Negicco Part119
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
明日はNEGiFES
行く人は楽しんできて
天気ももちそうだな
暑くもなく寒くもなくでよさそう ラジオNIKKEI
ミュージックライフ・サンデー
8時8分頃から、 ネギタイム
Negicco の新曲を含め 3曲
http://www.radionikkei.jp/mlife/post_316.html 武道館単独来年あたりはやって欲しいね最後列で見たい 最後列でもアリーナですけどね
てゆーか、来年はそもそも五輪だし無理 ネギフェス客入りどうだったの?写真見たら去年よりガラガラな感じしたけど… いままでのメンツからすると小粒だからそのぶんの減少はあるだろうな。
3年目のマンネリとか。 ゲスト呼んどいて小粒呼ばわり
ネギヲタ特有の責任転嫁 ラジオNIKKEI第1
ミュージックライフ・サンデー
1曲目 りんもりこさんから I LOVE YOUR LOVE
2曲目 ター坊さんから 愛のタワー・オブ・ラヴ
3曲目 ヒロマスさんから 夢・Dreamer そんなん当たり前だろ
Negicco知らんでも田島貴男とキリンジだけ見たくて来たのだっていただろう。 まぁネギもドル界ではこつぶっこだかんな。
見に行きたかったけど、半年ぶり土曜出勤が当たっちゃうとはね。 クラムボンのインスタではガラガラっぽいけど、ネギのインスタでは結構入ってるように見えるね。
行った人の印象としてはどうなんだろう。 >>110
シャインマスカット、一房500円ってあり得ない価格だろ
スーパーでもっとずっと高いぞ。熊社長の自家栽培か? >>128
撮り方やエリアの作り方もあるけど、そりゃ去年一昨年と比べたら少ないよ。
後ろの方は余裕があったがガラガラではないよ。
ガラガラの定義がよくわからん。
駅構内のお土産屋の米3合も450円くらいしたな。
車で来てたらいろいろ買いたいところ >>130
ネギフェスは出店者から売上を巻き上げてはいないので、原価で売ることが可能
に、しても安いけどね クラムボンの金髪が泣きながら演奏して
ネギフェス最高みたいなこと言ってて
百戦錬磨20年もやってる人がそんなふうに思うってネギフェス最高じゃん 今回のネギフェス収支はプラスになったのだろうか
アーティスト呼ぶ金は去年より掛かってないだろうけど 今回のネギフェス三人とも歌良かったな
ぽんちゃは後半厳しいところがあったけど今までよりマシだしなおちゃんは最初以外は良い感じかえぽはかなり安定してた この前のナオちゃんの気になるツイートから察してもしかして来年は無いかもね
機材も入れなきゃならないし金掛かりそう >>130
昨日の現物を近くで見てないからアレだけど、
直売所(≒B級品)ならよそでもありえる
ウチはこの間イベントやった小布施で毎年買ってるよ >>130
房じゃなくてカップの方の値段だと思いますよー MAXIのリリースツアーのことか。
ネギの規模で本人確認なんてやらん。 古町のネギショップのハッシュタグ、いつからかEMSBじゃなくESMBになってるな。
自分でも間違えてるようじゃだめなんじゃね
略すなら三文字にしないと覚えられないと思う 北方文化博物館の野外ステージって、いつ使ってるんだ?
それだけでもネギフェスの存在意義は大きいように思う >>144
無銭のイベはちょこちょこやってるような >>145
あの駐車場の感じからしてそんなに動員できないからして、あまり活用されてるようには見えないんだよね
先日の佐渡島、それから潰れかけたスキー場、さびれた商店街…
今の路線は、社会的に意義があると思う
黒字を維持しないと活動を継続できないって側面は確かにあるんだけど
風に逆らって進む姿はかっこいいと思う 今回のシングルは ショッピングセンターとかでのイベントないのかなぁ?
2歳の子連れなんで ガッツリイベントだとなかなか…
昔は幕張とか菖蒲では娘と一緒に楽しませてもらったyo! もう無銭イベントは減らす方向なんじゃないかな、散々やってきたし つ〜か金儲けは二の次じゃね?
活動継続のためには金が必要だが、あんまそれ追求すると隣と一緒になってしまう
田舎のおばさんが隣と同じことしてたら多少芸達者でもすぐに死ねる 初週の数字作ってただけで
儲けにはなってないんじゃないのかね?
