、異常な行動に駆り立てられていきました。
しかし、運命は彼に裏切りの一撃を与えました。彼の行動は偶然にも近隣の住民に発見され、警察に通報されてしまったのです。
彼は逮捕され、精神的な病気と診断され、精神病院に収監されることとなりました。
0585ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/04(金) 01:46:46.14ID:TOxmB0Ng
ある日、ある男性がトイレで用を足していたところ、突然、便と一体化してしまったのです。
男性は、自分の体が便と一体化していることに驚き、恐怖を覚えた。
しかし、彼はすぐに、この現状を受け入れ、自分の新たな人生を歩むことを決意した。
男性は、便と一体化したことによって、様々な能力を得て彼は、便を自由に操ることができ、便を使って、様々なものを作ったり、壊したりすることができました。
また、彼は、便を通して、他の人々の心を読むことができました。
男性は、自分の能力を使って、人々を助けることにしました。彼は、便を使って、病気を治したり、災害を防いだりしました。
また、彼は、便を使って、人々の心を一つにまとめ、平和をもたらしました。
男性は、自分の能力を使って、世界をより良い場所にするために尽力しました。
そして、彼は、人々から「便の王子」と呼ばれて、愛された。
ある日、ある国に、悪者が現れました。悪者は、人々を苦しめ、国を破壊しようとしていました。
男性は、便の能力を使って、悪者に立ち向かいました。男性は、悪者を倒し、国を救いました。
男性は、人々の英雄となりました。彼は、人々から感謝され、尊敬されました。
男性は、自分の人生をかけて、人々を助け続けました。
そして、彼は、人々に愛され、永遠に語り継がれる英雄となりました。
0586ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/05(土) 07:03:13.42ID:OELVdhoe
「あぁっ!」
「あぁ…っ!」
「どうしたんだ?」
「脱糞してるんだ!すごい気持ちいい!」
「うわっ、まじで?」
「うん、緊張感と解放感があって最高だよ」
「…それはちょっと想像つかないな」
「まあ、実際にやってみれば分かるよ。お前もやってみないか?」
「いや、やめておくよ。ちょっと気持ち悪いから」
「そんなこと言ってられないよ。さあ、やってみよう!」
「いやって言ってるでしょ!」
「いいからやってみないか?」
「…やめてくれよ」
「じゃあ俺がやってみるよ」
「えっ、本当に?」
「うん、やってみたかったんだ」
「そんなに興味あるんだ?」
「うん、なんか…緊張感と解放感があって、ものすごく興奮するんだ」
「…まじか」
「うん、本当に。それに、糞を出す感覚って、なんか…深いんだよね」
「深い?」
「うん、自分の身体を知るっていうか…自分と向き合うっていうか」
「なるほど」
「さあ、やってみようぜ」
「…わかった、やってみる」
「いいね!じゃあ、ここにトイレットペーパーあるから、使ってくれ」
「ありがとう。では、やってみる」
「おおっ!すごいな!」
「…うん、確かに気持ちいい」
「よかったよかった。じゃあ、俺もやってみるよ」
「えっ、また?」
「うん、またやりたくなっちゃった」
「…わかった、じゃあやってみて」
「おおっ!最高だ!」
「うん、自分の身体を感じるっていうか…深いよね」
「そうだろうそうだろう!」
「まあ、でも、他人に見られたらヤバいから、ちゃんとトイレでやろうね」
「うん、そうだな。また、トイレに行くときにやろうか?」
「そうしよう!脱糞は最高の癒し!」
「…そうだね」
0587ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/05(土) 07:05:30.46ID:OELVdhoe
0588ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/05(土) 07:06:46.31ID:OELVdhoe
彼はトイレに行き、自分の大便について考え始めました。「この色は何だろう?この形はどうなんだろう?これは健康的な大便だろうか?」と自問自答していました。そして、彼は大便に名前をつけることに決めました。

最初の大便は「ブラック・サバス」と名付けられました。彼は大便の色が黒かったため、ブラック・サバスというバンドにちなんでこの名前を選びました。次の大便は「ザ・ローリング・ストーンズ」と名付けられ、その次は「ジミ・ヘンドリックス」と名付けられました。彼は自分が出した大便の形や色に応じて、有名なバンドやミュージシャンの名前を選んでいました。

