豆柴の大群 20匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
水曜日のダウンタウンの企画「MONSTER IDOL」から誕生したアイドルユニット「豆柴の大群」のスレッドです
※モラルを守りましょう
他グループのステマ・対立煽りは厳禁、荒らし・煽りは相手にせずNG登録
※前スレ
豆柴の大群 19匹目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1584163675/
豆柴の大群 18匹目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1583132744?v=pc
豆柴の大群 17匹目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1582378119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured モンスター入らなくてほんとによかった
これで何もモヤモヤした気持ちを抱えることなく心からワンマンライブを楽しめるわ
開催されればだけど なるほど、合宿で連帯感があるんだな。
ナオとハナエ以外はデスソースとか経験してないしな。 しかしこんな公開合宿やってもコロナでライブもイベントもできないんじゃ何も盛り上がらないなw >>446
何度か豆柴に対して書き込んでるし合宿直前にナオにエール送ってる
つか合宿はあくまでWACKの企画なんだから自分があんまり口出しするのよくないと考えてるんだろ ちゃんと頑張るやつは応援してもらえる様になるよ
2017合宿序盤のギャンパレ組とか今年のナオよりアウェーだったぞ
ギャンパレチーム映すとすぐに「ここはいいからBiSH映して」って感じのコメ流れまくって WACKオタにもナオは認めてもらってたし、合宿行ってよかったんじゃね? 結局何にも無かったんだろ? あんなのチンタラみてらんねえから。
まとめてくれよ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00010003-flash-ent
コメント欄見ると、モンスターシリーズ嫌いな人けっこう多いね。
俺みたいに水ダウファンでモンスターシリーズも大好きな人って稀なのかな。
こんな感じだともう水ダウで豆柴見れる事もなさそうやね。 モンスターシリーズは俺も好き。
水ダウで1番面白い。
ただ、女性は気持ち悪がって観ない人いる。
コップを舐めたりが生理的に受け付けないらしい。 >>458
一般受け狙うと結局みんな同じ様な番組構成でTV自体つまらなくなるし別に気にしなくてもいいと思う
ガキの使いだって視聴率悪いのにDVD売り上げは凄いし変に視聴者に媚び売るよりこのままの路線で行って欲しいな >>458
クロちゃん出すと視聴率落ちるが、ネットで反響が大きいので不思議らしいぞ。 >>458
数字が下がるってのは数回かかるからだと思う。
今の視聴者はその場で結果が出るような単純明快な物を求めるから続けてみなきゃいけないとなると「情報だけでいいや」とか
つべでもいいからあとからマイペースに見ればいいとなってしまうんだと思う。
しかも人によって好き嫌いがはっきり分かれるクロでこれまたはっきり分かれるクズエピソードだからな。
俺はモンスターシリーズ好きでむしろ説の方がネタ切れしてて飽和状態のように感じてるけどね。
もう予告があったから最低でも一回は豆柴出るぞ。
いっそのことドッキリにかけるとか逆に仕掛け人とかやればいいと思う。 >>458
俺はモンスターアイドル好きだったけどモンスターハウスは嫌いだった ここで聞くことかわからないけどいい?
ワックオーディションってなんのオーディションなの?
豆柴からナオが出たけど
豆柴ワック所属じゃないの? >>468
どこかのグループに入るかもしれないオーディション
それが寝てる所から練習まで5日間ずっと放送してるやつが合宿
WACKの各グループから代表して選ばれたメンバーは候補生を合格させるためのアドバイザー的な感じ >>458
俺も好きよ
モンスターアイドルなかったらwackなんて存在も知らなかったわ 落ちても落ちても復活してくるヒナタの恐怖と言ったら。
その意味では面白かった。 >>471
俺も、モンスターアイドルで出てきたアイナジエンド検索してBiSH知って一時期ハマってた
WACKもモンアイで知ったや >>463
水曜が好きな人はお笑いが好きなの
アイドルのプロモーションを観たい訳では無い
お笑いだけをやってるガキ使とモンスターアイドルを一緒にしてはいけない >>474
だからそのモンスターシリーズ自体がお笑いなんだよ。クロのクズを引き出す企画だろ。そのクズが面白いんだよ。
お前はオーディション番組みたいにするなと思い込んでるんだろうけどモンスターハウスはそうじゃなかったろ。
今後豆柴が出ても多少の宣伝はあったとしてもちゃんとお笑いに繋がる企画にするだろうから安心しとけ。
藤井はそこまで無能ではない。
いっそのことめちゃイケの爆烈お父さんみたいにしちゃえばお前みたいな奴も安心するんだろうけどな。 >>475
だからクロが罰ゲームを受けた所でこの企画はおしまい
分かりますか
これ以上はただのプロモーションになるから利用しないで >>478
次のモンスターシリーズもあると思うし今まで水ダウにはあんまりなかった若い女性にドッキリを仕掛けるとか
色々な可能性があるから俺は否定しない。
お前は宣伝要素ばっかりに気が行ってるだけ。それは気のせいだから。 プロデューサーや他のグループまで出してくるとプロモーション臭がプンプンしてゲンナリする
面白いんでしょ?
ならそれ専門の番組をすれば良い
それなら好きな人が観るのだから何の問題も無い 吉田豪がモンスターに食いついてる
あいつに拾ってもらえばいい >>480
それこそもうそこまでガッツリWACKが関わることはないだろうし豆柴は一出演者でしかないよ。
俺もあんたが言うようなことになるなら大反対だ。そういう意味なら同意する。 豆柴に関しては完全に藤井が見誤ったな
当初はクロちゃん解任であとはWACKに完全に任せる予定だったんだろうけど
あまりのバズりように捨てるに捨てられなくなった >>481
それは俺は見たいけどそこまでの予算はないだろ。
スピンオフ番組までは行かないな。
それにそこまでやるとなるとクロが十人ぐらい必要になるぞ。 >>474
水曜が純粋に好きな人からすると興味ない人も多いけど
世間一般の関心(特に若年層)が高いから、SNSで大きな話題になるんだろうね
ていうか視聴率低いのは、家族とかのお茶の間で見てられないからチャンネル変えるのが大きいんだろ クロちゃんに作詞の才能あるとは想像つかんしな〜
次のアルバムは楽しい感じで、オモチャ箱らしいから、クロちゃん色強いんだろうか まぁ、モンスターアイドルは思いっきりASAYANを参考にして作ってたからな。
そういう懸念が生まれるのはしょうがない。
でも藤井はそこまで馬鹿じゃないって。それなら水ダウなんかとっくに終わってるよ。
今一番要らないのは押忍だろ。 俺は水ダウ好きだし、モンスター企画も好き
普通にそういう人いっぱいいると思うけど クロちゃんの作詞って思いついたワードをホワイトボードに羅列してそれを渡辺が順番や音数を音楽に当てはめて必要なら補詩もしてるんじゃないかなーとか思ってる >>488
押忍はいらないね。
何回やってるんだろ? >>492
月曜から夜更かしのフェフとかもな。飽きられてる事に気付いてないんだろうか?
押忍なんか三回目ぐらいにはもうお腹一杯になってた。
やっぱり原因は説の枯渇だと思うけどね。説以外のフォーマットの一つがモンスターシリーズなんだと思う。
押忍やるなら豆柴使って「新人アイドルが楽屋挨拶に来ておならをしてもさすがに知らんぷりする説」でもやった方がいいよ。 >>458
モンスターシリーズはクロちゃんがゲスすぎて見なくなる人が多い
モンスターハウスは1回で脱落した
モンスターアイドルはWACKが関わるので見たが
初回はつまらなかった
その後のダウンタウンのツッコミで始めて面白く感じた >>484
豆柴の大群が受けたのはただ楽曲のよさが原因
実はリスタートもろけっとすたーともスクランブルズのoniちゃんの作曲
それがいつの間にかクロちゃん作曲(クレジット)で
全部クロちゃんが作ったという誤解をクロちゃんオタが広めたことにより
クロちゃんには作曲の才能があると言うことになりクロちゃん人気が高まった
が実はWACKと協力関係にあるスクランブルズの作曲 ひとまずナオお疲れ様!
水ダウは説の枯渇もあるけどコンプラが厳しくて攻めたのが出来にくいせいもあると思うわ
続編がお蔵入りになったジョジョの鉄塔説とかめっちゃ面白かったし ナオはニコ生投票で他のメンバーにも勝った時もあるしちゃんと評価されて良かった ヒナタを豆柴にいれなかったのは残念
あすこまで盛り上げておいてこれはがっかりした
豆柴の大群は既にオリコンではトップ10にも入らず
既に低迷しているのだからヒナタをカンフル剤として投入すべきだった
ファン辞めるとか言うのがいたけどそいつらの多くはファンでもなんでもないただのWACKアンチだから ヒナタはすべてのWACKヲタからいらないって言われててちょっと気の毒だたな
オセロもわざと負けたりして完全に渡辺に利用された 豆柴はタワーレコードに所属している間はインディーズ扱いかな タワレコの古木が昨日モンスターに苦言言ったのを見て豆柴入りはないなって思ったわ ヒナタは豆柴には合わないと思ったけど他ならいいと思ったんだが
何でヲタ、メンバー、スタッフみんなに嫌われてるんだ >>504
愛嬌が、致命的なほどない
空気読めなくてもユメカみたいに愛嬌あればいいけど、ヒナタにはない 客商売だから好かれなくちゃならない。
笑顔がウソくさいとの指摘は、まだ内面が変わってないのを見透かされているからだろうな。
そんな簡単に内面変われるか?
