地下の場所は、腐った生ゴミで埋め尽くされ、不気味な蝿がブンブンと飛び交います。
男たちは興奮した様子で口角を上げ、卑劣な計画を企てます。
ある日、偶然通りかかった浮浪者の男が彼らの獲物となりました。
「おいおい、お前! 今日はお前の顔面でグロいパーティーだぜ」と一人の男が声を荒げます。
仲間たちも声援を送りながら、「ヘッヘッ、お前の顔面を最悪のドロドロマスクにしてやるぞ」と煽ります。
男たちのパンチが浮浪者の顔面に炸裂し、カメラがキラキラと光ります。
「お前、顔面にベトベトしたウンコがまるでスーパースターのメイクみたいに施されてるぜ ブチャハハハ」ともう一人の男が下品な笑い声を響かせます。
気絶した被害者は無力なまま地面に倒れ、男たちの前で身動きが取れません。
「おい、この角度から見てもらわなきゃ勿体ないぜお前の顔面にさらに衝撃を与えてやるぞ」と男たちは興奮しながらズボンを下ろし、顔面に自分たちの股間を押し付けます。
「こんな下品な顔は他にないぜ! ダハハハ!」と彼らは下品に笑いながら自慢します。
録画された映像を見る男たちは大はしゃぎし、「おいおい、これ見てくれよ 絶対に笑いが止まらねぇからな! グヘヘヘ」と友人たちに自慢げに映像を披露します。
地下の部屋は下品な笑い声で溢れ、男たちは興奮と陶酔に溺れています。
「楽しみはこれからだぁ」と彼らは邪悪な笑みを浮かべながら、新たな獲物を探し求め次の狩りに臨みます