それでは、貴女の否を書いて行きましょうか。

●何故A氏の事故が起きた時に、氏と直接話し合わなかったのか?
→A氏を出禁等にするつもりはなく、数回のイベント参加を自粛頂くことで決着するつもりでおりましたし、現時点でも特に出禁等の措置は取っておりません。
従って、その後も普通に過ごせるよう、顔を合わせづらくなる事態を避けたいと娘からの申し出があり、A氏に直接全てをお話ししませんでした。
複数のルール違反があった事をお伝えし、ペナルティを受けて頂く旨のみご連絡しました。

更に経緯を公表した後にも、A氏は謝罪してくれましたが、後にキチジョージさんからのDMで、こちらの話とは食い違う主張をなさっているとの事を知りました。
あの謝罪は嘘だったのか、裏では違う事を言っているのだと悲しくなりました。
このように、キチジョージさんは話を掻き回しており、A氏にとっても当方にとっても状況や心情を悪化させている事を理解して頂けません。

●何故ツイッター上で、あの様に大々的にネガキャンをする必要があったのか?
→ネガキャンと受け取られたのは大変心外でありますが、全体にルール違反の事実、その結果何が起きてしまったのかを知って頂き、皆様に再度ルールの遵守をお願いしたかった為です。
曖昧にルール違反の事だけをお伝えしても、その結果まだ小学生である娘にとってどんなにショックな事が起きてしまったのかを公表しなくては、当運営が些細なルール違反で大袈裟に騒いでいるおかしな運営と思われ兼ねませんでした。
それはモデルにとっても大きなダメージとなります。