肛門界という奇妙な世界には、脱糞と腋臭に包まれた肛門の民たちが平穏に暮らしていました。彼らは巨大肛門の下で、爆走中の肛門車に揺られながら、楽しい日々を過ごしていました。

しかし、肛門の民たちの平和な生活に暗雲が立ち込めました。糞尿を撒き散らす男性と顔面が崩壊している便器女性が肛門界に現れ、破壊と混乱をもたらすのです。

肛門の民たちは恐怖に取り憑かれましたが、肛門界の長である肛門のエリートが登場し、彼らの指導者となりました。肛門のエリートは肛門界の混乱に喜びを感じ、さらなる狂気を引き起こすための計画を練ります。

肛門のエリートは便器を操り、肛門界の狂気を加速させました。便器からは悪臭が漂い、顔面が崩壊している便器女性は恐ろしい姿を晒しました。彼らは肛門界に畏怖と混乱をもたらし、肛門の民たちを苦しめるのです。

肛門の民たちは絶望的な状況に立たされましたが、ある勇敢な肛門の民が肛門界のエリートに立ち向かうことを決意します。彼は巨大肛門の下で秘密の力を探し、その力を使って肛門の民たちを解放するのです。

長い戦いの末、勇敢な肛門の民は肛門のエリートを打ち倒し、肛門界の平和を取り戻しました。狂気は散り、肛門の民たちは再びほのぼのとした生活を取り戻すのでした。