>>776続き

さて、ここからはFull Ver.となります。
逃げ水のType-Dをお持ちの方は、是非この機会にご覧ください

今回はここまでです。
皆様、共感していただけたシーンはありましたか?

とっても好きなMVで、加入前から好きだった監督さんに撮っていただけて非常に幸せでした。
ちなみに、ラストシーンの浴衣は、それぞれが好きなものを選んでいます。
誰がどんな柄のものを選んだのか、よく見てみてください
楽しいと思います。

また、教室に貼ってあるポスターや、黒板に書いてある日直、それぞれが制服につけているリボンなど、
少しずつ意味が込められていますので、その辺りにも是非注目していただきたいです。

最後に、前回のブログを、同期が読んでくれていたことを知り、非常に嬉しかった私です。ありがとう。

次回はもう少し早めに、『トキトキメキメキ編』で

少し前になってしまいますが、先日、三日間にわたり配信されました、
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017
FINAL! IN TOKYO DOME』
ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様と、直接顔を合わせて、コミュニケーションを図ることができない今だからこそ、
こうして、同じ時に、同じ想いを共有することに強い意味を感じました。
この時間が、なんとも尊く、皆様の愛に、うるっと。

『乃木坂46』を通して、皆様との『繋がり』を改めて強く感じられたこの機会を作っていただいた皆様、
そして、ご視聴いただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

先輩と声を繋いで視聴できた3日目は、とてもメンバーに会いたくなりました。
少しでも早く、また皆様にお会いできますように。
本当にありがとうございました

ところで前回のブログを読んでくれた
あるメンバーから連絡が来ました。
『あの手、私だ!!』
『三番目の風』の最初の方で映っている
綺麗な手を持つ方が、連絡をくださったのです。
誰だったと思いますか。

連絡をくれたのは
阪口珠美氏でした☺︎

連絡をくれるのがなんとも珠美らしい。
ありがとう。嬉しかったよ。
新4期生ちゃんのみんなのブログを読んでいて、リレーの時期を懐かしく感じたので、
...私も次の子の紹介を久しぶりにやらせていただいてもいいですか...?

次のブログは阪口珠美ちゃんです

珠美ちゃんは、本当に自分の殻を自分で破ることが上手で、努力を見せない、強い子です。
珠美ちゃんは、時々連絡をくれます。私もします。
元気ですか?珠美さん。
近頃なにかと行けていなかったので色々と落ち着いて、外に出かけられるようになったら、
初期の頃のように、2人でカフェでも行きませんか。