●あの時点で僕は貴女との約束を守り、氏には何も伝えてなかったのに、先走って僕とまで断絶に入る。
→A氏とも特に断絶などとお伝えした事もなく、キチジョージさんとも断絶するなどとお伝えした事はありません。
先走って僕とまで…の意味が理解できません。単にキチジョージさんの行動や言動が迷惑で、個人アカウントに届いたDMに返事をしなかっただけです。先にも述べましたが、フォローも一部しか外しておりません。

●平和的なリプを無視する、写真を上げてもリアクションをしてくれない等、何の説明も無いまま無視をするという運営にあるまじき行為を始める。
→リプ返やリアクションを強要されても困りますし、それをしなかったから無視と言われましても、言いがかりに思います。見落とす事もあります。
個人アカウントへのDMはたしかにお返事をしませんでしたが、お問い合わせは運営アカウントへと記載しているので、運営として対応して欲しいのであれば運営アカウントへご連絡して欲しかったです。