巨大肛門の国・肛門界では、肛門の民たちが楽しく暮らしていました。
彼らは脱糞することで心の浄化を感じ、腋臭を放つことで独特の芳香を楽しんでいました。
しかし、ある男性が現れました。
彼は爆走中の肛門車に乗り、糞尿を撒き散らしながら街中を駆け抜けるという奇妙な嗜好を持っていました。
便器になって顔面が崩壊している便器女性は、悲劇的な姿でありながらも、肛門界の長として尊敬されていました。
彼女は大いなる知恵と洞察力を持ち、肛門の民たちに導きを与えていました。
肛門の民たちは喜び勇んで肛門界のエリートを目指しました。
彼らは団結し、大便タワーを建設するために大便貯金を集めました。
大便まみれの手で力強く地に固定された大便タワーは、肛門界の誇りとなりました。
ある日、肛門の民たちは大便タワーの頂上で集まりました。
肛門界の長は彼らに語りかけました。「肛門の民よ、排泄物まみれの肛門界を築くことに成功した。これからも団結し、互いに支え合い、ほのぼのとした日々を過ごそうではないか」
肛門の民たちは大いなる喜びと幸福感に満たされました。
彼らは肛門界の調和と幸福を守るために尽力し、排泄物まみれの日々を楽しんでいくのでした。