彼は自分の大便についての情報をすべて記録するようになりました。彼は毎日、大便の色、形、匂い、量を記録し、それらを分析することに熱心に取り組みました。彼の家は大便のサンプルでいっぱいになり、彼の友人たちは彼を狂気の沙汰だと非難しましたが、彼は自分の大便に完全に没頭し、それが自分にとって何を意味するかを探求し続けました。

彼の最後の大便は「フレディ・マーキュリー」と名付けられました。彼は、この大便が最高のものであると確信していました。彼は大便を手に取り、自分の顔に押し付けて「フレディ、君は最高だ!」と叫びました。それが彼の人生で最後の瞬間でした。彼は大便を頬に押し付けたまま息絶えました。

彼の友人たちは、彼の死を悼みましたが、同時に彼が大便に熱中していたことを嘲笑いました。しかし、彼は自分自身が何に没頭していたのかを知っていました。彼の人生は、自分自身が愛するものに完全に没頭することによって、真の充足感を見つけることができたことを証明しました。
0589ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/05(土) 07:07:58.22ID:OELVdhoe
町中に大便がうろついていた。人々は恐怖と嫌悪のあまり、街から逃げ出した。しかし、その中には大便を愛する者もいた。

「なんて美しいんだろう…この形は…」

そんなある日、大便は突然人の姿になった。驚く町民たちをよそに、大便は自分の新しい体に大喜びだった。

「やったー!これで私も人間と同じように生きられる!」

大便は街を歩き回り、さまざまな経験をしていった。しかし、人間としての生活は思ったほど楽ではなかった。

「お腹が痛い…これが食べ物というものか…」

大便は慣れない人間の生活に苦しめられた。ある日、大便は食べ物に詳しい友人に相談することにした。

「お前は大便だから、食べる必要はないだろう。」

友人の言葉にショックを受けた大便は、自分自身が大便であることを思い出した。人間としての生活に失望した大便は、再び元の姿に戻ることを決意した。

「私は大便であるべきだ…この姿が私の真の姿なんだ!」

そう言い残し、大便は姿を消した。しかし、彼女の言葉は町中に響き渡り、人々の心に深い印象を残した。

「あの大便は本当に美しかった…」

大便の姿が消えた後も、人々は彼女を愛し続けた。彼女の存在は町の歴史に深く刻まれ、多くの人々に語り継がれることになった。
0590ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/06(日) 08:40:22.35ID:0GHe2d/N
主人公である瑠璃は、闇に潜む快楽を求める女性だった。彼女は日常の束縛から解放され、自身の糞まみれの欲望に没頭することで、真の快感を追い求めていた。

ある夜、瑠璃は秘密の場所に辿り着いた。その場所は忌まわしい糞まみれの祭壇があり、禁断の快楽が待ち受けている空間だった。彼女は興奮しながらその場に足を踏み入れた。

瑠璃は祭壇の上で全裸になり、糞まみれの身体を大胆に晒した。彼女の心は快楽へと満たされ、異様な興奮が彼女を支配した。彼女は周囲にいる異邦の存在に目を向けた。

その異邦の存在たちは、瑠璃に自らの糞を差し出し、彼女の舌を満たした。彼女はその糞を受け取り、口いっぱいに広がる快感を感じた。彼女は美味しさを噛みしめ、快楽に溺れていった。

祭壇の周囲では、糞まみれの人々が快楽に溺れ、狂乱の舞を踊っていた。彼らは自らの身体を汚し、糞を食らい、快楽の頂点へと駆け上がっていくのだった。

瑠璃は次第にその快楽に飢え、自身の糞まみれの世界を広げていった。彼女は町を覆い尽くし、人々を狂気の渦に巻き込んだ。糞まみれの快楽は不可避の運命となり、世界は深淵へと堕ちていった。

この物語は、禁断の快楽と狂気の深淵を描いている。瑠璃の異常な欲望と彼女の糞まみれの世界は、人々の心を蝕み、全てを腐敗させていったのだ
0591ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/06(日) 08:41:25.80ID:0GHe2d/N
田舎から出てきたばかりの多西は、一人暮らしを始めたばかりで、自分の部屋がどんなに汚れていようが気にすることなく過ごしていた。

