解散しそうなアイドルグループを予想するスレ ★15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して声優の小倉唯さんのお団子食べてる可愛い画像で抜きまくってる哀れな虚カス基地外ニートの(ワッチョイ dfb6-hooH [122.31.127.104])wwwwwwwwww
http://i.imgur.com/XQnvUr9.jpg
http://i.imgur.com/Qfr8M44.jpg
http://i.imgur.com/M6WjzxY.jpg >>161
そうなんだ。全く聴かないし見ないから知らなかった。 それはさすがに嘘だわ
少なくとも数時間テレビつけてれば毎日SUZUKIのCMで見る >>166
人間は見たいものしか見ないから見たくないものは意識を素通りしちゃうんだろ 興味の無い人間からすれば嵐がどこでなにしてるか全然しらない >>163
クラウドファンディングはファン相手にコジキするぐらいのイメージしかない
何がどうグッズ販売と変わらないのか書けばいいのにw クラファンとかスパチャなんかを乞食って叩く奴って必ずいるよな >>170
アイドル界隈ではそんなイメージだけど、
技術系のクラファンだと、新しいガジェットの開発なんかに使われててなかなかおもしろいよ まあ秋元グループは絶対に潰れる事は
無いからこの解散スレで名前が上がる事は無いからね
秋元アイドルのヲタは他のアイドルを下に見る資格有るわなw
あれだけヤラかして世間からヘイトされてたNGT46ですら
時が立てばお咎めなしで許されてる現状見ると安泰だしな…
寧ろ、騒動後はNGTのメンバーの中井りかや荻野はバラエティーなど
メディアで活躍しまくって騒動前より仕事が増えてる始末w
秋元の保護の下なら勝ち組なのは間違いないよな >>175
> まあ秋元グループは絶対に潰れる事は
> 無いからこの解散スレで名前が上がる事は無いからね
SDN48って知ってる? 結局、資金力のある大手事務所にはかなわない
アイドル売り出すにも、多額の金が必要だからな
だから秋元のところはみんな生き残っている >>176
これは秋元の気まぐれでなくなったようなもんだろ?
資金が無くて潰れたって事はあり得ない >>176
SDN48は元々グラビアやタレントを
してたは年齢が上の大人グループだよ?
最初から期限有りきのグループだから
他の秋元グループと一緒にするのは
無理あるな 資金力って
もう支店は資本関係切られるの決まってるんだぞ 秋元グループとか言ってるけど新潟もラストアイドルも大赤字だろ 48グループと坂道はどうやって終わらすのかは興味がある >>170
こじきとか言ってる時点で理解してないな 最近またバンドやシンガーソングライター(電子音中心だけど)がもりかえしてきてる気がする
アイドルだとしてもシリアスなのが流行りなのかな?
最近のはグループ名や衣装がかっこいいよな
おじさんついてくの大変よ >>185
キラキラ系は地下じゃとっくに廃れてるぞ >>186
理解もクソも君はただ気に入らないお金の流れを乞食って言いたいだけじゃん >>185>>187
AKB的な多人数路線→ももクロ的な色分け路線→でんぱ組的なオタク路線→BiSH的なロック路線
基本的に地下で新しくできるグループはその時の流行りを追いかけてる感じ
でんぱ組とBiSHは地下から成り上がってるけど 芸人プロデュース系アイドルも定期的に出てくる
はなわ、紳助、ロンブー淳、クロちゃん、品川ヒロシ? 無人の劇場からの配信見て視聴者数もかなりいるしAKBはやばりまだ強いなと思った
ただし活動できてないNGTあたりは相当やばそう WACKは売れるために話題になることをなんでもするスタンス。あれをアイドルと思わないしあれに着くファンはミーハー >>183
48は去年の年末に分社化して独立採算制に移行した。体力のないところから飛ぶよ。まずは新潟。 >>192
初代BiS〜インディーズ時代のBiSHあたりで思考が止まってるよおじさん >>196
なちゅはもう肥満を売りにしちゃってるんだからこれでいい
所属もなんでもありのメンテナンスだしw >>193
独立採算性にしても参勤交代は今まで通りだろ
支店は完全に奴隷だなw 坂道も下り坂になってきたから
ノギカスの握手会にケヤカスとヒナカスが動員されるのも時間の問題だなw ちなみに48の方もインチキミリオン維持のためにあの手この手だけど
いずれは坂道を握手会に動員することもあり得るんだろうか?
ソニーも一度秋豚を裏切った過去があるから逆らえないだろうし アイドルももちろんだけどエンタメ業界に人が溢れかえってるからこれを機に体力ないとこは一度淘汰された方がええわ >>189
> でんぱ組とBiSHは地下から成り上がってるけど
BiSは地下からだと思うけどBiSHは最初からエイベじゃないの? 乃木坂は与田が出てきたから当面大丈夫
日向坂は不動のエース小坂菜緒がいるから安泰
欅坂は新たなエース森田が支えていくから問題なし
ハロカスさん・・残念でしたw >>204
最初は中立装ってたのに
秋豚信者尻尾出すの早過ぎw >>205
いやw俺は48Gヲタでも坂道信者でもない
あくまで中立な立場だよw
どちらかというとタスクヲタだし >>206
どう見ても秋豚信者、というか勝ち馬に乗ってイキりたいだけにしか見えないけどw >>207
いやw一応アイドル全般に多少知識があるふぅちゃん推しだw
ただハロプロはあまり好きじゃないかな
つばきの樹々ちゃんは好きだけどw >>208
熊澤さんと浅倉さんが好きとか
俺と趣味いっしょじゃねーかーw >>208
俺もタスク大好きだわw
彼女たちは頑張ってアイドルに向き合ってる
から応援出来る
ハロカスやアケカスは嫌いだわw
アイドルを片手間にやってレッスンもろくにしてないの分かるし
タスクの熊澤さんは好きだけど
ハロカスの一味のつばきの浅倉は無理だわ
腰痛が再発して歩けなくなって一生車椅子で生活して欲しいw 令和のアイドル淘汰時代へ突入だな
最後に生き残るアイドルグループはどこかな? 秋元など超メジャーか、地下やご当地アイドルは割と生き残るんじゃないの?
半地下や中堅、メジャーでも格下の方のアイドルは淘汰されそう >>216
ももクロは高齢化で解散かな
あの全力ダンスはそろそろキツいはず >>216
最大手の秋元グループ以外だと
スタダは本丸のももクロだけじゃなく
下のエビ中やときめき宣伝部が好調なので
スタダはそうそう揺るがないよね
利益が出てなかった、はちみつロケットは除外したしなw
寧ろ中途半端な中堅事務所は今年から解散するアイドル達が
加速するよ
モー娘。以外はCD売り上げ、グッズ販売、ライブ動員数が
赤字状態のハロプロ事務所のアップフロントも
ワンマン会長の決断でアイドル事業の閉鎖して
元の歌謡曲事務所に戻る
同じような理由ででんぱ組だけが好調で
妹グループの虹のコンキスタドールも
グッズ売り上げもライブ動員数もなかなか伸びない現状…
秋元アイドル以外で好調なのはスタダとBiSHや豆柴が好調なWACK
そして弱小事務所ながら中野サンプラザホールを
大成功させたタスクは勢いも楽曲も恵まれて上り調子で
明るい未来しか見えない >>220
一番人気が卒業して残ったメンバーでやっていけないから解散だな monogatariと同じ状況だな、このまま解散だろ >>175
元NGTメンバーの山口真帆も研音に入ったがパッとしないね
結果的にNGTを抜けて良かったのか?悪かったのか?はっきりしないな >>217
このレス何回も見た事ある気がする
同じ奴が書いてんのかな >>211
どちらも可愛いタイプだからなw
好みが似ているのかも
ちなみにタスクふぅちゃんの友達のオサカナのふうちゃんも好きだw >>212
文章の前半と後半で人格が逆だぞw
タスクはパワーがあるし楽曲もいいから応援しがいのあるグループ!
ハロプロ特に娘。はどーも可愛げのないメンバー多くて馴染めんw 20人以上が集まるイベントは全参加者の名簿データを作成して自治体に提出を
義務づけろ。それが出来ないイベントは禁止しろ。
そうすれば後日感染が発覚した時にその人が何のイベントに参加していたか
わかるしそのイベントに参加していた他の人もわかって追跡できるようになる。 >>218
エビ中やとき宣が好調ってうーんどこが?
旗艦ももクロも歌番組でれなくなってよそを支えられるほどでもなし とき宣は好調らしいよ
恐らくももクロ、エビ中の次、もしかしたらエビ中超えかも >>230
これやらないとクラスター発生したら終わりだからな
自粛ムードきれてガンガンライブやり始めてるけどライブハウスが一番やばい空間なんだから対策くらいしっかりしてほしいわ >>230
いやー実質無理だろうな
嘘の連絡先申告するやつもいるだろうし個人情報の集まりだし管理が大変
絶対に何かプライバシーが侵害されるような事件も起きそう >>233
理想を言えば厚労省が名簿作成のテンプレートを作成して主催者がそれに名簿を書き込めば
自動的に厚労省と自治体にデータが転送されるようにしておけばいい
名簿を作成しなかったり虚位の報告が発覚した時は参加人数×1万円位の罰金を取れるようにする
なおデータは1ヶ月経過したら消去 >>217
高齢って20代半ばでBiSHと変わらんぞ >>231
ミュージックフェアやうたコン出てるぞ
そっちの方がMステより数字良い コロナウィルスはとしよりの死亡率が圧倒的に高いのな…
ttps://www.landerblue.co.jp/49383/
50代以上から1パーこえてくるのか
アイドルの客層とかぶってくるな 韓国や中国みたいにスマホのアプリで追跡出来るようにすればいいやん
紙に書かせたらそれをまとめる奴が感染するわ >>231
エビ中の「放送部」、ももクロの「クラブ」は何年続いてると思ってんだ >>239
感染覚悟でイベント開催するんだから主催者が感染するのは自業自得 >>231
> 旗艦ももクロも歌番組でれなくなってよそを支えられるほどでもなし
この前ミュージックフェアに出てなかったっけ? これに出てるところは大丈夫そう?
NHKのガールズグループ特番でAKB48、モーニング娘。、ももクロが10年ぶり勢ぞろい
ttps://natalie.mu/music/news/372301 坂系はもう終わりだろう。
大所帯で稼ぎがなくなったら、維持できんの? >>244
秋豚Gを全部まとめて握手動員すればあと10年はミリオン維持できる。割とマジで コロナで自粛してるのにまだCDに握手券付けて売るとか秋元グループは終わるな
買うオタクも馬鹿だけど何故音楽で勝負しないのか
捨てられるCDで記録を作っても意味がない
所詮はビックリマンチョコやキャバクラみたいなもんでしょ まぁ握手券なりハイタッチ券なりチェキ券なり
接触前提の売り方はほとんどのアイドルが当てはまるんだけどね >>246
きっちり音楽でも勝負しているが?
48Gの楽曲は詩はもちろんのこと作曲も一流を使っているから出来が地下レベルとは全然違う
編曲陣もかなり優秀だと思う >>246
秋元グループは好きじゃないが
糞な楽曲しか産み出せ無い
地下アイドルのゴミ楽曲と比べると
関わってるスタッフと製作陣は一流なんだよな…
それが超メジャーの秋元グループと地下アイドルとの差だわw
まあ個人的には秋元グループの楽曲よりも
WACKの松隅さんが作った楽曲やタスクの作曲陣が製作した
曲の方が好きだがなw アイドルの曲に一流も何もないだろう
自分が好きで合うかどうかだよ 握手でインチキミリオンやってる限りは素直に楽曲が評価されることはないけどなw ハロカスは秋元グループと同じように
ドーピング接触売りしても秋元グループと
違って全然売れてないし
どのハログループの楽曲も全部ゴミ曲だし
語る価値も無いな?
アイドルの仕事を舐めてるハロカスに比べれば
秋元グループの方がナンボかマシだよw >>255
以前から秋元グループを執拗にヘイトしてたけど
やっぱりお前ハロカスだったのか?w
残念だけどハロカスも興味ないけど
秋元グループにも全く興味ないわw
俺はWACKのアイドルとタスクのヲタだよ?
ただ地下アイドルやハロカスのゴミ楽曲に
比べれば製作陣も編曲者も秋元グループの
楽曲は一流の製作陣だって事実を言ったまでだよw
秋元グループと同じ接触してもハロカスが
全く売れてないのも事実だろうがww
ハロカスの糞こそ狼に帰れよ?w 楽曲の作り方は大きく2つ
@コンペで集まった曲から選りすぐりのを出す方式
A音楽プロデューサーが一括して手がける方式
秋元系は@で、優秀どころを集められる知名度と資金があるからとにかく楽曲が強い
AはWACKの松隈ケンタのように、有能なのを独占できると強い
ハロプロもかつてはAで、今は@だが、あらゆる面で秋元系はには及ばないからゴミと言われても仕方ない
Aについては、つんく・中田ヤスタカ・ヒャダインのように才能が枯れたり飽きられたらおしまいというリスクもある ここ数年はアイドル音楽って枠をはみ出して来てるのが面白いよね
ジャンルがどうこう以上に
アイドルなのにインスト曲なんてのまであったり
地下アイドルブームの功績の一つだね
飽和したからこそエクストリームなのがアリになる舞台も出来たわけで
それは地下現場行く楽しみだね WACKとタスクってチョイスはもう古いから設定変えたら タスクはフランス回避したのはナイス判断だったと思う
他の地下はライブしてるのに、ワンルーム事務所で自粛ばかりで大丈夫なのかは思うけど WACKも資本弱いし結構派手に動いていたからやばいんじゃないか
よく言えば良心的に稼いだ分ライブやイベントに金使っていたしね
確かSOS出してただろ
タスクも資本力弱いしな
スタダアミューズハロの様な老舗はなんだかんだ言って資金力は有るからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています