太郎: 「かわいい大便たち。とっておきのものがあるよ」
大便1号: ぷるぷると揺れながら 「えっ、本当に?どんなものですか?」
大便2号: ふわりと浮かんで 「ワクワクしますね!太郎さん、楽しみです」
太郎: 「サプライズだ君たちを新しいトイレに移動させるんだ」
大便3号: 驚きの表情 「新しいトイレ?それはどんなトイレですか?」
太郎は大便たちを騒がせることなく、予め用意していた特別なトイレへと案内しました。
太郎: 「さあ、入ってみてくれ!これは最新型の自動洗浄トイレなんだ」
大便たちがトイレに入ると、自動的に快適な温度で温められ、やさしく洗浄されました。
大便1号: 幸せそうに 「わぁ、気持ちいい 太郎さん、これは最高です」
大便2号: うっとりした表情で 「まるでスパに来たみたいですね 太郎さん、感謝します」
大便3号: 満足げに 「太郎さん、本当にありがとうございます!私たちはラグジュアリーなトイレ生活ができそうです」
大便たちが新しいトイレで快適な時間を過ごす様子を見て、太郎も満足そうに微笑みます。
太郎: 「君たちが幸せなら、僕も幸せだ」