残酷だけど、アイドルだけが全てじゃないんじゃ? ナオがもっとフォローしてれば変わったかもしれんけどナオも自分の事で精一杯だったな >>493
あのオナラ装置使ってYouTubeでやって欲しい
誰が一番ナオにバレずに得点稼げるかとかw
あの装置せっかく作ったのにもう使わないのも勿体無いしなぁ 勘違いしてるやつ多いけど
豆柴はTBSのアイドルじゃなくて
あくまでもWACKのアイドルなんだけど
アイドリングと間違えてないか >>507
社長や他のメンバーが言っても自分のやり方で強引に突破しようとするんだから
歴の浅いナオじゃ尚更無理だ WACKのアイドルではあるがTBSの番組から誕生したアイドルでもあるから無視はできない
当初はクロちゃん無しで行こうとしたがそれではダメだと判断して今に至る
それだけの話だ ナオは合宿でよくやったよ!
あくまでも淳之介バイアスは一個人の主観でしかないから
マーケットはもっと多様だから自信持っていい! 今回の合宿みてとりあえず豆柴は辻山の担当から変えて欲しいと思ったわ。 豆柴のYouTubeは明らかに水ダウスタッフが作ってくれてる >>500
ヒナタを応援していたのはWACKオタ
ヒナタ落ちろとか言っていたのは豆粒の中のクロオタだろう
アンケートまで取って落そうとしていたからな
そんな陰湿なのはWACKオタにはいないだろう とにかく、極論ばっかり言って不毛なケンカ続けるのはやめろよ
何の得もないと思わないのか?
いきなりはアホには無理だろうから、まずは第一歩として、自分が人類の代表みたいな言い方だけやめてみろ ヒナタ芸能界にしがみ付くならWACK以外にも視野広げろ!
グラビアからバラドルを目指すのがいいと思う
吉本や松竹を受けるのもいいかもしれん
渡辺が代表のうちはWACKは無理だわ >>507
そもそもナオが、ヒナタに受かってほしいと思ってたのかは疑問
受からすのが仕事ではあったけど >>518
それの二本目は合宿の映像なのか?
発表会みたいな雰囲気だけど。
高校生の文化祭レベル。
酷いな。 クロちゃんの作曲についてどうこう言ってる人がまだいるけど
WACKの新グループの作曲者を見ればそんなことは考えるだけ無駄だと分かるぞ
WACK新グループPARADISES
新曲GOOD NIGHT
作曲:松隈ケンタ/松隈ミノリ
松隈ミノリはこの人
https://twitter.com/kenta_matsukuma/status/1243893293307424768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) でも今回は最終候補者2人だけだし無観客
最終候補者10人いて客前で1人だけ落とされた2018の方がキツイと思う >>509
水曜のダウンタウンのモンスター企画のオーディションで生まれたWACK所属のアイドルで、クロちゃんやTBSと協力しながらプロジェクトしてるが正解
単純にWACKだけのアイドルというのは不正解 >>527
豆柴にはいらないけど、GO TO THE BEDsには入って欲しかったな 開運音楽堂コメント長めでよかったな
次はスタジオ呼ばれるといいね ミユキのツイッターで、エゴサーチして傷ついている投稿。
ネットは便利だが、思っている悪口や批判を書くのはやめて欲しい。
情報や好意的な言葉を選んで投稿して欲しい。 渡辺の豆柴ディスからニコ生コメントでの豆柴ディス加速したからな。 だからこそ渡辺の犬の辻山が豆柴担当なの嫌なんだよな。 豆柴は今後もWACKに馴染める気がしないわ
下ネタをバンバン言う集団には入っていけないと思う
豆tubeだとみんな素で話してていい感じなのに
音楽性どうこうよりも畑違いなんだよな まぁお笑い芸人しかもクロちゃんが作ったグループだからね。 さらに水ダウだしディスられやすいのはしょうがない。 >>539
下ネタをバンバン言う集団?
そんなとこに無理に入っていかなくていいわw 渡辺のは叱咤激励とかじゃなくただの罵倒だからな
アンチがやるならともかく代表が自分とこのアイドル率先して蔑んで何やってんだかって感じだわ
結局自分が立ち上げたグループじゃないから本心では豆柴の事認めてないんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています