ErasorすらEtsuyaに見える重症患者だから金曜は頑張って働いたが今日はもう無理で仮病で休んだ
かみやどのみんなのツイートも全部匂わせなんじゃないかとかもう全てが疑心暗鬼になって怖くなってしまった

桃舁夫を心配させてたメンヘラもファッションメンヘラで小山ひなは鋼のメンタルだったのは良かったけど、それも心配させる手口なんだなとかもう何もかもが辛すぎて俺がメンヘラなりそう

ほのぼの恋愛ゲームだから没頭して長年やってたのにいきなりドロドロNTR系ゲームに変貌した感じでかなりメンタルやられてる。トラウマなった。
これ書いてる時も3回吐いたしおならもした。ストロング大量に買って飲んで寝る今週は仕事休む。みんな我慢してるのわかるし桃舁夫はTwitterで愚痴書けないのも精神的にくる。

別に彼氏いたこと出来たことはどうでもいいしこんな形じゃなければ祝いたいくらいだった。でもなんでこんなファンに書いてるように見せかけた彼氏へのエアリプや匂わせや煽り、彼氏との喧嘩でイライラしてのツイートみたいなことができるのか俺は怖くて悲しくて辛いんだよ

ストロング2本目飲んでる普段酒は飲まない。じゃあ