会場にもよるだろうけど 新潟のリリイベだって昔みたいにイオンモールやLOTSじゃなく事前申し込みのEMSBになってきてるんだからな。
3人での活動については、フェス、どんどん、ネギーみたいなこれまでのルーティンをこなして、あとは一応3人でも活動してますよ。的に曲出してるだけのような気がする。
芸歴16年でも声のひっくり返る『新人アーティスト』の売り出しに注力しすぎなんじゃないか? I LOVE YOUR LOVE
ピッチをマイナス1にするとちょっとかっこよくなる >>156
建築家、工務店、ハウスビルダー、プレスの皆様を対象 西寺、Negiccoに曲を提供できたのが
マジ嬉しくて浮かれてるの丸わかり CDジャーナル
ほんとに本屋に無いんだが
新潟のどの本屋にも無い >>166
ジュンク堂のやつ買ったのは俺です
ヨドバシの通販で買えばいいよ >>134
泣きながら演奏。。。なんかヤってたとしか 柳の新作、表題曲作詞作曲弓木ちゃんだと。
しかし、ネギ界隈の人つかまえてきてネギヲタホイホイで商売したいんだろうな。黄色いレコード屋。 >>169
クラムボンミトのインスタかブログ見てこいよ
>>170
またか 編曲しゅがびんなんだ・・・。
界隈の外堀どんどん埋められてきてるような。
来年のりゅーとぴあ、初のバンドさん編成とやらで、キーボードしゅがびん、ギター弓木でベースまさかの千ヶ崎さんなんてやってきそうだなこいつら。
あと、10周年記念曲、堀込弟(あくまで兄貴に頼まないスタンスがミソ。)あたりに書いて貰いそうな感じ。 業界をグループ活動に置き換えたらあら不思議
ttps://i.imgur.com/cFNsawB.jpg >>174
お前みたいなのが葱ヲタの評判下げてるのいい加減気づけ むしろどんどんやればいい、
現状維持なんてヌルいこと言ってるネギ側もっと煽ったほうがいいべ 正直なとこ、露骨な寄せとかすることなく良くも 悪 く も AKB一流の王道のやり方でやってきてたNGTのほうがまだましに思えるわ。
たまたま曲が似てしまったとかならまだいいよ。
たまたまと言うんじゃなく、人脈(というレベルのものかはわからんが。)を引っこ抜くんだからな。
ここまで来ると気持ち悪さすら感じる。
仕事依頼されるほうはそれだけ仕事拡がってるんだから、なにも悪い事ではないし、むしろ喜ばしい話だけど。 いっそのこと柳さんがなお☆ちゃんにイラストや作詞をオファーしたら丸く収まるんでは 別に横取りとかそういうんじゃなくて、単純に弓木ソロ聞いていいなと思ってオファーしたんじゃない
シュガビンは分からないけど。
自分はRYUTistが歌う弓木曲聞いてみたいから嬉しいけどな。
4人とも歌上手いし >>180
気持ち悪いし薄気味悪い
そのうちconnieさんも・・・ 寄せてきたとか頭おかしいのかな
ネギの作家陣はネギ専属だと思ってるの? 古参www
バカバカしい。なんでも自分の思う通りになると思うなよ また西寺に戻るより柳の方がわくわくするな。ねぎに沖井さんで柳に矢野さんというのもまたいいじゃん。 同じような作家人のアイドル、しかも新潟に二組も要らんだろ 流石にここまで来ると柳の兼ヲタの擁護も必死になるわな
南波氏がネギヲタ意識してるのは明らかだと思う
しかしだ、ネキヲタ偏屈多いし興ざめされるリスクもある
純粋な柳ヲタだってそう
果たして凶と出るか吉と出るか 会社のそれほど仲の良くない後輩がなんか自分の着てる服をやたら後追いで真似してくる。
例えるならそんなモヤり方か >>190
むしろ、沖井 VS 矢野だとおもってる 沖井さんは柳にズッポリだからネギに来ることはないだろ ネキヲタ正直数多くないし
狙って寄せていいことあんの?
全然気にならないわ
葱は葱 柳は柳だと思うが 同じ作曲、作詞家でも葱と柳では書き分けるでしょ
路線が被るとか比較するのは、意味が無いよ >>200
ネギのアセット使って何かしようっていうのが気持ち悪い >>201
この程度のことでいちいち突っかかるお前の器の小ささが気持ち悪い >>202
なんだ柳オタかよ
もっと自分とこのスレ伸ばせよ 新たなチャレンジが無いからこんな事が気になるんだろうね RYUTistとガチ2マンってやったことないの?来年のネギフェスそれなら埋まるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています