地下の場所は、腐敗と忌まわしさが漂い、男たちの臭気が充満しています。
彼らの中でも、最も外道な存在である柴崎健太郎が鬼のような笑みを浮かべ、卑劣な計画を練ります。
ある日、偶然通りかかった浮浪者の男が彼らの目に留まりました。
「おいおい、お前 今日はお前の顔面で俺らの娯楽を満喫させてもらうぜ!」と柴崎が残忍な口調で声を荒げます。
仲間たちも彼に続き、「ヘッヘッ、俺たちよりも、柴崎自身が一番の外道だからな前の顔面を一番楽しませてやるぜ」と悪意を滲ませて言います。
男たちの凶暴な攻撃が浮浪者の顔面に降り注ぎ、カメラが凍りつくほどの冷酷さで光ります。
「キハハ! お前、顔面にベトベトしたウンコがまるで芸術作品のように彩られているぜ あはははっ」と柴崎が下品な笑い声を轟かせます。
気絶した被害者は絶望の中で倒れ、男たちの前で無力な姿勢をとります。
「よし、お前もまだ楽しんでもらってないな! 俺が一番特別な凶行をお見舞いしようじゃないか!」と柴崎は冷徹な眼差しでズボンを下ろし、顔面に自らの股間を押し付けます。
「ふふっ、こんな下品なショーは俺にしかできないんだよ! ハハハハ」と彼は自慢げに笑いながら行為を続けます。
録画された映像を見る男たちは興奮し、「おいおい、これ見てくれよ 一番の外道、柴崎の凶行だぜ お前ら、思い切り笑ってやれよ」と彼らは快楽に浸りながら映像を友人たちに自慢します。
地下の部屋は外道の笑い声で満ち溢れ、柴崎健太郎は陰湿な笑みを浮かべながら、新たな獲物を探し求めて次の凶行に挑みます。