「あ?、もう汚いわ?。でも掃除するのも面倒くさいし、いいや。」

そんなある日、友達からの招待で女子会に参加することになった。

友達「多西、部屋の掃除はしたの?」

多西「う?ん、面倒だからやってないよ?」

友達「それはまずいわよ。女子会だから、ちゃんと掃除してこなきゃダメでしょ。」

多西「そうなんだ?。でも、やっぱり面倒くさいなぁ。」

友達「じゃあ、私が手伝ってあげるから、早くやってよ。」

友達の助けもあって、多西はなんとか部屋を片付けることができた。

しかし、その後の女子会で多西はみんなから嫌がられるようになってしまった。

友達「多西、あなたの話題はもういいから。」

別の友達「そうだね。あなたの話って、いつも汚いから。」

さらに、多西は彼氏にも振られてしまった。

彼氏「ごめん、多西。でも、もうこの関係は限界だよ。」

多西「どうして?」

彼氏「あなたの部屋の匂いが鼻につくんだ。それに、服も汚いし、髪もべたついてる。」

多西は悲しみに暮れた。嫌われていることはわかっていたが、それでも自分を変えることができなかった。

ある日、多西は偶然見たテレビ番組で、「不潔な人は寿命が短くなる」ということを知った。

多西「そんなことあるわけないでしょ。」

しかし、その後、多西は何度も病気にかかり、ついには亡くなってしまった。

最後に見た風景は、大量のゴミと汚水が混ざり合っている部屋だった。
0592ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/07(月) 01:07:15.18ID:muFstdWv
地球は忌まわしい光景に包まれていた。海も川も、広大な範囲にわたって人糞の山が広がっていた。その光景はまるで地獄そのものであり、悪臭と不快感が辺り一面に漂っていた。

突如として、人糞まみれで精神障がいをもった男がその場に現れた。彼は腐敗した肉体を持ち、血塗られた傷がその身体を覆っていた。全裸のハゲ頭には泥が付着し、目には狂気と絶望が宿っていた。

男は奇声を発し続け、周囲の人々に不安と恐怖を与えた。彼の精神障がいは明らかであり、その行動はまさに狂気の極致だった。彼は周囲に向かって糞を投げつけ、悲鳴を上げる人々に向かって嘲笑い続けた。

人々はその場から逃げ出そうとしたが、人糞の山々に足を取られて動けない者もいた。男は彼らに向かって近づき、その奇声はますます高まっていった。彼の姿はまるで悪夢そのものであり、この地獄の光景に更なる混乱と恐怖をもたらす存在だった。

彼は海岸線を這い回り、川の中に飛び込み、全身を糞まみれにしながら奇声を発し続けた。その姿はまさに地獄の化身であり、人々は彼の狂気に呆然としていた。この地に訪れた悪夢は、彼の姿と精神障がいによって更に恐ろしくなっていった。

この地獄の風景はますます深まり、人々は絶望と苦悩の中で絶命していった。地球上の海や川は人糞で埋め尽くされ、全裸で精神障がいを持った男の奇声が永遠に響き渡るのだった。
0593ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2023/08/07(月) 01:07:36.46ID:muFstdWv
町の住民たちはある日、突然現れた人間そっくりの大便女性に驚かされた。

「あの人誰?」

「大便じゃないか?!」

「なにそれ、気持ち悪い!」

大便女性は町中を闊歩し、周囲の反応に笑いながら大股で歩いていた。

「みんな、こんにちは。私はアナです。」

町の人々は大便女性の言葉に不気味な静けさが広がった。

「それ、お前は大便だろう?」

「私は大便女性よ。今は人間になっているわ。」

「なんでそんなことができるんだ?!」

大便女性はにやりと笑い、独特な匂いを放っていた。

「それはね、私たちはもともと人間だったの。でもある日、私たちの排泄物が集まって、大きな塊になってしまったの。それで、私たちは自分たちの意志で動けるようになったのよ。」

町の人々は、大便女性の言葉に腰を抜かすほど驚愕した。

「なんてこった……。」

「それで、どうするつもり?」

大便女性はにやりと笑い、町中に便器を出現させた。

「私たちはここに住むことに決めたわ。私たちの新しい家を作るの。」

町の人々は絶句し、大便女性の便器に向かって吐きそうになった。

しかし、その後も大便女性は町中で生活を始め、たくさんのトラブルを起こした。ある日、彼女たちは町を襲う大事件を引き起こすことになる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています