朝陽がゆっくりと室内に差し込む中、香菜子は目を覚ましました。
しかし、彼女の目覚めは決して平穏ではありませんでした。
体中に異様な痛みが走り、腹部からは圧倒的なプレッシャーが感じられます。
香菜子は恐怖に震えながら、トイレに駆け込みましたが、すでに手遅れでした。
彼女の体は制御不能となり、大量の大便が壮絶な勢いで噴出し始めました。
便器から溢れ出し、床に広がっていきます。
その猛烈な勢いに、混じり合った大便と臭いが室内を満たし、吐き気を催します。香菜子は身動きが取れず、目の前で自身の体が壊れていく光景を目撃します。
香菜子はその日から、体からの大便噴出による屈辱的な出来事に毎日悩まされるようになりました。
彼女の人生は地獄のようなものとなり、社会からの孤立は深まる一方でした。彼女は仕事を失い、友人や家族からも距離を置かれるようになりました。
近所の人々は彼女を避け、彼女が通る道では人々が香菜子を指差し、嫌悪の表情を浮かべて立ち去るのでした。
彼女の存在は、近隣にとって不快で不謹慎なものとされ、彼女自身は社会から追いやられるような感覚に襲われました。
周囲の人々は驚愕し、嫌悪の念を隠すこともありませんでした。香菜子は侮蔑と嘲笑の視線を浴び、人々の中でますます追い詰められていきました。
彼女の孤独と屈辱は日に日に増し、深い絶望に打ちひしがれながらも、一縷の希望を見つけるために奮闘しました。
医師の診断、治療法、様々な専門家の助言を求めましたが、結果はいつも同じでした。
彼女の状態は医学の範疇を超えており、解決策は見つかりませんでした。
やがて香菜子は絶望の淵に身を投じる決意を固めました。
彼女は自らを世界から消し去ることで、
自分と周囲の人々を苦しめることを止める方法を見つけようとしました。
彼女は社会からの抹消を望み、忘却の彼方へと姿を消す覚悟を決めたのです。